日曜日にドールショウ遊びに行ってきました!〰№1

今回参加のほうが出来なかったので
作家友達のyonttyさんとドールショウ遊びに行ってきました!
なんだかんだお金おろすの忘れていたりといつも朝はドタバタ〰前日から用意しとけばいいのにといつもながら・・・

ワンダーフロッグ最初に並びレアな子二匹づつ無事ゲットしました!
yonttyさんがちゃんと情報調べておいてくれてよかったです!

今回ゆっくり見学〰ショッピングです。
とーっても素敵なお洋服がずらーり!
NCM_0190 (480x640)

NCM_0191 (640x480)

NCM_0192 (640x480)
このカスタムちゃんかわいい!
羊毛の髪がまた素敵です!外国の作家様でした〰!
NCM_0194 (480x640)
この子も素敵〰
前のぶたちゃんもかわいい~私じゃありませんよ!(笑)
NCM_0195 (480x640)

NCM_0196 (480x640)
ドールショウ初参加!?とは思えない程
豪華なセットでした!こちらのお洋服どこかでみたなー?と思っていたら
ブライスサミットも参加されてた作家さまでした!
NCM_0197 (480x640)
印刷してマネキン代わりにしていてとってもかわいかったです!
NCM_0198 (480x640)
NCM_0199 (480x640)
水筒とか雑貨も素敵~
NCM_0200 (480x640)
次回に続く!

カラオケの時のゆきのんちゃんが撮ってくれた素敵な写真!
1435833854998 (640x480)
甘えん坊なパンジュたん~
1435833845524 (640x480)

1435833842683 (480x640)
こーんなにかわいく撮ってくれてたの!ありがとう〰
桃子しゃんもモデルデビュー?!
1435833836478 (640x480)
最近100均一で購入したすのこと
組み立てピアノと棚
アクリル絵の具で塗り塗りしてみました!すのこどうやって使うか迷い中・・・
NCM_0189 (640x480)


コメントの投稿

非公開コメント

ドルショ レポ有り難う♪
展示の仕方が作家さん毎に違うので観てるだけでも楽しめますね。

お洋服や小物も夫々に素敵なのですが、見せ方に依ってもお値打ち感がアップする様な気がします。
ブライスの画像をマネキンさん代わりに・・・と云う作家さんのセンスって凄い~勉強になりましたよ~

100均モノも少し手を加えると可愛いインテリアに変身しますね。
PC検索すると色んなリメイク作品を視れるので 参考になりますよ。

こんにちは!

レポ、お疲れ様です。
素敵なブースに見惚れてすごく和みます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
まりもさんが可愛いと思われたカスタムちゃん(1枚目の子)、私も好みです!
デフォが好きだけど、このカスタムちゃんの感じならいいなぁ~と思ったわ。
ブタちゃん、本当に可愛いね(^▽^)

大好きなパンジュたんと桃子しゃんのお写真を多く載せてくれて、一層癒されました。
ありがとう~~

まりもさんは本当に器用でアイデアがいっぱいね、柔らかいインテリアになって素敵だわ
(人´∀`)

まりもちゃん こんばんは~♪
ドールショウ 素敵な作品がいっぱいで
とっても楽しかったですね!!

ワンダーフロッグのレアな子ってどんなのかなぁ?
今度紹介してくださいね(*´∀`*)

ドルショレポ、とても楽しかったわ~♪
作家さんのセンスある作品やアイディアいっぱいのブースは
本当に見応えいっぱい!
そして・・・レアちゃんも気になる~w

かわいいピンクの家具に萌え~~~♪
すのこ・・・悩むわね~。
まりもさんのユニークなセンスに期待!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR