代官山ジュニームーンの続き

かわいくて
近くで撮ってた!
NCM_0284 (480x640)
代官山ジュニームーンの中の撮影スポットで撮らせていただきました!
眠り目のレニちゃん
これまたかわいい~
NCM_0257 (2) (480x640)
寄り添う二人~仲良し~
NCM_0258 (480x640)
マシュマロ*さんちのカスタムちゃん二人
眠り目が素敵!
NCM_0264 (480x640) (2)
うちの子ちゃん
NCM_0260 (480x640) (2)
日焼けっ子欲しかったけど残念ながら購入できず・・・
この子がいるから我慢!我慢!
なんか
涼しげ~
NCM_0261 (480x640) (2)
代官山リニューアルしたらまた行きたいわ!

ココからはおうちです。
編み編み着てる子ばかりうつってた!
NCM_0307 (480x640) (2)
ブラウニーのひまわりちゃんは
akerin先生のお洋服を着て~
動物と遊んでまーす!
NCM_0344 (640x480) (2)


やっと娘はやる気スイッチ入って塾に通うことになりました!
宿題が止ったままですが・・・
どうにか成績アップにつながるといいな!


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイ子ちゃんたちの写真、見応えあるよゥ~
お家での皆なの様子も自然で好いね。

娘さんもヤル気スイッチ入りましたか。
知識はいくら多くなっても体重増には心配ないものね(笑)
折角だからお勉強も楽しみの一つに加えてくれるとステキな未来が開けてくるヨ。。。って、私なんぞは思ってしまいますが、こういうのを老婆心って云うのかな?←現実ロウバだから間違いナイ(笑)



おはようございます(*・ω・)*_ _))

お嬢さん、良かったですね!!
自分で悟るとやる気が入りますね。
まりもさんやご主人の思いが伝わって良かった!!

代官山の撮影ブース、憧れです。
マーゴ以来ずっと行っていなかったから、こうしてまりもさんがお写真を撮られてくるのが楽しみです(≧▽≦)
セイディさん、ツーテールがすごく涼しげでキュートだし、可愛いOFがお似合いです。
あみあみを着たミディちゃんとブラウニーちゃんも愛くるしくて♡♡♡

まりもさんにはサンシャインホリディさんがいたんだね、すごくプレ値の子でお持ちで良かったね。
OFが凝っていたころの子で、憧れます(*´д`*)

可愛い子ばかりで、うっとりです。
撮影ブースがあるのがいいですね。
編み編みの子達も涼しげで
ひまわりちゃんのセーラー服もすごく可愛いです。
私の送った物いっぱい写ってて嬉しいです(^^)

娘さん、塾に行かれるようになったんですね。
これで成績もますますアップですね。

p(´∇`)q ファイトォ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ごたえありましたか!良かったです!
おうちでは本当にくつろいで自然な様子に見えますねー!

ヤル気スイッチ、塾の先生が上手く押してくれました~さすがです!
>知識はいくら多くなっても体重増には心配ないものね(笑)
ほんとうにそうですね!私も食べ物じゃなく知識を多く取ればいいんだ!と分かっていても・・・食べ物にいっちゃいます・・・
知識は入らなくなってきてます・・・・トホホ

近くの事しか考えられないみたいですね。
未来とかまだ想像つかないみたいですよ。
近くだったら娘に教えてやってほしいです!私じゃ説得力無いみたいです。

ロウバじゃないですよー!私も悟風さんみたいに素敵に年を重ねていきたいです!

こんばんはー!
伝わったようでよかったです!
あんなに嫌がっていたのがうそのよう!

店員さんが親切でスタンドも貸してくれたりしますよ。
また代官山は新しくなるみたいだから撮影場所増えるといいですね!いつか一緒に行きたいですね!

お褒めの言葉ありがとうございます!うれしいわ!

日焼けの子オクでお迎えしたこなの。日焼けっ子はこの子だけだから大事にしなくっちゃね。りなさんのところでチェリーちゃん楽しみにみてます!

撮影ブースありがたいですね!持っていくかいがあります!

ブラウニーちゃんセーラーで涼しげです!
ぽぉさんから頂いたものいっぱいあるから~!かわいいものが溢れてます!

成績アップー!してくれるかな。
応援ありがとうございます!伝えておきます!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR