続・アイドール!9月ドールショウ参加します!

実家に行って茨城に旅行にいってきましたー!
バーベキュウしたり、お菓子博物館いったり、めんたいパーク、JAXA、水族館、温泉にも行って来ましたー!
帰ってきたらドールショウのチケットが無事届いてましたー!一安心。
ってどんどん作品作らなくては!
といいたいところですが
明日から金沢~福井行ってきまーす!遊んでばかり・・・
アイドールの続き、今頃ですが・・・
とっても素敵な布やボタンを使ったお店でした!
予算オーバーなので・・・
NCM_0368 (480x640)
NCM_0369 (480x640)
このお店でかえるちゃんの立てるの買ったことありました!
マシュマロさんは仲良くなってました!さすが!
NCM_0370 (480x640)
マシュマロさんのお知り合いの方のショップ
NCM_0365 (480x640)
手編みだそうです!とっても細かく柄もすてき~
NCM_0366 (640x480)
胸のハートがかわいい♪
NCM_0367 (480x640)
撮影会~!
NCM_0371 (480x640)

NCM_0372 (640x480)
お座り姿もかわいい~!”
NCM_0377 (640x480)

NCM_0373 (2) (480x640)
後姿もパチリ”
NCM_0375 (480x640)
戦利品は
リトルベニスさんのお店で白い長袖ワンピ
rurukoに青のドレス
かわいいくるみ羊毛のお顔は
はぁとかふぇ・ぶきっちょの手芸倶楽部日誌さんのところで。
ペンダントトップに使えるみたいなのですがドール部屋に飾るのにもいいかな~
NCM_0379 (640x480) (2)
小町さんのところで購入した
浴衣はこちらをチョイスしてましたー!
NCM_0382 (640x480)
下駄には黒猫ちゃんが!
NCM_0381 (2) (480x640)
ドールショウ後もお茶をしてまたドール話で盛り上がりました!

素敵な戦利品もゲットできて楽しかったです!


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

沢山の戦利品ゲット出来てヨカッタね。
着せ替えたり飾ったり・・・色々遊べるネ。浴衣の下駄の猫ちゃん~~好いわァ

9月のドルショ決定!まりもしゃんとコラボが本当に実現出来るのね。
作品ももう少し充実させなくちゃ。。。ガンバリマス!

こんにちは~♬

夏を満喫して、とても楽しそうですね~~(人´∀`)
ドールライフも充実して、素敵な夏の思い出になりますね。

ドールショウのディーラーさん、応援しています!!
どんなお品物かレポ等ご紹介が楽しみです!!

体調にお気をつけて楽しんできてくださいね・:*:・°’★,。・:*:♪・°’

浴衣・・・ええっ?そっち?!(笑)
と思ったけれど赤い帯と合わせるとシックでとても素敵~♪
ニット服・・・私はロザリンペルレさんのイベントで
ご一緒したことがあるんだけれど、すんごく細かくて素敵だったでしょ♪
老眼のおめめにはとても真似できないわー。><

ドルショ参加決定おめでとう~♪
残り1か月切ったから制作頑張ってねー。(^^♪
作品アップ、楽しみにしています。

夏休みを満喫していますね。
羨ましいです~

ドールショウも前回のブログでの和装がとても素敵ですね。
関西と関東ではまた違った味があって、いつか関東の方も
行ってみたいです。
Lotus PandaさんはWestでも参加されていて、何度か靴を買わせて
もらったことあります。
おしゃべりもさせてもらって、台湾のアイドールにも参加さていて・・・
素敵ですよね。

戦利品のお洋服かわいいです。
浴衣も涼しげでいいですね~♥

ドールショウの参加おめでとうございます!!
またまた素敵な作品がいっぱい並ぶのでしょうね。
アップされるの楽しみにしてます

今回は少なくと思っていましたが素敵なものばかりで~♪
色々きせかえも楽しめるのでね!
下駄は猫ちゃんで一目ぼれ~!

悟風さんががんばってるから私も気合いいれなきゃ!
身体に気をつけて
熱中症にも気をつけてくださいね!

こんばんはー!
夏満喫しましたー!ドールライフも満喫しましたー!
りなさんも夏休み楽しい思い出いっぱいできたかな?

レポお楽しみに!もうすぐだもんね。がんばります!
応援いつもありがとう!

私には珍しい方を選んだと思います!ぇ?そっち?ですよねー!その反応がいいわー!
作家様のセンスがキラリと光りますね!

ニット!細かくてとーっても丁寧!イベントで一緒になられたんですね!
色んなイベントされてるんですね!

今日はお友達と打ち合わせしてきたのでいよいよって感じになってきましたー!
頑張りますね!アップもどんどんしていきますねー! 

夏満喫〰しましたよ!
ぽぉさんはどこにいったのかな?
関西も私も行って見たいです!雰囲気も違うのかなー?
Lotus Pandaさんでぽぉさんも購入されてるんですね!関西・関東両方でてるのがすごいですね!
台湾もでてるんですね!すごい!今度お話できたらいいなー!

節約!といいながらちゃっかり戦利品が!!!

ドールショウの作品も徐々にアップしていきますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR