先日risubacoさんへ行ってきました!

お友達と
risubaco企画展vol.7「放課後図書館~école de magie~」を見にいってきました!
(この展示は終了しています)
iMdaというドールです。
きれいな子がいっぱいでうっとり。
NCM_1027 (480x640)
今にも動き出しそうです!そして繊細な感じ
NCM_1023 (480x640)

NCM_1022 (480x640)

NCM_1021 (480x640)
猫耳ちゃんかわいい♪
NCM_1019 (480x640)
NCM_1020 (480x640)
吸い込まれそうです~
NCM_1018 (480x640)
寝顔のコほんとうに素敵でしたー!お友達も欲しそうにしてました♪
NCM_1017 (480x640)
NCM_1016 (480x640)

NCM_1024 (480x640)
お店の人ともお話いっぱいさせてもらい
いろいろ聞けてよかったです!ありがたいです。
NCM_1025 (480x640)
素敵なものみた後は

近くにおいしいアイスやさんがあると教えてもらい
行ってきました!
土日は行列ができるそうで
平日ですいててラッキーでした!
ブリジェラ(Brigela)というお店です!)
NCM_1028 (480x640)
ブリオッシュ(あったかいです)にアイスを挟んでくれます!
私はピスタチオとりんご~二人で迷いに迷って
友達はコーヒーとナッツ系だったかな・・・もう忘れてる・・・
またここは絶対きたいお店です!
NCM_1029 (480x640)
ランチはタコス~!
NCM_1032 (640x480)
お友達がお迎えしていたiMdaちゃん
NCM_1031 (480x640)
私のスマホが画像悪くて上手く撮れてませんね・・・残念
NCM_1030 (480x640)
うちのミディちゃんと
二人のお洋服お友達の作品です!
NCM_1033 (480x640)
素敵なコ~
NCM_1035 (480x640)
いいなっ
NCM_1034 (480x640)
お友達からもらったハロウィンなかわいいパンのセット!ぼけてたー!
家族でおいしく頂きましたー!いつもおいしいのありがとう~!
NCM_1036 (480x640)
制服ミディちゃんをおうちでパチリ!
NCM_0937 (480x640)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~タイムり~~~な♡
リスバコ行って見たいところNO1です。
やっぱいいとこでしたか?
迷いませんでした?
次回都会に行く際はきっとのぞいてこようと思ってます。
いつもそう思ってるんだけど…なかなか・・・

iMdaちゃんは ちょいさびしげな表情がなんとも言えませんね。

iMda・・・雰囲気あってすごくかわいいですよね。
ほんと、すい込まれそう~です。
ずっと気になってる子ですが、なかなか手が出せなくて・・・
お友達のiMdaちゃんもとっても素敵ですね。
ミディちゃんも制服姿がとてもかわいいです。

アイスもタコスも美味しそう~
幸せ満喫ですね。

知る人ぞ知る、カノ有名なリスバコさんね。
ずーと眺めていたい雰囲気ネ。。。

そしてやっぱりィな美味しいものの画像が並んでますね(笑)
コレを観ると食べた気分になって少しはダイエット出来る様な・・・気がしま~す(^^)v

このイベント、終わったあとに知って
行きたかった~~(笑)
ウチにはiMdaはいないんだけど、
見るだけでも幸せになれそうな空間♪
リスバコさんは行ったことないんだあ。
レポありがとうです♪(//∇//)

それに美味しそうなの食べてて羨まし~(笑)
ドール友達が身近にいて羨ましいなあ!
また遊ぼうね~遊んでね~(*^^*)

このiMdaちゃん、お迎えしたのね~。
雰囲気がある素敵なお嬢さんねー♪
数年前・・・このタイプは靴難民って聞いた事があるけれど
最近は作家さんが結構作り始めているんじゃないかな?!

risubacoさんの展示はいつ見てもウットリ~~~。(#^^#)

しま りすこさん行きたい№1ですか!!!
ドール好きには好きなところじゃないですかね~♪
ちょっとちいさなお店だけどぎゅーっとかわいいものが詰まってる感じです!

一回目は迷いました・・・二回目も迷ったんだわ・・・三回目はお友達が連れて行ってくれました。方向、道強い方ならすぐ見つけられるかも!です。
東京来るときは寄れるといいですね!

iMdaちゃんのさみしげな表情に妙に惹かれますよね~

雰囲気あってすてきですよね!新たな沼ができそうで・・・
私も欲しい時期があって落ち着いてましたが
実物見ると欲しくなりますね・・・ガマン中!
お友達の見て楽しめるからいいかな。
ミディちゃんの制服姿大好きです!他の子も着せなきゃ!

素敵なものみておいしいものたべて満喫~♪です

ドール関連の人には有名ですよね。
ずーっとみていても飽きませんでした!営業妨害になるのでずーっとは無理ですが
結構居たと思います(笑)

美味しい物ばかり食べてるから太ってる(笑)
ダイエットという言葉から遠ざかってる私です・・・

ちーちゃんまたこっち来る事があればきっと場所覚えてるので←本当か?
案内出来ますよ!
マシュマロさんも行きたがってたからまた三人で行けたらいいですね!
いろいろイベントやってるからチェックですね!

そうですね、近くに居るといろいろ遊びに行けるから楽しいですね!
是非是非!また遊びましょう~♪

そうです!このiMdaちゃんです~!素敵ですよね!
靴探しても内容です・・・iMdaちゃんは大きいサイズと中間と小さい子が居て
このこのサイズはほとんど作ってる方が居ないようです。
なので作ってもらえたらな~忙しくなければ。
三人で会ったときに直接聞いたほうがいいですね。

小さい子も居てかわいかったですよ~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR