スポンサーサイト


ドールショウ戦利品!

レポ続きです!
お庭いじりが楽しくなりそうな格好です!
NCM_0763 (480x640)
髪の毛もきれいにセットしていてかわいい~!
NCM_0762 (480x640)
今回Tammy modeさんに
頼んでおいた商品の受け取りでした~!
行かなくちゃいけないのに、こちらのブースに来てもらってしましました・・・
Tammy modeさんのブース!
とーっても華やかで豪華です!
NCM_0765 (480x640)
まつげが羽みたいできれいでしたー!
NCM_0769 (480x640)
スプライトさんもかわいいし
横の初音ミクフェイスの子にもズッキューンとやられちゃいました!
メイクとか好きだわ!
頭皮かえるとすっごい好みの子になるのね~
NCM_0768 (480x640)

NCM_0767 (480x640)
ニットセットも素敵でしたー!
NCM_0766 (480x640)
ミディちゃんも美しい~!
NCM_0764 (480x640)
今回はTammy modeさんに頼んでおいたお洋服とAZONのブーツと
ミディ用制服とピーナツケースだけでした!
もっともっと欲しい物は沢山あったのだけど我慢しました!見るだけ~
NCM_0792 (480x640)
素敵なお洋服ありがとうございました!大切に使わせていただきます!
と早々に
お出かけしてお友達の子ととってきましたー!同じお洋服!
NCM_0804 (480x640)
ピクニック風に~
NCM_0803 (480x640)
今度は手作りお弁当もって来たいねー!なんて話してそう。
カーデは色違いをチョイスしました!
いろんな色のカーデ欲しくなりました!とっても便利~♪
NCM_0805 (640x480)

NCM_0808 (480x640)
一人かわいい子が増えました!早くもお友達のマイメロちゃん登場!
NCM_0809 (640x480)
この後、私のあの子を迎えに行きましたよ。
NCM_0811 (480x640)
NCM_0810 (480x640)




いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー!同時にブログアップしてたみたいだね(笑)
かわいらしく撮れてる!
先にマイメロさんの写真を載せてしまってごめんね(^_^;)

タミーさんのお店の写真もいっぱい見れて嬉しい♡
わたしはまだ黄色のにしようか迷ってます。
ほんとレース編みのカーディガン便利だよね。
素敵ドレスで旅行楽しんできてね〜☆

前回に続いて素敵なブースの数々・・・
みーーーーーんな欲しくなっちゃうわねー。(^^♪

戦利品も、かわいいものがいっぱい!
制服はよっちゃん作ね!
お友達と色違いのカーデもかわいいなぁ~!
お着換えしたマイメロちゃんは刺激的な香りが~~~♪
個性的で素敵。(^_-)-☆

おはようございます(^^♪

ご無沙汰していてすみません。
記事を読ませていただいて、とても楽しかったわ~~
最近はブライスに触れるだけで撮影がなかなかだったから、こうしてまりもさんの素敵な記事を見させていただいて癒されています。

マイメロさん、お迎えされたのね~~(●^o^●)
おめでとう~~
こちらで楽しませて頂くね(∩´∀`)∩

お洋服も可愛いものばかりで・・・
素敵なブースですね・・・
お庭いじりのスタイルは今流行りのガウチョパンツなのかな?
すごく可愛い~

Tammy modeさんのブースにはおしゃれで
個性的な子がいっぱいですね。
まつ毛が素敵です。

マイメロさんのお迎えおめでとうございます。
素敵なお洋服もゲットされて、
ますます着せ替えが楽しくなりますね。

いつも素敵な写真で楽しませてくれてありがとうございます!!
(^^)





hitochi☆memoのhitochiです♪
いろいろありがとね!
ところでブログもリンクさせてくださーい!
ボケボケしてるわたしですが、
これからもどうぞよろしくお願いします☆
(*^o^*)

同時にしてたのね!息ぴったり!
私はのんびりーなので後先関係ないですよ~のんびりしすぎました・・・てへっ

レース編みのカーデほんと色ちがいで揃えたいですよね!便利~♪
素敵ドレスでいったけどなかなかドール出せずに
終わってしまったわ・・・残念

素敵なブースばかりで目が充血して帰ってきましたよー!
見ごたえがすごい!
制服欲しかったのでゲットできてよかったわ!

カーデ便利でいいですねー!akerinさんもニット編むようになったから
色々できますねー!
マイメロちゃんこういう格好も素敵ですよね!

りなさん無理のないようにね。わたしものんびり更新なのでのんびりいきましょう。

楽しんでもらえてうれしいわ。
書きたいことは溜まってるのに・・・
そういえば!りなさんに頂いたお洋服紹介も!!!いまカスタムちゃんが着てくれてますよ!今度アップしますね!
こんなぼけぼけでこちらこそすみません・・・

マイメロちゃん当たりましたー!くじ運なくなっていたのでびっくり!
またいろいろきせかえもしていくねー!

素敵なブースばかりでした!
お庭いじりの子はガウチョっぽいね!ガウチョはかせてみたいね!
作ってみようかな?
Tammy modeさんのブースお洒落ですよねー!
お洋服もいろんな種類作られててニットも作られてて
尊敬~です。
まつげもとってもきれいでじっくり見させてもらいましたー!

マイメロもきてお着替え沢山したいです!

こちらこそありがとう~ぽぉさん~!

こちらこそいろいろありがとうございましたー!
楽しかったです!
私もリンク貼らせてもらいますね!
私のほうがボケボケしてますが
これからよろしくお願います!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
