スポンサーサイト


kinokottiさんのガイコツちゃん~♪

先日kinokottiさんの展示を見にいったときに購入したガイコツちゃん!
友達二人は洋服ゲット~でしたが
お財布がさみしかったのでこちらだけ購入~
ちょっとハロウィンぽくなりますね!
NCM_1014 (480x640)
飾りつけしなくちゃ!
NCM_1015 (480x640)
最近ちくちくしてませんでしたが
このくまちゃん(帽子とマフラーとバッグつけた)ちくちく作りました!
NCM_0939 (480x640)
お友達のおうちに旅立ちました~♪
NCM_0938 (480x640)

渋谷のヒカリヘのよーじやカフェで玉子サンドがおいしいよー!と言われてたのを
忘れてて
こちらの抹茶ラテだけ頼む・・・いいお顔どす。
なんか最近忘れっぽい・・・
次は玉子サンド頼む~どす。
どすえ?どすの使い方違う・・・
NCM_0600 (640x480)

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このガイコツちゃんだったら夜見ても怖くないですね。

クマちゃん・・・うちでくつろいでます(笑)
ニャンコちゃんも元気そうにしてますね。
まりもさんのところは可愛いものがいっぱいで
見てるだけでもほっこりです。

このお顔・・・京都ではよく見かけるお顔どす。
思い出しました!!
あぶら取り紙の゛よーじや゛さんだ・・・
カフェもあるんですね。





こんばんわ☆
このガイコツに食いつくひとがあんまり居なくて、
お互いGET出来て良かったよね!(私はお洋服の付属と更にもう一人(笑))
というか、私はそのあとGETしたガイコツの相方を知人にプレゼントしたんだけど、
果たして気に入ってくれたかは謎だ(笑)

ガイコツ見るたびに、あの日の抽選のドキドキを思い出すわ(笑)

このガイコツちゃん
怖くないですね。かわいい子です~♪
くまちゃん、ぽぉさんちのほうが居心地いいでしょう♪
ニャンコちゃん元気ですよー!とっても見てるだけで和みます!
ぽぉさんの送ってくれたものとっても多いですよー!

そうそう!よーじやさんです!最初はあぶらとりがみで有名になったんですよねー!よく頼まれてお土産にしてましたー!カフェもいろんな所にできてると思いますよ!
抹茶オレやほうじ茶オレお勧めどす!

こんばんはー!
ガイコツ狙い~居なかったね・・・お互いゲットできてよかったー!
並んで待っていた私って・・・
ちーちゃんはガイコツ二個~!赤のもそろえればよかったかな?なんて今頃・・・

お友達きっと喜んでるでしょう!バッグにもつけられるし(笑)

抽選なんて久しぶりでどっきどきしたわー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
