パフュームコスチューム

パフュームコスチューム
早々着せてみたのですが
画像が・・・ぼけてます。
また後日きれいにとってあげたいです。
だんなは
一番かわいい!とやっとブライスをほめてくれてます。
20120304+027_convert_20120304145328.jpg
写真がのっちに似ていて素敵なんです!


なんとなく一番目に目のあったクラウドさんに着せてみたけど・・・
なにか違います。かわいいのですがパフューム感が出なくて
20120304+030_convert_20120304145733.jpg

黒髪の子に着せてみました。
発色がきれいです!
かわいいーーー!!!紫の子もパフュームにはいないのでちょっと考えたいと思います。
かしゆか、のっちぽいブライスがほしい・・・

画像が悪くて残念・・・
20120304+034_convert_20120304150325.jpg

素敵なお洋服でぱっと明るくなった感じです!
ちゃんとまた写真撮ります!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR