カスタムちゃんにピンクのワンピース!

仲良くしてもらっているりな***さんからだいぶ前になりますが
頂いていたお洋服~紹介~(遅くなりすみません・・・)!
かわいいピアスも入っていたのですがこの子はピアスホールないのでまた違うこにモデルになってもらいますね!
(横のちいさなドールハウスは悟風さん作)
NCM_0940 (480x640)
レースやパールが乙女~でかわいいです!
乙女~かわいい物が似合わなくなってきたのでこうやってドールで楽しめるのがうれしい!
NCM_0942 (480x640)
素敵なプレゼントありがとうござます!お着替え楽しみますね!
NCM_0941 (480x640)

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りなさんからのプレゼント・・・・
いつもラブリーモードでとってもかわい~。(#^^#)
お隣の悟風さんのドールハウスも小さくてドールにピッタリね!
お膝に乗ってるネコちゃんはまりもさんの作品?
今度羊毛ワークショップ、やりましょう♪

こんにちは!!

お忙しいところ、お気遣い頂いて素敵に紹介してくださってありがとう~~(/ω\)
可愛いカスタムちゃんが着てくれて嬉しいわぁ~~
似合っている!!
うちにはカスタムちゃんがいないので、まりもさんのところでよく見せてもらって和みます♡♡♡

乙女なスタイルは出来なくなった私も、ブライスに乙女心を託しています☆彡

前の記事のお出かけレポ、見ていて楽しかったわ~~
ランチのお写真も和みます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

マイメロちゃんもアルティメットツアーちゃんもお迎え断念した子なので、こちらで見られて良かったわ~~
あ~~お迎えしたかった!!

うちにはいない子のお写真や行けないところのレポ、楽しみにしてます!!

とってもラブリーで私好みなんです!私もこんなワンピース着たい!←おばさんなので無理ですが(笑)
ちいさな悟風さん作のハウスはカエルちゃん用なんです!いっぱいいるからわらわらと住まわせないとね!

ネコちゃん!かわいいでしょう~!私の作品ではないんです・・・残念。とってもきれいに作られてます!
ワークショップ!私にはむいてないのでよっちゃんとかにやってもらいたいわ。

こんばんは!

全然忙しくないのよ~
のんびりしてるだけ・・・のんびりしすぎだけど。
カスタムちゃんに着せてよかったわ!次は誰がいいかな~って考えるのも楽しみの一つです!

私もブライスに乙女心を託してます❤

お出かけが前より増えたかな。
ランチもおしゃべりもストレス解消になりますよ!
りなさんとも会いたいわ。

アルティメットツアーちゃんとってもかわいかったです!
なかなか見れなかったりするのでうれしいですね!
でもまた誘惑が・・・欲しくなったりしちゃいます。

いっぱいレポしますねー!ってさぼり気味だけど・・・

カスタムちゃんはピンクがとっても似合いますね。

私なんて、もう・・・自分ではかわいいお洋服は着れないから
ドールに着せて自分が着てるかのように楽んでます。

目を閉じてるカスタムちゃんにうっとりです。

ぽぉさんありがとう~!

私も着れないからドールに着せてね、楽しめますよねー!

目を閉じてる子もずーっと眺めてられる感じでした!メイクする人すごいですね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR