スポンサーサイト


運命のお洋服!

みゅこれワールドのみゅこれさんの
Kougyoku Dress
をゲットしてました!
紹介が遅くなっちゃいました・・・
代官山ジュニームーンに誘ってくれてお友達にも感謝~♪運が良かったです!

素敵なので箱のまま飾らしてもらいました~♪
ずっと箱のまま~というわけにもいかないので
開けましたが!!!とーってもいい香りがするんですよー!お届けできないのが残念。
NCM_0313 (480x640)

NCM_0316 (2) (480x640)
写真ボンネ付きのスクエアベール&カチューシャも撮っていたのですが
着け方が違ってたようで、また後日・・・
ボンネ付きのスクエアベールだけ装着。
私は真ん中につけてしまってせっかくのベールが・・・
みゅこれさんのところできれいなベールがみれます!横につけるときれいに見えるんですね!
NCM_0337 (480x640)
みゅこれさん作の王冠頂いていた物とあわせてみました!
一つ目
NCM_0334 (2) (480x640)
二つ目
NCM_0336 (2) (480x640)
青味の強いエメラルドグリーンに輝くスカート生地は、
サテンの輝きを放つシャンタン地だそうです。とってもきれいな色でとっても気に入ってます!
NCM_0338 (2) (480x640)
薔薇の刺繍が細かく、レースやシフォンがとっても上品です。
花かごもとっても素敵です!
毎回毎回とっても丁寧な作りで細かいところまで凝った作りになってます!
NCM_0333 (480x640) (2)
カチューシャつけて。
NCM_0339 (640x480) (2)
みゅこれさんからのくまちゃんと。
NCM_0340 (640x480) (2)
一番前のくまちゃんは彩遊記から頂いた子。
お着替えしました~♪かわいい!
NCM_0342 (640x480) (2)

ドールショウで購入していたカエルちゃん!紹介忘れてました・・・
さぁどこでしょう!
NCM_0314 (2) (640x504)
コップのフチガエル~♪
一旦はその場を去ったのですが最後やっぱり気になってまたお店に行ったら
無くなってたのでがっかりでしたが
まだ飾ってある子が居たのでお持ち帰りしました~!
NCM_0315 (480x640)
(娘が沖縄でピカチュウ色に塗ってきたシーサーです)
ねこちゃん、かえるちゃんに興味津々~


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゅこれさんのOFはいつも個性的ですっごく好みです。
このドレスもとっても素敵ですね~
画像からいい匂いがこちらまで漂ってきそう~

王冠つけたら、スカート部分の斜めのリボンがタスキにみえて
ミスユニバースみたいです。(^^)
サテンの青がほんときれいです!!

フチカエルかわいいですね。
猫ちゃんに気を付けて!!

ピカチュウ色のシーサーがいいですね。
うちの娘も沖縄行った時、色を塗ったシーサーを
持って帰ってきました。
すっごく平凡な色でしたが・・・

例の・・・
ステキ過ぎるドレス。。。
まりもしゃん、お宝ゲット!! おめでとう(^^)v

お洋服いっぱいでトランクルームが要るネ(笑)

ピカチュー色のシーサーがちょっと新鮮~~娘さんって発想が個性的でひと目を惹きますヨ。

こんにちは~♬

みゅこれさん、このたびの作品もとても素敵で見惚れちゃった~(*´д`*)
デザインも好みだし、特にブルーグリーンのシャンタンの生地がとても好きなカラーと質感なので、レースとの組み合わせがたまりません!!
作品名も素敵だわ~

モデルさんが涼しげで着こなしているから更にいい!!

クマさんのぬいぐるみも一緒なので愛らしさが出るわ。。。

まりもさんのお嬢さんは、まりもさんに似てとても器用ね。
シーサーさん、宝物だね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

今日もとっても癒されちゃったぁ!!
ありがとう!!

メールの方に致しました!
ありがとうございました。とっても楽しみです!

とっても細かいところまで拘っていて個性的で気に入ってます!
いいにおいが届けばいいのに~

ミスユニバース!いい響きですねー。とっても特別感ありますよねー!

フチカエル、ネコちゃんに気をつけて~(笑)狙われてますね。

娘さんも沖縄に行ったとき色塗ったのね!どんないろか見てみたいわ。
なんだかまわりもピカチュウ色にする子が多かったみたい!ピカチュウとっくに卒業してるのに。
このコメント娘も見て、喜んでました!いい色でしょ!って。ごめんなさい上からで~

お宝ゲットー!となりました!
お店に行ってよかったー!

お洋服がいっぱいになってきました!トランクルーム欲しいところです!
私の服より多くなってる!?そうよね、人数も増えてるから・!?やめようと思っているのに
やめられません・・・おそるべし・・・

個性的なシーサーね!なんか今回まわりもピカチュウ色にする子が多かったみたい!?
明るい感じでかわいいのでどーんと飾ってます!

こんばんはー!
作品名もいつも凝っていて
毎回どうしたらこういう素敵なアイディアがひらめくのか頭の中、覗いてみたいです!
繰り返し試作品作りながらすっごく丁寧に直しながら作っているんでしょうね。

色がね~!なんともたまらない色ですよね~。こういう色ってなかなか無い?!ような。

こう暑いので涼しげな髪の子にモデルになってもらいました~!

くまさんも入ってかわいらしくね。

娘器用なのかな・・・でも今回美術だけいい評価でした!
シーサー宝物にします!
娘いままで横にいてこのコメント読んで
器用でしょ!って上からですみませんが
喜んでましたよ!私から褒められるよりうれしいみたい!

りなさん、こちらこそ最後まで読んでくれてありがとう!

またまた~、みゅこれさんの素敵な作品ゲットなのね♪♪♪
デザインもさることながら、細かい手仕事にも溜め息物ですね~~~(*´▽`*)
色合いも本当に綺麗で華やかだわ~
王冠もまた、ゴージャスで、お洋服にもピッタリね!

コップのフチガエルちゃん、何だか癒されるお顔ね^^
シーサーをピカチュウ色に塗っちゃうなんて、お嬢さんユニークだわ(^m^*)

わーっ(m'□'m)
買って下さったんですかー!散財して頂いてスミマセン~m(__)m

素敵に紹介して頂いて嬉しいデス(//∀//)
カワイコちゃんに着せて頂いて幸せ~♪
ウチにはいない髪色なので、とっても新鮮です(o^∀^o)きゃー

お嬢様のシーサー、可愛い~♪ジャストピカチュウカラーだし♪お耳を黒く塗ったトコロ!………グッときました(´∀`)ハート鷲掴みよん♪

ゲットできましたー!運命感じちゃいましたよ!(勝手に)
デザインも細かな作業もほんとうに溜め息ものです!
じっくりみれるのが楽しいです!
きせかえも楽しんでます!
王冠もぴったりで♪

フチカエルちゃん癒されるお顔よねー!やっぱり欲しくなってお持ち帰り~!
シーサーをね!ユニークな発想ですよね!(笑)

運命感じましたー!うふふ!←気持ち悪い
勝手にごめんなさい。
やっぱり好きな色だし、刺繍もすばらしくて!お持ち帰り~しました!

喜んでもらえてよかったです!色んな子に着せて楽しみますねー!

お耳が黒!いま発見!そこ見落としてました!さすが〰みゅこれ師匠!細かいところまで見てるわ!ブログ細かいところまで見ていただきありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
