スポンサーサイト


ドールショウ44秋 浜松町FINAL~悟風さんと初コラボ!

ドールショウ44秋 浜松町FINAL

2015年9月6日開催 
東京都立産業貿易センター浜松町館2-5階(パンフ販売2階)
11時開場16時閉場

ディーラー名 まりものおうち
場所 4G-02

今回のドールショウも
お友達の作家yonttyさんと合同出店で
彩遊記
の作家さん悟風さんと初コラボ!です!
(悟風さんありがとうございますー!)

悟風さんから作品が届いています!
フォーチュンワンダにぴったりなディスプレイおうち!も目玉商品ですよ!一個の販売となっております!
(ベット・テーブル・イスつき!扉も開きます!遊べて飾れて~)
IMG_20150830_022024 (640x519)
ビーズのがま口バッグです!とってもキラキラしていて小さくてかわいいんですよー!
3サイズ展開あります!格安の目玉商品ですよー!早いもの勝ちですよ!
NCM_0729 (640x480)
カラーも色々~!
NCM_0730 (480x640)
ショップシールまで沢山作ってもらっちゃいました!
まりものおうちのおうちがちゃーんと入ってる!
NCM_0728 (480x640) (480x640)
悟風さんから頂いた100均一おうちBOXに
私のモール・羊毛マスコットをディスプレイしようと思ってます!
NCM_0732 (480x640)
フォーチュンワンダのフエルトお洋服!
NCM_0725 (640x480)
着用画像!(フエルトお洋服と悟風さん作ビーズがま口バッグ)
NCM_0724 (480x640)
ミディ用・ネオ用・パンジュ用のワンピースも数点ご用意!
NCM_2912 (640x480)

NCM_2910 (640x480)
羊毛とモールで秋を意識したどんぐりちゃんも発売予定!
NCM_0737 (480x640)
作家yonttyさんにマムちゃんをカスタムしてもらいましたー!お口がかわいい~!
(これは売り物ではありません)
お洋服はりなさんと色違いのワンピース!エプロンがついていてかわいいんです!
ブーツは悟風さん作!悟風さんはなーんでも作れちゃうんですよ~!
NCM_0716 (480x640)

NCM_0715 (640x480)
たくさんの作品並べて待ってます!
是非遊びに来てください!お待ちしています!


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり秋らしくなりましたね。

旅行のレポもじっくり見させていただきました~
美味しそうなお料理が・・・

ドールショウも、明後日に迫ってきましたね。
悟風さんとコラボされるんですね♪
今回も素敵な作品がいっぱいですね。
ショップシールがとてもかわいいです。
見てると、本当~に参加したくなります。
実は・・・地図で会場を調べたり、近くに宿泊施設あるかな~って
調べて、空想でも行く気になってたんです。
でもいつか実現したいです。

かわいい~(m'□'m)!

羊毛もモールっこもオフもとっても可愛いですぅ(//∀//)惚れ惚れ~
お嬢様が夏休みの間は、色々と忙しくなさっているのだろうなーっと思ってました!いつの間にこんなに沢山の作品をお作りになっていらしたのか!!(*^□^*)スゴイ
またまた☆可愛いもの盛りだくさんの素敵ブースですね♪
悟風さんの作品やシールも可愛い!新しいカスタムちゃんも素敵ぃ☆
レポ楽しみにしてます♪頑張って下さいー(m'□'m)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんぐりちゃん、かわいい~~~♪
いよいよ明日ね~!
忘れ物しないようにちゃんと確認するのよ~。(笑)

前回のドルショはみゅこれさんとのコラボ、今回は悟風さんとのコラボ!
お買い物に来てくださる方にもきっと楽しんで戴けそうね~♪
よっちゃんにもよろしく伝えてね~。(^^♪

未だまだ先~ィと思ってたけど いよいよ明日ですね。
お世話かけますがヨロシクお願いしま~す。

あとはお天気が何とか崩れない様に祈るばかりです~

それにしても「まりもしゃん」すご~く頑張りましたね。作品がド~~ンと増えて・・・置き場所大丈夫かナ(笑)

一日、目一杯ドール浸けですね。レポも愉しみにしてますネ。

秋らしくなりましたねー。
旅行レポも読んでもらいありがとうございます!
食いしん坊なのでつい食べ物の写真を載せたくなっちゃって!

今回は悟風さんとコラボとなりました!
もりもり盛り沢山の作品になり、いっぱいの人に遊びに来てもらい賑やかに
無事終了しましたよ!
>地図で会場を調べたり、近くに宿泊施設あるかな~って
調べて、空想でも行く気になってたんです
そう考えてくれてたのですね!うれしい~!
私も違うところのドールショウとかアイドール行ってみたいなーと
思いました!
いつかどこかでお会いできるの楽しみにしてます!

かわいい~と言ってもらえて幸せ~ですぅ!
娘は夏休みも忙しくしていたのし、家に居ても別のことしてるから
結構集中して何日かやってましたよ!やる気がでる時だけなんですけどね・・・
悟風さんの作品とシールが、とってもうれしかったです!
ブースも賑やかにしてくれました!
応援ありがとうございましたー!レポ遅くなりましたがアップしたので覗いてやってくださいね。

応援ありがとうございました!
いろんな方に遊びに来てもらえ、買い物してもらい
やって良かったです!
またイベント参加できるといいなー。

どんぐりさんお気に入りだったんだけど・・・売れなかったわ・・・残念。
忘れ物確認しましたよ~なのでakerinさんのおかげで今回は忘れ物なく終わりましたー!バンザーィ!
遠いところからの参加~コラボできると楽しいですね!
akerinさんともいつかコラボ?!
遊びに来てくれた方たちには楽しんでもらえたと思ってます!
またよっちゃんにも伝えときますね!

意外とっまだ余裕~なんて思っていたら当日迎えてました!
当日も終わってみるとほんとうにあっというまで日がたつのが早いです!
今回ほんとうにありがとうございました!

お天気帰りは降られてしましたが行きや最中はもってくれたので
よかったです!
悟風さんの祈りが届いた!
盛りだくさんになってしまったわ!まだ後ろに在庫あったんだけどね・・・小出しにして!
今後は数少なくして質に拘ろうかと!
一日目いっぱいドール漬けでしたー!一時はやめようと思ったりするけどやっぱりやめられない、とめられない(笑)カッパえびせん的な!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
