スポンサーサイト


素敵なプレゼントいただきましたー!

仲良くしてもらっている
くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ
のくれあさんから美味しいものと素敵なものが届きましたー!

もう食べてないのですが
大好きな黒豆のえだまめ~!ふっくらと大きな粒でしっかりしたお豆の味がもう~たまりません。
結構あったのに速攻なくなりました!
おいしくいただきました!
NCM_1327 (480x640)
プチちゃんのお洋服!かな~と思っていたら!
パンジュのお洋服~!!!
それも三着も編んでくれましたー!うれしい!
お花の髪飾りもブライスにぴったり!
NCM_1328 (480x640)
前にはちょうちょ~♪
NCM_1330 (480x640)
後ろにはパール~♪ほんとうに小さいのでとーってもかわいい!
NCM_1331 (480x640)
こーんなかわいいくまちゃんの入れ物のお菓子まで!ハロウィンまで待てなくこれも即効なくなりました・・・
NCM_1329 (480x640)
撮っておいてよかったわ~まだ食べる前の写真(笑)

その他にたっくさんの柿も入っていて~!すっごく甘いんです~今年初めての柿でいっぱいあるので買わなくてすみそうです。
くれあさん、たくさんいろんな素敵なものありがとう~!
NCM_1332 (480x640)
ちょこっと家もハロウィンぽく飾ってありました・・・今もこのまま・・・
NCM_1337 (640x480)
先日のマシュマロ*さんと
横浜イングリッシュガーデンという素敵なところにいってきました!
そのときにくれあさん作のパンジュワンピを着せていきました~!

ぱんじゅたん「もう着いた~?」

ずっとケースに入っていたので
お外に出したら気持ちよさそうです!そして何よりかわいい新しいワンピースでお洒落しているのでうれしそう!
NCM_1473 (480x640)
パンジュたん「お花の妖精になった気分~!」ちょっとおすまし顔
NCM_1475 (480x640)
桃子しゃんとみるくしゃん♪
NCM_1477 (2) (480x640)
桃子しゃん「まりもさん、いったい何と撮りたいの?手入ってるし!!!」
NCM_1479 (480x640)
みるくしゃん「ちゃんと撮ってぇぇ~」
NCM_1480 (480x640)
かぼちゃとパチリ!

(パンジュたんのスカートの中が見えてますが・・・)
安心してください履いてませんよ!(笑)
ふつーは履いてますよ!が正解です・・・すみません
NCM_1484 (640x480)
かわいいからお許しを~
NCM_1485 (480x640)
手が邪魔ですが・・・
バラとコスモス、彼岸花など沢山さいていてすてきなところでした!
NCM_1492 (480x640)
NCM_1490 (480x640)
黄色いコスモスがかわいかった~!
NCM_1489 (480x640)
ブライスも撮って来たので後日アップします~のんびり~


くれあさん忙しいのにこの子達に編んでくれてほんとうにありがとう~♪
大切にしますねー!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜( ´ ▽ ` )
素敵なカワイイプレゼントですね♡
あたらしいおようふくをきて、バラ園!!!
パンジュちゃん達、お花の妖精みたいで可愛いですね〜
秋薔薇も堪能できて♡コスモスまで(♡♡)
素敵な所ですね〜(=´∀`)人(´∀`=)

お揃いなのー
お揃いなのー(*^。^*)
ウチのるくちゃんもくれあさんのお洋服を頂いたのー
嬉しいです♪
まりものおうちさんの作ったパンジュたんのベベもとっても可愛い♪
こんなに小さいものをとっても可愛く作るお二人に尊敬の眼差しです(羨ましー光線も50ぱーせんと入ってます(笑)
パンジュたんとカボチャ・・・・・好き♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご紹介下さり、さっそく着せてお出掛けして下さって
ありがとう~~~♪♪
ワンピのお色、想像通りに着せてもらえて、イェ~イ(^m^*)
「履いてませんよ」ウチの子もだわー(笑)
お天気も良く、カボチャやお花とのほのぼのお写真に
癒されました~(*´▽`*)

くれあさんからの贈り物~ドッサリですね。
黒豆の枝豆は大粒で食べごたえが在るのよね。。。でも美味しいので止められない・止まらない♪で直ぐにお腹の中の住人?になちゃいますよネ~(笑)

パンジュたんたちのお洋服も手編みで素敵!
色々いっぱい~~家にも戴いたのですが、まりもしゃんと一緒で美味しいモノはアッと云う間に何処かへ。。。誰が食べちゃったのかしら←見え みえェだけど(笑)

イングリッシュ ガーデンって横浜に在るのね。
バラとか色んなお花が素敵なお庭での外撮りなんて最高でしょう~
パンジュたん達も満足気なお顔してるヨ(*^。^*)

私もくれあさんからまりもさんと同じく素敵な物が届きました。
黒豆はうちの家族も大好きで、我が家も一瞬でなくなりました。

パンジュたん達のワンピもとっても素敵です!!
こんな小さなお洋服も編み編み・・・
くれあさんの手編みは神業ですね。
3人お揃いでキャンディーズみたい~
あ・・・古かったですね(^^;)

こんばんは!!
ご無沙汰していてすみません(*・ω・)*_ _))

私の大好きなパンジュたんたちが写っていて、お花のお写真にも魅せられて癒されます
☆彡
くれあさんのお洋服、いつも素敵でこのたびも素敵なプレゼントですね~~(人´∀`)
パンジュたんたちのお洋服ってまりもさんも作られて、難しいのに本当に凄いなぁと思います(*´▽`*)

こんばんはー!
素敵なプレゼントいただきました!
さっそく新しいかわいいお洋服着せたくて
ぴったりのガーデンにいってきました!
お花の妖精になったパンジュたんです!
秋バラもコスモスもみれて素敵な場所ですよー!撮影にいいですよー!

るくちゃんとおそろいなのー!!!くれあさーんありがとう〰ですね!
いろんなところで繋がっててまたうれしい!
編み編みワンピほんとうに細かくてきれいで私のが恥ずかしいです。

>尊敬の眼差しです(羨ましー光線も50ぱーせんと入ってます
みゅこれさんにそのままお返しします(笑)いつも細かく丁寧なオフ作りに羨ましー光線おくってます!みゅこれさんの技があればドールショウもびくびくしないんですが・・・

パンジュたんとかぼちゃ
〰好きですか。うれしいです。私も
かぼちゃと撮った写真が一番好きです!
私もかぼちゃ好きです!(←関係ないって・・・)

こちらこそほんとうに沢山素敵なものばかりありがとう!
お出かけするのにほんとうにぴったりだったわ!
お花がいっぱいのところでぴったり〰!
色ぴったりだったわ!くれあさんはパンジュたん(水色)と桃子しゃん(ピンク)みるくしゃん(ミルク色)分かりますよね〰♪ありがとう!
くれあさんちも履いてませんよー!でしたか(笑)
天気も良くてとっても楽しい撮影になりましたー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
