素敵なハロウィンプレゼント!

いつも仲良くしてもらってる
Doll’s forest park
のぽぉさんから素敵なハロウィンのお届け物が!
NCM_1107 (480x640)
とってもおいしかった(過去形なのでハロウィン前なのにカラになってしまいました)くまちゃんやハートの形のクッキーが入ってました!
と自分で作るドレッシング!週末ぐらいにつくろうかな!
おいしそうなものありがとうございます!
NCM_1108 (480x640)
そしてかわいいハニワ!
ドール部屋にぴったりサイズ!
お土産に買ってきてくれました!
NCM_1097 (480x640)
またかわいい家族が増えました!
きっとパンジュ達も喜ぶでしょう!(笑)

ダンボーのかわいいはがきでありがとう!

素敵なプレゼントいつもありがとう~!
大切にしますねー!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます!!
ハロウィンもあっという間に終わってもう11月ですね・・・

はにわは、立ち寄ったお土産屋さんで一目見てドールサイズでかわいいと思い、
迷わず買っちゃいました。
うちもまりもさんのおかげでかわいいお友達がいっぱいでにぎやかです。



素敵なものいつもいつもありがとうございます!
あっという間で11月ですね!11月もあっというまできっとお正月になっちゃいますね!(笑)

うちもぽぉさんのおかげでいっぱいかわいいものやお友達が増えてます〰♪みて癒されてます。
こんなにちいさいはにわちゃんてあるのねー!なかなか無いような気がします!
とってもかわいくてお気に入りです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR