

涼しげな浴衣~♪

旅行と娘の大会も終わり夏休みももう終盤に・・・
娘は宿題に追われ
私もドールショウに向けての作品つくりに追われそうです。

アイドールで購入した小町さんの浴衣~
小町 komachiのブライス着物
お披露目が遅くなっちゃいました・・・
NCM_0382 (640x480)

NCM_0381 (2) (480x640)
NCM_0392 (480x640)
悟風さん
の手作りビーズヘアゴム!浴衣にピッタリでしたー!この浴衣選んでたの知っていたかのようにピッタリ~!
NCM_0393 (480x640)
マシュマロさんの子と~♪
浴衣姿がかわいい~
NCM_0394 (480x640)
素敵な浴衣なので交換お着替え~
NCM_0406 (480x640)
マシュマロさんちのプチちゃん~とってもかわいい!服も凝っていていいですね!
NCM_0391 (480x640)

9月6日日曜日ドールショウ
お友達の作家yonttyさんはSCONちゃんのお帽子、洋服販売あります!
お楽しみに~!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり夏は浴衣ですね。
お2人とも日本美人って感じでとっても似合ってます。
下駄もビーズに猫ちゃんの柄がとってもかわいくて
ビーズのヘアゴムも浴衣にぴったりですね。
自分自身も、こんな素敵な柄の浴衣着てみたいです。

プチちゃんかわいい~ (*´∀`*)

夏には一回は着せたいですねー!浴衣。
娘さんは着たかな?

お褒めの言葉ありがとうございます!
ブライストお揃いノ浴衣きてみたーい!なんてね。

プチちゃんかわいいですよねー!最近出番が少なめなのでお出かけにコンパクトでイイナーと!思いました!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
