スポンサーサイト


新しい子!!!

日頃怠けていたので今日は記事二つ目!
縁がありましてうちの子になってくれました~!
とーっても素敵な子です!
沢山沢山かわいがります!
ちょっときれいすぎてまだお外には連れて行ってません・・・
NCM_0396 (480x640)

NCM_0398 (480x640)

NCM_0400 (480x640)
美しいお姫様です!
NCM_0402 (480x640)


ココからはドール出てきません・・・
茨城に旅行してきました!
今回何年ぶりかに一緒に父も参加しました!
9人での旅行だったので広いキャビンを借りて散策したり、バーベキュウしたり
温泉入ってのんびりしてきましたー!
城里町ふれあいの里

アクアワールドにいったり
NCM_0415 (480x640)
おいしい海鮮も食べて
NCM_0419 (640x480)
お菓子夢工場に行ったりして楽しんできました!
NCM_0423 (480x640)
NCM_0428 (480x640)
NCM_0429 (640x480)
NCM_0436 (640x480)
NCM_0440 (480x640)
NCM_0441 (480x640)
NCM_0445 (480x640)
これ全部食べられます!
NCM_0454 (480x640)
NCM_0460 (480x640)
JAXAにも行って来ました!
ロケットや衛星に詳しい父にちょっとびっくりでした!
NCM_0467 (480x640)
色んなところに行けて皆でワイワイたのしい旅行でした!
今回は兄たちが計画してくれたので来年は私達が計画の予定!
食べまくりの旅になりそう!(私が計画するとね(笑))




いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!
ドフィーヌさん、髪の毛キラキラでめちゃ美しいー♡
色んなお洋服似合いそうだしまた楽しみにしてます!

それから、バーベキューに温泉に海鮮とかわたしのツボのものばかりやん(笑)
美しいケーキにもうっとりです♪

まりもさん、こんにちは。
ご無沙汰しています<(_ _)>

ドフィーヌさんのお迎えおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらでたくさん楽しませて下さいね!!

とても楽しいお休みを過ごせてよかったですね♪

私も旅行から帰宅して、美味しいものを食べ過ぎて、とても太ってまずい状態です
(゚Д゚;)
そして色々なことがあり、気分が大変でしたが落ち着きました。

まりもさんのブログから癒しを頂きました。
ありがとう!!

わぁ!!ドフィーヌさん美しいですね!!
沢山沢山登場させてくださいね♪
楽しみにしてますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

茨城の旅行も楽しそう!!
アクアワールドには行ったことあるけど
お菓子夢工場は知りませんでしたぁ!
機会があったら行ってみたいな(*≧ω≦)♪

素敵なお姫様がやって来ましたね。
ドレスがスゴイ豪華~~

旅行も大勢で行くと楽しいでしょう。家族中でお出かけ出来るなんてステキな想い出が増えましたネ。
これでまたイロイロ頑張れる!?。。。ね。

まりもさん宅にお姫様が~!!
ドフィーヌさんのお迎えおめでとうございます!!
(あまり詳しくない私はこの素敵なお姫様の名前が
わかりませんでした・・・(^^;))
すっごく素敵~♥

まりもさんはいろんなところに旅行されて羨ましいです。
大勢で旅行も数倍楽しめたでしょうね。
ご家族で交代して旅行計画を立てるなんて素敵ですね。
今度、まりもさんはどこに行く計画を立てるのかな?
私自身も計画立てるとしたら、やっぱり【食】重視ですね(^^)
あまりお出かけしない私は、まりもさんのいろんな場所の
写真を見せていただいて楽しませてもらってます。
どんどんいい思い出が増えますね。

我が家にもドフィーヌちゃん来てくれました~♪
でも、抽選では外れて、オクでのお迎えだけど(>_<)
だけど、とっても可愛い子なので、お迎え出来て良かった(*^^*)

旅行良いわね♪
美味しい物食べて、楽しい所を周って、素敵な思い出がまた増えましたね~~~

ドフィーヌちゃん、お迎えおめでとうございます~♪
豪華な衣装に包まれて新人さんは美人さんね~!

楽しい家族旅行の写真!
美味しいものを沢山食べて素敵な観光をして
有意義な夏休みだったのねー。
うちは息子が異動になって今もバタバタ・・・・・

髪の毛キラキラでとってもかわいいです!
いろんな服着せて遊んであげたいです!

バーベキュウ!温泉!海鮮!いいもの尽くしでしたよー!
美しいケーキ見てるだけで飽きません!

コメントしてくれてありがとう!
ドフィーヌさん縁があってうちの子になってくれましたー!
どんどん着せ返してアップしていきたいとは思ってます!

旅行はねー!おいしいもの沢山ですよねー!毎回増量して帰ってくるわー!
太って私もまずい状態だわ・・・

少しでも落ち着かれて良かったですね。
りなさん頑張りすぎないように、無理のないようにね。

ドフィーヌさん美しい子です!
沢山着せ返して登場させますねー!お楽しみに!

アクアワールドには行ったことあるんですね!
サメがたくさんいましたね!
海も眺められいいところですよね!
夢工場はお土産やさんもついているところで、
土日意外は工場内も覗けるようになってましたよ!小さいところだけど展示とかはたのしめるかも!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
