シルバーウィークに軽井沢!

シルバーウィークに行ってきました軽井沢!
涼しくて過ごしやすかったです!
来年は夏に行きたい!

まずは食いしん坊なので
駅弁!
秋を感じます~
NCM_0845 (640x480)
連れて行ったフォーチュンワンダ!
NCM_0849 (480x640)
なんかうれしそう!
このお洋服ドールショウで売ろうと思っていたのに
忘れてました・・・やっぱろ何か忘れてた・・・
NCM_0848 (2) (480x640)
山のほうのペンションの玄関にあったミニチュア部屋
ペンションの方が作ったそう~
かわいい
NCM_0870 (2) (480x640)
お外でパチリ
NCM_0881 (2) (480x640)
いい天気でしたー!
NCM_0884 (2) (480x640)
NCM_0889 (480x640)
NCM_0890 (2) (480x640)
コスモスも咲いていて~秋が一番好きかも!
NCM_0892 (480x640)
のんびり過ごしました~
旧軽井沢散策とアウトレット楽しんできました!
NCM_0900 (480x640)
おいしいものもいっぱい食べてきました!
NCM_0908 (480x640)

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ペンションのオーナーさんのミニチュアも秋バージョンねー。(#^^#)
美味しいものを食べて軽井沢で癒されて・・・
まりもさん、お元気そうだったようで一安心~♪
販売出来なかったのは残念だけどフォーチュンさん、軽井沢に来られてとっても嬉しそうよー。(笑)


軽井沢のマイナスイオンたっぷりの空気を思い出して癒されたよ~
コスモスが咲いてる季節もいいね!
ちょっと肌寒いくらいかな?
前にGWに行った時は夜が寒かったー。
やっぱり山はいいね♪
マイメロさんもタミーさんのお洋服でイキイキしてる^^

軽井沢かァ~好いねェ。
昔、夏に一度一泊で行った事がありますがホテルが取れなくて・・・、知人の会社の保養所に泊めてもらいましたよ。お蔭で安上がり旅が出来ましたけどネ(笑)

秋の軽井沢も素敵ね。
美味しいものも沢山で。。。満腹?!の旅ね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR