アイドール遊びに行ってきました!

ドールショウ振込みは完了しているので
チケットがくるのを待ってます。きっと大丈夫かな・・・

日曜日ははちみつパック*
マシュマロ*さんとアイドール遊びに行ってきました!

Tammy modeのタミーさんを紹介してもらい
(前からブログはよく覗かせてもらっていたので、とってもうれしかったです!)
タミーさんこちらの
小町 komachiのブライス着物
の小町さんを紹介してもらい
素敵な浴衣をゲットしてきましたー!
浴衣の柄もたくさんありすっごく悩みましたー!
親切な方でいろいろ布の説明を丁寧にしてくれましたー!
どの柄選んだでしょう?↓の写真に購入した柄と同じ浴衣があります!
(素敵なカスタムちゃんが着こなしてます!)
NCM_0352 (480x640)
素敵な柄ずらーり!
NCM_0349 (480x640)
マシュマロ*さんちのペニープレシャスのコココレットヘアのステラちゃん!
とーってもかわいい子!
髪の色下のほうは自分で染めたそう!すごい素敵~!今度教えてもらおうかな。
NCM_0350 (480x640)
ステラちゃんのお洋服はジーネ・マーマさんのだそうです!胸のうさぎちゃんといい、とってもかわいい~!
うちの子はみゅこれさんのお洋服を。
NCM_0351 (480x640)
リトルベニスさまのお洋服も買わせてもらいました!マシュマロ*さんのお知り合いの方でした!
顔が広い!
NCM_0354 (480x640)
rurukuがうちにも居るのですがお洋服が無かったので
この青いドレス700円という安さで購入してきました!双子?!がかわいい~♪
NCM_0359 (480x640)
ショップ名わからないのですがrurukoが多かったです!見入っちゃいました!
NCM_0360 (480x640)
カジュアル服もかわいかったなぁ。
NCM_0361 (480x640)
NCM_0362 (480x640) (2)

NCM_0363 (480x640)
この黒髪ルルちゃんかわいい~!
NCM_0364 (480x640)
こんなかわいいドールちゃんも居ました~連れて帰りたかったー・・・
NCM_0358 (480x640)
NCM_0357 (480x640)
NCM_0356 (480x640)
NCM_0355 (480x640)

後半に続きます!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

まりもさんも行かれてたのですね。
お会いしたかった♡
残念。

私もrurukoが居たディラさんでかぼちゃパンツセットを。
ミディっ子にもぴったりでしたよ。
(ここのディラさんは前に日暮里のドルイベでも出ていた方ですよ。)

おはようございます(*・ω・)*

アイドールも楽しそうでいいですね~♬

浴衣のモデルのカスタムちゃんの感じ、私の好みのカスタムです♡♡♡
浴衣色々あって迷ってしまいますね(人´∀`)

マシュマロさんの子とまりもさんの子、ピンク髪同士ですごく可愛いなぁ♡♡♡

まりもさんはrurukoさんもお持ちだったのね、今度お披露目してくださいね~

たくさんのお写真を撮ってきてださって、とても楽しいです!!
いつもお疲れ様です☆彡

いよいよ残り1か月・・・
ファイナルは大丈夫そうねー。(笑)

アイドールも楽しそう~!
浴衣はねー、まりもさんなら前列向かって左を選びそうだけど
お顔が見えないからどうかしらね~?!

しま りすこさんも来てたのですねー!
今度ドールイベント行くときは前もってブログに書きますね!
残念だわ・・・
どこかですれ違ってたりして!

rurukoが居たディラさんすごく好みでした!かぼちゃパンツかわいかったですね~♪
西日暮里のときのイベントのときも出店してたんですね!知らなかった・・・
名まえとか覚えられない人で・・・今度はしっかり覚えます!
いろんなイベントでつながったりするんですよね。

次は会えるといいな!

ドールイベントは楽しいですね!勉強にもなりますし、よく歩くのでダイエット?!にもなる!?なんて~

カスタムちゃんはamuuさんの子達のだったようです。
どの浴衣も素敵でしたー!

たまたまピンク髪同士でびっくりしましたよ!

コットンキャンディrurukoさんお披露目しましたー!みてくださいね!

最後まで見てくれありがとう~♪

ドールショウ参加決定しました!安心しましたー!チケットくるまではちょっと不安でした・・・
ドールイベントは楽しいですね!
浴衣はこの赤のもかわいかったです!今回は私らしくないセレクトかも!
大人な女~いい女系な浴衣です!私もこういう素敵な浴衣似合う大人な女性に・・・
ますは体型ね”って言われそう!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR