スポンサーサイト


久しぶりに?中野に遊びに行ってきました!

ちょっと前にお友達と中野に遊びに行ってきましたー!
ブロードウェイではブライスや他のドールを見てきました~
NCM_1603 (480x640)
教えてもらったいつものカフェでまったり
お茶して
パチリ。
NCM_1601 (640x480)
NCM_1600 (640x480)
この日はワンダーフロッグのお店目当てでした!
お友達が欲しいものゲットしてましたー!なかなかタイミングが合わないと売り切れ~だったりなので良かった~!
NCM_1608 (480x640)
うちの子はお店で貸してくれた青い服を着せてます!(新人さんです!髪ある子~かわいい!)
お友達の子はきのこ柄のかわいいワンピース!ボケボケですみません。
窓からひょっこり覗いてる姿かわいいです!
NCM_1605 (480x640)
お友達の新しい子奇跡的に綺麗に撮れてた!
色もきれいでいいですねー!
NCM_1611 (480x640)
中野ブロードウェイで有名な
とろろのお店’丸子亭’でランチしてきました~!
かえるちゃん中心に撮ってたら肝心なとろろが!写ってない・・・なんてこった・・・

味がしっかりしていて とってもおいしいとろろでしたー!
結構量多めなのでお腹すかせて行ったほうがいいです!
ひじきも豚汁もおいしい!

とろろ大好きなので
また行きたい!
NCM_1599 (640x480)
中野最近は行かなくなってたけど・・・
いろいろ見ていたら欲しい子が居て・・・ついお迎えしちゃいました。
我慢が出来ない私って・・・私って・・・こっそり棚に座らせていますが家族に気づかれていないようです。ホッと一安心。


*********
クリスマス飾りしなきゃ!
この休みでしようと思っていたのに出来なかった・・・
もう12月!クリスマス!お正月!
なんか
考えるだけで忙しい!
NCM_1335 (480x640)
クリスマス撮影会もしたいよー!
クリスマス近いとウキウキなのにクリスマスに三者面談・・・変なドキドキ感で胸が痛い・・・
NCM_1334 (480x640)
クリスマス楽しく過ごせますように(笑)
********

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわー!なんかすでに懐かしく感じる写真だね(笑)
この時はワンダにハマってヤバイ感じだったのに、さらに他にいってしまうなんて(^_^;)
でもきのこまつり行きたい♪
ついでにとろろも食べたいな♡
そういえばこの日まりもさんが出会ったあの子はまだ会ってないなぁ♪

中野ー(´Д`)いいなぁ中野~☆まりもさんのレポートで行った気になろう!
とろろもおうちで食べよう!ヘルシーで美容にも良いしー
私!贅肉対策にストレッチを初めました…………膝と腰が痛くなって…………続かなそうなカンジが(;´∩`)やばやば

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中野なんてテレビでしか見たことなくて憧れの場所ですね。
ブライスさんも都会的な感じで素敵です。

お友達さん、お目当てのワンダーさんゲットできて良かったですね。

目の柄のワンピース、インパクト強すぎです(^^)
髪の毛もあるんですね。
ユニークなワンダーさんがいっぱい。
まりもさんもお迎えされたんですね。
小さいから家族もなかなか気づかないでしょうね。

ランチも美味しそう~

もうすぐクリスマスですね~
毎年12月に入ると気持ちだけあわただしくなるものの
何もできないまま年末に~
クリスマスは、食べるクリスマスになりそうです(^^;)



だいぶ前の写真だからね・・・
ワンダにはまって!次が早かったね!(笑)
とろろ食べに行こうねー!今年行けるかな?!
チークをどうにかすればお外に持って行けるようになるから気長に待っててね!

いった気に、食べた気になって下さい!(笑)食べた気になると私同様横長体系になります!お気をつけて。
おうちでとろろ~私も食べたくなって買ってあります!
ストレッチですかー!えらいです!少しでもできることからやらないと・・・私も疲れたり腰痛くなったりあちこちに歳を感じるようになりました・・・涙

ありがとうございましたー!箱以上に中身にびっくりです!
私にも早めのサンタさんがキター!
大切に使わせてもらいます!

中野ごちゃごちゃしていて商店街が昔からある感じで独特な街ですが
とっても行き安いしブロードウェイで宝探しが楽しいです!
おいしくて安い店もたくさんあるし!
都会的な感じがしますか!うれしいです・・・私は田舎ものなので

目の柄の一回見たら忘れられないインパクトで素敵ですよね!

フォーチュンワンダは次から次へと欲しくなります!小さいから家族にばれずにすむところも気に入ってます!こらこら・・・

ランチも毎回楽しんでます!

クリスマスですね~そうそうなにもできないまま年末に突入しちゃうんですよね・・・
うちも食べるクリスマスになります!クリスマス楽しみましょう
~♪

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
