スポンサーサイト


素敵お家型引出しBOX頂きました!

彩遊記
の悟風さんから
その時の記事はこちら↓
平屋の一戸建て!?
100均一の物を使っているそうです!
NCM_0387 (640x480)
くまちゃんもお着替えして~
ってブレブレ・・・でした(涙)
NCM_0386 (480x640)
上の段は引き出しも入れられたり
NCM_0385 (480x640)
rurukoにアイドールで購入したドレスを着せて

ビーズのゴム!とっても素敵です!私も使えるしドールにも!
あれにぴったり!とひらめきました!
NCM_0384 (480x640)
娘の好きなチュッパチャップス!棒は何かに使うためにとっておきます!(悟風さんも素敵なものに再利用していたので!)
NCM_0383 (2) (480x640)
ブライスの棚にはかわいこちゃんがズラリ~とけませんように。
NCM_0388 (2) (640x480)

素敵なBOXありがとうございました!
整理整頓にとってもありがたいです!それに飾ってもかわいい!のでモール、羊毛マスコットをこれに入れて飾ってドールショウ持っていきますよー!


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介有り難うございます~
小さいですが使える小物になりました。材料2セット分在りましたので私もレザークラフトの糸などの整理に使っています。
100均木工~愉しい趣味が増えましたァ(笑)

ドルショのディスプレーに使って頂けるなんて 光栄ですよ~

雑貨やさんに売ってるような素敵な
お家の引き出しですね。
まりもさんのところには可愛い小物がいっぱいあるから
引き出しにしまえそうですね。

クマちゃんの格好がとっても可愛いです。
rurukoちゃんも鮮やかな青いお洋服~

チュッパチャップスはうちの娘も大好きで
良く買ってますが、棒を利用されるんですね・・・
さすがです。

かわいこちゃんもいっぱいででうっとりです。(0^-^0)



悟風さんのように柔軟な考え方で物作りが出来たらハンドメイドの幅も
広がるでしょうね~。羨ましい~。
近くにこんなに素敵なハンドメイド作家さんがいらして
まりもさん、幸せね~♪

ドルショ、もうすぐね~。
今頃、頑張って作品作りに励んでいるのかな?
この先も残暑が厳しくなるだろうから身体に気を付けて頑張ってね。(^^♪

とっても便利なBOXありがとうございます!
整理整頓にぴったりですね!飾ってもかわいいし!
楽しい趣味がどんどん増えてますねー!すばらしいわ!

使わせていただきますね!

そうですよねー、雑貨屋さんに売ってる物ですよね!
小物類が増えていたのでありがたいBOXでした!

クマちゃんのお洋服まだ新しいのがあるのでお楽しみに!
青いワンピもいいですよねー!

チュッパチャップス娘さんも好きなのねー!おいしいモンね。
棒を利用するアイディアにはびっくりさせられました!

幅が広がらないなぁ・・・
からだの幅は広げるの得意なんだけど(笑)
何でもできちゃうのがすごいです。
いろいろ教えて欲しいものです。

頑張ります!
ちくちくはしてるんだけどなんだか思うように行かない時も・・・
食欲はなんどきもあるのでばてることはないでしょう!ばてたら大笑いしてやってください!(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
