ピンク髪な二人~♪

ピンクの髪だから近いかなーとおもったら
全然違う~!!!
NCM_0842 (2) (640x480)
お互い見つめ合う・・・
NCM_0841 (2) (640x480)
二人でお菓子わけようか?って話してるのかな?
悟風さん作のリアルお菓子ほんとうにおいしそう・・・
NCM_0843 (640x480)

二人ともかわいい~!
NCM_0839 (2) (467x640)
最近は休みがあるごとに
道の駅行ったりしてます!
野菜が新鮮だったり安かったり!
9月の休みに八王子の道の駅へ
このプチちゃん連れて行ったけど車のなかで撮っただけ~・・・寝てるし
NCM_0797 (480x640)
たまねぎのみじん切り入り
八王子ラーメン!(うちの夫婦はたまねぎ嫌いです)
でもこのラーメンとってもおいしかった!
私はラーメンというとこういう醤油ラーメン
旦那さんは福井出身のためか(8番ラーメンっていうのが有名で)
ラーメンというと味噌ラーメンらしいです。
あっ
ラーメン食べたくなってきた・・・やばいやばい・・・汗
NCM_0798 (480x640)

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピンク髪

はじめてコメントします。
内にはシャルロットピンク髪っ子いますが、左側のブライスの名前は?
2人ともメチャメチャ可愛い‼︎
8番ラーメンは金沢市にチェーン店沢山ありますよ。私は昔塩派でしたが今しょうゆラーメンが好み^ ^今度味噌ラーメン食べてみますね〜
これからも読み逃げですがよろしくお願いします。


おはようございます!!

マイメロちゃん、お迎えおめでとう~(●^o^●)
うちはお迎え出来なかったので、お写真楽しませてただいています!!

ディンティちゃんもまりもさんのところにはいたのね(人´∀`)
素敵な競演だわ~~
可愛らしいカラーも癒してくれますね☆彡

八王子ラーメンは美味しいよね!
私は出身が八王子だから、よく食べていたわ。。。
まりもさん、玉ねぎ苦手だったのね、でもこのラーメンならいけるでしょ~~
私も食べたくなってきたわ(*´▽`*)

次の記事の、leleのレポートおお疲れ様です!!
とても楽しめたよ~

お友達とのおでかけも、忙しくてお疲れの中で癒しになったね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
可愛子ちゃんたちに私も癒されました(∩´∀`)∩

はじめましてー!ご訪問・コメントありがとうございます!
とってもうれしいです!
ピンクのフワフワのこ、シャルロットちゃんですね!ありがとうございましたーすっきり思い出しました!
左の子はディンティビスケットという子をメイク変更してある子です~
かわいいといってくれてうれしいです~♪
8番ラーメン塩派も多いんですね!(旦那さんに聞いてみました!)
今度食べてみます!当たり前のように家族につられて味噌頼んでました・・・
から揚げと餃子もおいしくて好きです!
私も最近あっさりとしょうゆラーメンはまってます!
そちらも読みにいきますねー!

こんばんは!
マイメロちゃん縁あってお迎えしちゃったわ!
ディンティちゃんちょっとメイク変えてる子だけどね。
ピンクの競演~♪

八王子ラーメン最高!また食べに行きたい~!
たまねぎ苦手でもイケル~イケル~
いつでも食べたくなる味かも!飽きがこなさそうな!!!
八王子詳しいよね!いろいろ知りたいわー!

leleのレポート楽しんでもらえてよかったわ!

友達と会うと癒されます~
りなさんも癒されていってくれてうれしい!
りなさんちのかわい子ちゃん見て私も癒されてます~

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR