スポンサーサイト


ドールショウ44秋  浜松町FINALありがとうございました!

もう一週間たちました・・・早いです・・・
ドールショウのお礼もしないままですみませんでした。

ドールショウ無事終了しました!
応援してくれ、ブログで宣伝してくれありがとうございました!
遊びに来てくれお買い物してくれた方々ほんとうにありがとうございました!

今回もてんこ盛りのブースとなりました!
↓お友達の作家yonttyさん作品
ピーナッツケースは私もお持ち帰りしました!お布団がふかふかで見た目もかわいい!
みんなうさぎちゃんをかわいくだっこしてました!
NCM_0746 (480x640)
パンツスタイルのお洋服もかわいかったです!
三つ編み帽子もパンジュに被せましたが耳がじゃまで・・・断念・かわいいのに・・・
NCM_0741 (480x640)

NCM_0748 (480x640)
フォーチュンワンダ服~秋色バージョン
NCM_0749 (480x640)

今回コラボさせていただいた
彩遊記の悟風さんの作品
がま口ビーズバッグ
フォーチュンワンダ・プチちゃんのおうち(青い屋根)
ブースを華やかにしてくれました!
おうちはお子ちゃまが覗き込んで楽しんでいかれましたー!
NCM_0740 (480x640)
↑リボンブローチは昔からのママ友達がちくちく作ってくれました!
↓手提げバッグも!
NCM_0761 (480x640)

NCM_0760 (480x640)
お友達の作家yonttyさんカスタムミディちゃんかわいい~!
NCM_0745 (480x640)
うちのこ左側も三体ともお友達の作家yonttyさんカスタムちゃんです!
(上段全部お友達の作家yonttyさんカスタムちゃんでした!)
NCM_0743 (640x480) (640x480)

NCM_0742 (480x640) (480x640)
残念なことにパンジュ服とどんぐりは売れませんでした・・・
NCM_0787 (480x640)
帰りはぱんじゅたん、裸だよー!なんて
まりもさんに脅かされてけど
お洋服着たままで帰りました!いいのやら悪いのやら複雑でした~

次も何かイベント参加したいなー!
でも場所も変ったりとどうなのか悩み中!

とっても一日充実してました~!
本当にありがとうございました。

ハッピーな日曜日を♪

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルショ お疲れ様でした~

楽しい一日、好かったですね。
作品作りも当日の飾りつけ準備など、何かと大変でしたでしょう。
催事出店は終わるとドッと疲れが出て来ると想うので。。。少しユックリいっぷくしてねネ。
また何か有れば声かけてくださいね・・・って言っても足手纏いになるとイケナイけどね(笑)

にぎやかわんさかブース。
楽しさが伝わってきますね。
行きたかったなぁ~~~~と?後悔です。

またどこかの時はぜひ、告知をお願いします。
遠いのですぐにはいけないけど
タイミングが合えば・・・と。

まりもさん、よっちゃん、ファイナルお疲れさまでした。
今回も可愛すぎるブース!
チーズマウスやスコーンも加わってモリモリの内容ねっ♪
見応えたっぷりでお客様も満足された事と思います。
落ち着いたらランチしましょうね。(^^♪

お疲れ様です~~(^o^)

すっごく楽しそうでほんわかなブースの感じですね(*´▽`*)
私もいつかは行きたいなぁ。。。
と思っても行ける確率がかなり減ってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。

たくさんのお写真を眺めて癒されました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

まりもさんのブライスは可愛いカスタムさんですね♡♡♡
可愛いカスタムさんはまりもさんのところで、とても楽しませてもらっています~~

ドールショウお疲れさまでした!
浜松町ファイナルだけあって凄く賑わってましたよね♪
まりもちゃんのブース可愛いのがいっぱいで楽しかったですよ~
私も栗鼠がいたらピーナッツケース欲しかったです(≧∇≦)

ありがとうございます!

楽しい一日になりました~!
なんか前日って焦りますよね、準備してるのに何度も確認したりして。
当日はぶっつけ本番でなんなく飾りつけできました!
ゆっくり~しましたよ。おいしいもの食べて沢山寝て~いつものことだわ!(笑)

またイベント参加するときは声かけますね!コラボ楽しいしうれしいです!今度はちゃんと悟風さんとコラボ看板出さないとね!

二人出店だとわんさかにぎやかになりますね!きっとこんなにてんこ盛りはうちのブースだけじゃないかと(笑)
楽しいブース作り、楽しんでいってもらえるのがまたうれしいですよね!
遠いから・・・大変ですよね。

またイベント参加できたらしたいなーとは考えてるので告知しますね!
タイミングが合えばいいですね!

楽しさが伝われば満足です!

お疲れさまでしたー!無事終了して今は仕事に集中です!

告知ありがとうございました!いろんなところで告知してくれるとお客さまも増えますね!
チーズマウスやスコーンちゃんもいて賑やかになりましたー!
また新たなドールが欲しくなってきている二人です!(笑)

落ち着いたらyontyyさんもよんで
イベントや手作りの話しましょう!

ありがとうございます!
無事終了して安心しました。

てんこ盛り、賑やかなブースになりました!(笑)

イベントは続くだろうし、他のブログも沢山レポしていたので
たのしんでもらえるんじゃないかな。

お友達にカスタムしてもらっていてとっても気に入ってます!
たのしんでいってね~!

マロン*さん、ありがとうございます!
すごく賑わってましたね!
楽しんでいってもらえるのほんとうにうれしいです!よかったわ。

ねー居たらピーナッツケースね!かわいいですよねー!

まりもさん、おつかれさまでした!
この日行けなくてほんと残念ー
この小さいお洋服たちすごく可愛いね~
プチに着せられないかな?
うちのプチっこはずっとデフォルトのままだから^^;
まりもさんとお友達の作品ゆっくり見たかったですー

またイベント参加できたら遊びにきてねー!予定が合えばね。
プチちゃん用ねー。
盛りだくさんだったから見ごたえはあったはず!(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
