スポンサーサイト


ドールショウ遊びに行ってきました!〰№2

今頃ですが
ドールショウの続き
HANONさんのブース
のんびり行ってキットは残ってましたが作る勇気が持てなかったので
見るだけ~になりました。
NCM_0201 (480x640)
くるくるウィッグかわいかった!
NCM_0202 (480x640)
穴の開くほど(穴あけちゃいけません!)見ちゃいました!
NCM_0203 (480x640)
本人さんも素敵な方でうっとり~♪
NCM_0204 (480x640)
NCM_0205 (480x640)
そして私が追いはぎしたブース!
ミディちゃんが着ている黄色のワンピ!ネオ用を追いはぎしてきました!(笑)
NCM_0207 (640x480)
↓の浮き輪も海用にゲット!
サメの被り物欲しかったけど売り物じゃないようだったので・・・聞くの忘れました・・・
前回もここでミディちゃんのサロペゲットしたので好みのようです!今頃気づきました!
NCM_0208 (480x640)
ぼけてますが
素敵なブースでした!本がずらーり!
NCM_0206 (480x640)
ドールショウ遊びにいくと時間を忘れますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~(/・ω・)/

ドールショウのお写真がいっぱいで、ありがとう~~

HANONさんのOFは1着は入手したいものね(・v・)。。oO

ふふ、追いはぎしたのね、確かにすごく可愛くていいよね~~
今の季節にピッタリ(∩´∀`)∩

お手製の浮き輪も売られていていいわ~!!
浮き輪は一つは欲しいよね。

最後のお写真のブースは私がリアルでも欲しいお部屋だわ(*´д`*)

ドールショウは夢の世界でいいですね~♪

やっぱりHANONさんのブースは素敵ですね。
OFも欲しいですがなかなか手に入らず、キットは
私も上手く作る自信ないです。

サメの被り物かわいい~(^-^)
さりげなくミディちゃんに釣られているのがいいですね。

素敵なレポありがとうございました。



素敵なプレゼントありがとうございました!!
お豆さん、食べだしたら止まりません・・・

いっぱいブースあった中の一部なんです・・・
声かけたのが今回少なかったかな・・・

HANONさんのOFは1着は入手したいものですね!

追いはぎしてきましたー!
今の時期にピッタリで涼しげです!

浮き輪ね~なかなかあるようでなかったものだからこういうの売ってくれるのありがたいですね!

ねー最後のブースは私もリアルでも欲しいお部屋です!本に囲まれて生活いいですよね!
りさんちは本がいっぱいあるんでしょうね~!

夢の世界でつい長く居たくなりますね!

キットは自信がなく・・・見てるだけ~になりそうなので断念しました。
並べば手に入るんでしょうね。

サメちゃんかわいいですよねー!
インパクト大でしたよ!
ミディちゃんに釣られてる~発想が面白いですよね!
楽しいブースでした!

無事届いて安心しました!
お豆私の大好物です!食べだしたら止らなくなりますよね!

レポありがとうございます。
こうやって見せていただくとじっくり見れますが
実際は行くとあれこれワタワタで…さっぱり見てなくって

本当にいつも感謝しています。
次回は参加されるんですか?
浜松町の最後は行きたいと思ってるんですが…
きっと、混むんでしょうね。


実際行くとあれこれワタワタ~で写真撮ったかとか忘れて歩いてます。
レポ喜んでくれてうれしいです
感謝してくれるなんて、こちらこそありがたいです!
9月のドールショウ振込みは完了して書類も出しているので
ミスがなければ・・・参加です!
混みそうですね!でも是非来てください~♪声かけてください!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
