スポンサーサイト


渋谷「Alice&Rabbit」展みてきました〰!

アップが遅くなりましたが
合同展 『Alice&Rabbit』

【開催期間】 2015年10月31日(土)~11月19日(木)
【開催場所】 LeLe Junie Moonフロントケースギャラリー、店内ギャラリー

みにいってきましたー!

19日木曜日までやってますね〰♪まだ間に合う!

仲良くしてもらっているみゅこれワールド
のみゅこれさんの作品から!
作品タイトル『My Dear Alice』
またまたかわいい作品です!
カチューシャ拘っていたのにちゃんと撮ってなかった・・・

かわいいミディうさぎちゃんと一緒~♪


NCM_1586 (480x640)
ガラスの光りであまり上手く撮れてませんが・・・ゆるして〰
とってもかわいいアリス〰♪
NCM_1587 (480x640)
このオフの仮称は『リボンの国のアリス』だそうで
スカートにリボン柄がいっぱい!
レースやピンタック
ちいさな白と赤のバラ刺繍。
素敵な技、乙女心くすぐる作品でした~。
NCM_1588 (480x640)
いろんなアリスが見られて楽しい展示です!
NCM_1585 (480x640)
NCM_1584 (480x640)
NCM_1582 (480x640)
中にはプチちゃんが!
NCM_1578 (480x640)

NCM_1576 (480x640)

NCM_1575 (480x640)
NCM_1574 (480x640)
アリスちゃんも居ました!まだ発売前で揺らぎそうでしたが・・・我慢、我慢。
開封祭りですね!楽しませてもらってます!
NCM_1572 (480x640)
ピンク髪の子集めたくなっってる・・・かわいいなぁ。
NCM_1571 (480x640)
クリスマス衣装〰!イベントごとにちゃんと写真アップするのってすごい!
今回はフライング!
NCM_1579 (480x640)
ミディこういう座り方させて手揚げてるのかわいい!参考になりますね!
NCM_1581 (480x640)
王冠とお耳かわいい~♪
NCM_1580 (480x640)
素敵なお洋服見て〰かわいこちゃん見て楽しんできましたー!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レポ、ありがとうございます。
行くことができないのでホント嬉しいです。
どれもかわいくて・・・いいなぁ♡
もう…クリスマスの子も・・・・・♪

大変だと思いますが
こうやってレポで見せていただけて
ホント感謝です。ありがとうございます。
次回も楽しみに~~~~しています。

アリスレポありがとうございます☆
それぞれの個性があってお洋服や小物もどれも素敵で欲しくなりますね!
ミディもうまくポーズ決めるの難しいですけどほんとお店とかってディスプレイの参考になりますよね。

レポ、お疲れ様です!!
行けないので、たくさんのお写真が見られて本当によかったです(*´▽`*)
セイディちゃんのヘアスタイル、編みこみかな?
すごく可愛くて私にもできたらいいのだけど、編みこみが苦手('◇')ゞ

たくさん載せて見せてくださり、ありがとうございます(≧▽≦)

まりちゃんこんにちわ〜♪
アリスやってたんだぁぁ!
私もちょこちょこ都内に出かけてはいるけど(笑)
ジュニームーンは毎回行けるわけではないので、
これは逃してたので写真見せてもらえて嬉しい!!

レポありがとうございます!!
こちらではなかなかないので行った気分で楽しませていただきました。
どの子もすっごくかわいくて・・・
みゅこれさん、可愛い作品ばかりですね。

色んなアリスさん~観るだけで目の保養になりますゥ

クリスマスももう来月だもんね。
一年が速いよう~~

こういう催事でポーズの創り方とか展示の仕方・見せ方がお勉強出来ますね。
ドールにばかり見惚れてちゃ勿体ないよ~ってことネ。

レポートありがとうございまーす(*^。^*)
見に行けないので、とっても興味深く拝見しましたー♪
可愛らしい店内の様子がよくわかって、すごく嬉しかったです☆
ありがとうございます<(_ _)>
ジュニムンさんは髪の編み込みがブームなのかしら。
とっても可愛い♪
私の作ったカチューシャは、編んだ髪の上に付ける想定ではないから、
もっと形を整えてくれたら良かったのですが。
・・・それは贅沢というものですネ♪
いつも見て下さって、感謝・感激・雨・嵐です!(←?)

みてもらえてうれしいです!
ありがとうございます!

どれもみんなかわいいですね!
ハロウィン終わったらすぐクリスマス!なんだか慌しい!

レポと言っても簡単に数枚とってくるだけなので
喜んでもらえるとうれしいです!
またレポお楽しみに~!やる気がでますよー!

みてもらえてうれしいです!
色々欲しくなるのでグッと我慢するのが難しいです!

ディスプレイ、ポーズとかお店のを参考にしたいですね!

見に来てくれてありがとう!
もっと中も撮ってくれればよかったー!

セイディちゃんの髪の毛せっと編みこみなのかな?とってもかわいいですよね。
私も編みこみ苦手です・・・

またお店行った時はレポしますねー!

hitochiさん!こんばんはー!
アリスやってましたー!

ちょこちょこ都内来てるようですね!
また渋谷でも代官山でも覗きに行きましょう!

写真撮ってきて良かったわー!人が多いとよく断念しちゃうから・・・

楽しんでもらえて撮ってきてよかったです!
どの子もかわいくて連れて帰りたくなりますよね。
みゅこれさんの素敵でしたー!

目の保養になりますねー!

一年あっという間ですね!何このズピード感!って感じです。

いろいろ参考になります!ポーズとかいっつも私同じだから~・・・
お店のならべ方とかも参考に。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
