

横浜イングリッシュガーデンでブライス撮影♪

先日お友達と横浜に行ったときの写真
お友達のブライス
リースとブライスが一体化してる感じがかわいい!
NCM_1486 (480x640)
こーんなところもあったり♪
NCM_1504 (640x480)
NCM_1505 (480x640)

いすで集合写真!
NCM_1488 (640x480)
NCM_1487 (640x480)
うちのこ
一人で撮ってみた。真っ赤なバラと。
NCM_1513 (480x640)
友達の真似してここに座らせて・・・
NCM_1512 (480x640)
私一人じゃいつものワンパターンが
いろんな撮りかたを教わって勉強になります!
NCM_1511 (480x640)
後ろに住宅展示場の旗が!
旗が無ければ・・・
NCM_1515 (640x480)
素敵な撮影スポットでした!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!
すごく可愛く写してくれてありがとう( ´ ▽ ` )
日差しの暖かさがにじみ出てるね。
ほんとお天気のいい日だったもんね!
そしてめっちゃ歩いたね(^_^;)

コスモス目当てで行ったのに、ものすごいバラや彼岸花とかも咲いてて本当に感激したわー♪
またぜひ訪れたい所だね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく綺麗なお庭ですね。

ほんとだ~!!
ハロウィンのリースとブライスちゃん達が一体化していて
一瞬わかりませんでした。

真ん中にいる石の像は・・・オーメンなどで見る悪魔みたいな感じですが
頬杖ついて、かわいいですね。
ブライスの天使ちゃんがいっぱいで悪魔さんもデレデレかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく可愛かったから可愛く写ったよ!
お天気よくって本当日程変更して良かった!ありがとね!まかせっきりだわ・・・

歩いた!歩いた!ここ一番で疲れてた!(笑)

また行きたい場所だね!みんなで行くのもいいねー!クリスマス?

きれいなお庭でしたー!いい撮影スポットです!

リースと一体化してて可愛かったー!うちの子もやればよかったと、あとで後悔・・・

頬杖ポース!五郎○ポース!みたいに流行!!!
いやいやなんかこのポーズの悪魔さん好きです!
ブライス天使に囲まれでれでれ〰って感じですね!悪いことできないなぁやれやれってイメージかな!?きっと(笑)ブライス天使!っていいですね!羽とわっか着けたい!想像するの楽しいね!

遊んでばかり〰なので肝心なやらなきゃいけないことが後回しに・・・手作りからも遠ざかってる気がするし・・・

でもやっぱり同じ趣味のお友達増えるとうれしいですね〰!
近かったらいっぱいいっぱい教えてもらいたいこと、ドール話したいですぅ〰

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
