

代官山ジュニームーンへ

前回の記事渋谷から移動して
代官山ジュニームーンへ
店内は撮影禁止ですが
撮影OKなソファがあります!ハロウィン~♪
お友達のマイメロちゃん!このソファによく似合います!
NCM_0976 (2) (480x640)
お友達の二人♪と
うちのハロウィンキャラちゃん!
NCM_0980 (640x480)
髪の存在感大なうちのマイメロちゃん!
NCM_0977 (2) (640x480)
ハロウィン用のワンピとハロウィンキャラちゃん(白い子)はぽぉさんからの頂き物!
NCM_0981 (2) (480x640)
ピンクのステッチビーズでできてるネクタイは悟風さん作!
柄も入っていてかわいい~!
NCM_0983 (2) (480x640)
お外の展示の子
マンディコットンキャンディ!お洋服もかわいい・・・
NCM_0984 (2) (480x640)
渋谷ヒカリエでおやつを・・・
ほうじ茶アイスとマロンと下にはヘルシーな寒天!
おいしかったー!
お茶は大好きな玄米茶をチョイス!
秋は大好きなマロンとかぼちゃなどなど誘惑スイーツ多し!
NCM_0974 (640x480)
そして
おみやげに
マショマロさんから・hitochiさんから頂いてもの!
カープペコちゃん!もみじ饅頭キューピー!もうキューピーは顔だけ!!!でもかわいい~
信玄もちのミニチュア~!細かい作りでこういうのうれしいです!
またかわいいもの増えちゃった!
NCM_1013 (480x640)


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
