

ドールショウにかわいこちゃんが遊びに来ました!

ドールショウにかわいこちゃんが遊びに来ました!

ゆきのんちゃん繋がりのロシェリさんちのかわいこちゃん二人!が遊びにきてくれましたー!
遠いところから来ていてびっくりしました!

パンダの浴衣は本人作~!かわいすぎ!

NCM_0756 (480x640)
ブライスがスタバの店員さんの格好でスタバで撮る!instagramを拝見させてもらいました!
スタバの店員さんの格好がとってもかわいい~んです!私もあの格好させたい!
NCM_0754 (480x640)

人が人を呼ぶ
かわいこちゃんが人を呼ぶ!
この時いっぱい人が居たような気がします!
是非店番においていってもらいたいものです(笑)
NCM_0755 (480x640)
悟風さんの繋がりで
今回もプチプチ日記のじいじさんが遊びに来てくれました!
かわいいシェープド・ステッチの作品を見せてもらいました!
私の周りの人のほうが作家さまみたい!とっても器用でうらやましい!
NCM_0759 (480x640)
じいじさんのプチちゃんお二人!着物姿にキュン!もっと寄ってとりたかったけど机になぜかお腹がぶつかって(笑)
手を伸ばせばよかったわ!
NCM_0758 (480x640)
かわいこちゃんが遊びに、人寄せにきてくれましたー!
ありがとうございましたー!
お話できて楽しかったです!


ここからは作家様のブースを写真だけですが
NCM_0776 (480x640)

NCM_0777 (480x640)

NCM_0752 (480x640)

NCM_0753 (480x640)

NCM_0775 (480x640)

NCM_0786 (640x480)

NCM_0784 (480x640)

NCM_0780 (480x640)

NCM_0778 (480x640)

NCM_0771 (480x640)
NCM_0770 (480x640)

NCM_0750 (480x640)

NCM_0782 (480x640) 

NCM_0781 (480x640)

NCM_0783 (640x480)

とっても素敵なブースばかりで
みるだけでも楽しく満足でした!お店も出せてお買い物もできて、
勉強にもなるので、うれしいイベントですよね!

お疲れさまでした~


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パンダ柄の手作りの浴衣と被り物のパンダちゃん・・・・
お店番をお願いしたら絶対人気者になりそうね~♪

個性豊かなかわいこちゃんと素敵な作品がいっぱい!
さすがドールショウね~。(^^♪
私は今Tokiiが気になって気になって・・・・笑
宝くじが当たったら真っ先に購入したいわ~。

ドールショウ、お疲れ様でした!!
まりもさんちのかわいこちゃん、お友達のかわいこちゃんが
いっぱいですね。
パンダちゃんかわいい~!!
見てるだけで楽しい気分になります。
可愛いものばかりでどれを買っていいのか悩みそうです。
お客さんもたくさん来てくれてよかったですね。






お店番お願いしたかったわー!帰りには私がつれて帰りそうなかわいさ~でした!

個性豊かで素敵な作品がいっぱいでした!
池袋になったら近くなりますよ!また勉強がてら見にいきましょうよ!

Tokiiってドールかな?調べてみます!
私も宝くじまず
買わなくちゃ!
一等当たったから買ってあげますよ!なんて言ってみたい~夢

ありがとうございますー!
かわいこちゃんが遊びに来てくれとっても華やかに賑やかになりました!
あちこちでこのパンダちゃんの被り物見かけるので欲しくなっちゃいます!
見ているだけで幸せ~気分になりました!
お客さんも最初は・・・でしたが徐々に増えてとってもよかったです!
次もイベントあったら更にパワーアップして参加できたらいいなー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
