スポンサーサイト


先日代官山ジュニームーン行ってきました!

ドールショウの戦利品
レアな二匹ゲット!
NCM_0243 (640x480)
黄色いドレスが追いはぎのお洋服!
作家さま
マキ◎マキ様のセット
NCM_0244 (640x480)
パーカーとか色々
NCM_0245 (640x480)

先日日曜日ははちみつパック*のマシュマロ*さんと代官山へ
着いてすぐランチへ
私はものすごくあそのときは甘いものが食べたくてフレンチトーストを頂きました!フルーツも入ってとってもおいしかったです!
NCM_0248 (640x480)
マシュマロ*さんにリクエストして持ってきてもらったサムディマルシェの@naiさんカスタムのアリスちゃん!
とってもかわいい~♪
好みの子でお持ち帰りしたくなりました!
NCM_0253 (480x640)
ランチしたところがとってもお洒落で人もまだ居なかったので
撮影させTもらいました!
うちのミディちゃん
ローズキャッツ様のお洋服
NCM_0252 (480x640)
マシュマロ*さんのHANONさんカスタムっ子のユキノナミダヒメのレニちゃん

うちのセイディ(ドールショウでゲットしたワンピとパーカー)
NCM_0249 (480x640)
NCM_0250 (480x640)
代官山ジュニームーンに移動
代官山ジュニームーンの外観の展示
NCM_0268 (480x640)
NCM_0266 (480x640)
NCM_0265 (480x640)
NCM_0269 (480x640)
浴衣もアリスワンピもかわいい!
NCM_0271 (640x480)
NCM_0273 (640x480)
うちの日焼けちゃん
サンシャインホリデーヘアーのスターダンサーとマシュマロ*さんが教えてくれました!すぐ名前が出てくるところがすごいです!
全然覚えてない・・・
NCM_0274 (480x640)
帽子はキセブラ*12     
のこそっと*shopで購入!
とってもお洒落な帽子です!自慢してきました!
NCM_0276 (480x640)
私が欲しかった作家様のお洋服がラスト一点!あったので
購入してきましたー!運命感じましたよ!また後日紹介します!

暑くて休憩~冷たいスムージーがおいしい~
NCM_0278 (480x640)
ランチのところも
この撮影場所も教えてもらいちょっと詳しくなりました!きっと場所覚えてるはず・・・
皆で撮影~
いっぱいだとかわいい~
かわいい!かわいい!と言いながら撮影!
NCM_0279 (640x480)

NCM_0282 (640x480)
楽しい一日でした!
またブライス熱が・・・
いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ゴージャスなお出かけに戦利品、もう皆素敵でガン見です(人´∀`)
スイーツのお写真も癒されますね~~

本当にワンダ君たち、レアものだね!!
すごい!!

OFが素敵なものばかりで、まりもさんちのブライスちゃんたちやほかのドールさんは大喜びで着てみたくてワクワクしちゃうだろうね(*´д`*)

今日のお写真の中ではセイディちゃんのOFが好みだわ~~

涼しさと大好きなブライスちゃんたちにとっても癒されました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
レポ、お疲れさまです(∩´∀`)∩

ドールライフを満喫してますね。
レアなカエルちゃんゲットできて良かったですね。
レポを見てると私もワクワクしてしまいます。
いただいたマキ◎マキ様のお洋服・・・
すっごく気に入りました(^0^)
今、うちの子に着せさせてもらってます。
ローズキャッツさんのお洋服もとっても似合ってますね。

レニちゃんとセイディちゃんのツーショット写真、すごく素敵です!!
ジュニームーンにも可愛い子がいっぱいで、癒されますね。

ところで、私もこそっとショップでまりもさんと同じ帽子を
買わせてもらったんですよ!!
飾りがちょっと違うだけでお揃いなんです!!
うれしいな~♪

元気に活動してますね~

何はともあれ先ず「腹ごしらえ」は大事ですよね。まりもしゃんの元気の秘密?は食べることだったのだ!って感じかな(笑)

さてさて・・・まりもしゃんのレポでいっぱい目の保養させてもらったわ。
素敵なOFも、横縞のお帽子も好いね。

甘いもの、わぁ~涎が出るゥ(笑)

こんばんは☆

可愛く撮ってもらってるー!
ユキノナミダヒメの方は横からの写真も可愛いね♪

そして、ジュニームーンでもちゃんと撮影してたんだね^_^;
わたしのガサツさが恥ずかしいわー(笑)

いつも素敵なお洋服見せてもらえてほんと嬉しい!
そうそう、お友達のブライスですって書いてスターダンサーさんをインスタグラムにのせたら、黄色のサンドレスが似合ってる!ってコメントもらったよ(*^_^*)

また楽しみにしてまーす!

まりものおうちさんの素敵なドールライフ♪
いつもワクワクします(*^。^*)
ランチをなさったお店、とってもオシャレですね☆
抜群の撮影スポットだわ(*^m^*)いいなー

まりものおうちさんが彩色なさったピアノの家具!
とってもキレイなペールピンクでうっとりしましたー♪

こんばんはー!

豪華な顔ぶれになりましたー!ガン見してくれてテレテレ・・・←私じゃないのに(笑)

ワンダ君達レアでした~イベントだとこういうレアな子達出るのでちょこちょこ増やしたいです。

順番待ち~の子が多いわ!最近前ほどきせかえできてなかったりするから・・・
りなさんみたいにいっぱい着せてあげて一人一人ちゃんと写真撮ってあげられるのが一番なんですけどね。
セイディちゃんのオフ好みなのね!
少しだけどドールショウのお土産今日送りました!(遅くなっちゃってごめんなさい)

見てくれてありがとう!

ドールライフ満喫中~♪
レアな子はイベントでゲットできるからそれも楽しみです!
マキ◎マキ様のお洋服気に入ってもらえてよかったです!黄色いのとどっちがいいかスッゴイ迷ったのですが。
ローズキャッツ様のオフ、どの子もお嬢様に変身~してくれるので着替えさせていてワクワクします!

ツーショット上手く撮れました!いい撮影場所でしたよー!
ジュニームーンの展示も毎回かわいくて撮るのが楽しいです!

たまむしさんのこそっとSHOPでの帽子!一緒でしたね!飾りが違うけどほぼお揃い~!
素敵な帽子でいろいろコーデ楽しめそうですよね!私もうれしいわ!

元気に活動してまーす!が暑さに弱いので・・・汗だくです・・・つゆだくじゃあありません。
うん!確かにお腹がすくと元気がなくなり口数が減ります・・・(笑)
元気の秘密は食べることです!脳内メーカーでやったら食・食・食が多かったです・・・
オフも帽子もいっぱい買い物しちゃった!

甘いもの~もだーいすき!体重が・・・!ビッグな事になってますが・・・どうしましょう!?

こんばんはー!

カラオケのときにマシュマロさんちのこ撮るの忘れてて・・・
今回はばっちり撮れたわ!素敵な撮影場所ができてうれしい!また是非行きましょう!

横顔もかわいいし背景とマッチしてよかったわ!

ぱぱっと外撮ってたの~!
全然ガサツじゃないですよー!私の方が・・・ですよ。自慢じゃないですが
インスタグラムに載せてくれたの~!ありがとう!コメントうれしいわ!
追いはぎしてきてよかった!

また遊びにきてねー!

ワクワクしてみてくれてうれしいわ~!
ランチのお店、とっても素敵なところでしたー!
ドール出しても大丈夫だし、また早く行きたいわ!甘いもの食べに(笑)

ペールピンク上手くぬれたかな?ちょうど家にあったから薄めて薄めて使いましたー!
たんすは100均一のペンキで塗ってそのままで・・・何か加工したいんですよね・・・
ブルーでベターっとしてるので。悩み中

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

暑さでヘトヘトですが、楽しいレポを読んで元気出ました〜(≧∇≦)♡
モリモリデートで、凄く充実してますね〜♪
小麦肌ちゃんに黄色いドレスは凄く似合いますね!!
お帽子もお出かけにかぶっていただきありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

フルーツたっぷりのフレンチトーストもスムージーも
(♡♡)もう、いま食べたくて仕方ないほど羨ましい〜(≧∇≦)!
とても美味しそうですね!(≧m≦)
花より団子!!!?

ツーテールの子も、ロリな感じで可愛いし、
カワイイ玉編みのワンピも珍しくて素敵♡
ミディちゃんもラブリーで良いなぁ〜
沢山撮影出来て、マシュマロさんのブライスちゃんとも
仲良く楽しそうで良いですね〜♪( ´▽`)
見ているだけでウキウキ♡♡でした〜

撮影会、みんな可愛いけれど・・・・
黄色いサンドレスとツインカラーのお帽子と黒の靴・・・・
この組合せ、最強だわぁ~。。。
まりもさん、ほんとお買い物上手!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
