夜の渋谷

先日お友達と夜の渋谷に出かけてきました!
最近飲みとか行かなくなったのでちょっとどきどき・・・それも渋谷のでどきどき・・・
どきどきうるさいって?

うちのドフィーヌちゃん。
NCM_1040 (480x640)
お友達のコージーちゃんと。
NCM_1041 (480x640)
うちのかえるちゃん。ピンクのコスチューム作りました!
NCM_1043 (480x640)
プチちゃんのも作ってみました!
お友達にプレゼント~簡単なもので・・・
NCM_1046 (2) (640x480)
もう一人のお友達のかえるちゃん!一緒に撮ったのに写真がなくなってました・・・なんでーーー涙
(かえるちゃん写ってるのなくてごめんねー・・・)
うちのかえるちゃんと同じコスチューム着せてくれてたのに・・・残念
NCM_1047 (480x640)
見づらくてすみません。
一眼レフ(最近重くて・・・)自分の体も重いのでなるべく荷物は軽くしたくてもって行かなくなっちゃいましたが
やっぱりカメラ必要ですね。

ヒカリエの中でお食事~ピザ撮るの忘れてた!速攻食べてました(笑)どんだけがっついてんだか・・・
NCM_1038 (480x640)

お仕事帰りにありがとう~会えてよかったわ~
またゆっくり三人で会いたいね~


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

都会は好いねェ~
田舎の夜は真っ暗闇!?だからお出かけする気も起きないわァ(笑)

同じ趣味のお友達だと話題は尽きないネ。

おしゃべりと美味しいモノが在ったら何時間でも楽しめそう♪。。。でしょう(笑)

人が多いのが難点ですが・・・
真っ暗!うちの実家も真っ暗で怖かった・・・

同じ趣味だと話題尽きませんね!

おしゃべりと美味しい物で何時間も楽しめますよー!結構長居しちゃうのでいい迷惑な客?なのかも・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR