

お友達と渋谷LeLe Junie Moonに

お友達と渋谷ヒカリエで待ち合わせ~
マシュマロさんとhitochiさんと
撮影会になりましたー!
お題は
ピンク髪でハロウィン!
NCM_0946 (640x480)
右二人がhitochiさんちのこ
ピンクのふわふわの髪の子かわいい~名まえがでてこない・・・かっこいい衣装でばっちり!
真ん中二人とプチちゃんがマシュマロさんちのこ
左のマイメロと黒髪ロングカスタムプチがうちのこです
NCM_0948 (640x480)
NCM_0947 (640x480)

NCM_0949 (640x480)
編んである目玉ぎょろりチャンがとーっても気になって気になって!こういうのもかわいい!
NCM_0951 (480x640)
たかーいの怖い・・・
立ってる二人は外眺めて楽しそう!(笑)
NCM_0952 (480x640)
うちのこ怖くてフリーズ・・・
NCM_0953 (480x640)
でも夢中でとって楽しんでたので怖いの忘れる・・・
東京タワーの床のガラスも乗れるようになるかな?
NCM_0954 (640x480)

NCM_0955 (2) (640x480)
こんなところもパチリ♪
NCM_0957 (640x480)
いいソファを見つけて
そこでも撮影♪
NCM_0960 (2) (640x472)
ポスターみたい!でもボケボケ・・・涙
NCM_0962 (2) (480x640)
LeLe Junie Moonに移動して
kinokotti個展 『Follow Me!』
【開催期間】 2015年10月10日(土)~10月29日(木)
をみに
ズラーリと作家様のカスタムが!
NCM_0969 (2) (480x640)
NCM_0970 (480x640)
NCM_0963 (2) (480x640)
NCM_0965 (2) (640x480)
NCM_0966 (2) (480x640)
NCM_0967 (2) (480x640)
NCM_0968 (640x480)
行ってよかったです!ありがとう~♪

初めて会った方だったのに
ドール話で盛り上がり楽しい日になりました~!


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆
私も自分ちの子なのに、
ピンクふわふわの方の名前を全分覚えられなくって
シャルってて呼んでるの(笑)
シャルロットとか
シャルロッテとかだったけなあ!(おいおい)

じつは販売の時には舞い上がってたもんだから、
ガラスケースのほうのカスタムちゃんたちを
じっくり見ていなくて…( ̄□||||
見ようとしたら人だかりで…
写真撮ってる人がいたりして近寄れなくて…
結局あんまり見てなかったことに後で気づいたよ…( TДT)
写真で見せてくれてありがとね♪

わーい!たくさんアップしてくれてありがとう~
アルティメットさん、卒倒してる(笑)
ちょっと笑った^o^

この日は本当にありがとう!
2人のおかげて欲しいお洋服げっとできて・・・
今もあちゃさんに着せて飾ってるんだ♪

まりもしゃんもドールも高所恐怖症?
もっとも高い処から下が覗けるって云う場所などは私も怖いですけれどね。

ピンク髪でハロウィンって結構難しいテーマですね。
ピンクというと可愛い感じを連想しちゃうからね。。。でも三人三様で個性が出てるネ。

ドール三昧で愉しい一日でしたね~

こんばんは!
シャルちゃんね!私もちょっと語尾があやふやな子は名まえを書かない(笑)

後になってガラスケースのほうが混みあってたね!
写真撮っておいてよかった!

またいろんな展示一緒にみたいねー!

アップしたよー!一人出遅れたけど・・・

アルティメットさんいい寝方してたから(笑)

こちらこそありがとう!とっても楽しかったわー!
あちゃさん似合うねー!いろんなこに着せて楽しめるね!

私もドールも恐怖症!?(笑)
>もっとも高い処から下が覗けるって云う場所などは私も怖いですけれどね。
怖いですね。でも怖いものみたさで覗く?(笑)

お題が難しかったです!でも悟風さんのネクタイかわいいって言われました!使えるわ!ありがとう~!
皆かっこいいカッコウで素敵でした!
個性がでますね!私かっこいい系の服持ってないかも!!!ラブリー系が多い???私がラブリーだから?←一人ごとなのでほっといてください・・・

ドール三昧の一日でしたー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
