スポンサーサイト


豪華なプレゼント届きました!

一回サボりだすと・・・悪い癖が出ちゃいました・・・

沖縄台風直撃の時に娘が修学旅行でした!無事帰ってきて一安心。
その間実家に行ってカレーパーティーしてもらったり、旦那さんと食べ放題に行ったり、食べまくり生活でした!、あた顔が丸くなった?と娘から痛いお言葉。

カラオケに行ったときの写真追加~
ゆきのんちゃんちのハイホーさんとパインジュース!
南国~な感じがします!
何枚か撮ったのにブレブレー!そしてお花を頭につけているのに撮れてなかった・・・ごめんね、ゆきのんちゃん・・・
NCM_0130 (640x480)
うちの子~パンジュ達はごろごろ自由~♪
NCM_0127 (640x480) (2)

仲良くしてもらっているDoll’s forest park
のぽぉさんから豪華な素敵な誕生日プレゼントが届いてました!
紹介が遅くなってしまいました・・・すみません

こんなに豪華~!一つ一つあけるのも楽しみ~!
おやつとおいしいおそうめんも入ってました!
IMG_20150702_133558 (640x480)

NCM_0142 (480x640)
かわいいお菓子の香りのハンドクリーム!バッグにしのばせ、女子力アップ!
その袋と一緒に入っていたこのガラスのカニさん!と
I doll ・westで購入してくれたとーってもかわいい羊毛ニャンコちゃん!
NCM_0146 (480x640)
カニさんはガラスに入れ替え飾りました!
NCM_0188 (480x640)
この暑い中涼しさを演出できます!
NCM_0187 (480x640)
I doll ・westで購入してくれたローズキャッツさま
のお洋服セット~♪
優しいピンクで花柄がキュート!ヘッドアクセもフリフリでかわいい~!
NCM_0186 (480x640)
ニャンコとまったり~とっても癒されます~
NCM_0184 (480x640)
うちのワンコちゃんとも挨拶~すぐに仲良し~
NCM_0185 (480x640)

素敵な誕生日プレゼントありがとうございましたー!
かわいいものまた増えちゃいました!

日曜日はドールショウ遊びに行ってきたので少しだけレポしますね!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

お嬢さん、大変で心配でしたね!!
何事もなく楽しんでこられて良かったですね。

ハイホーちゃんもまりもさんちの子も、涼しげなジュースのそばでくつろいでいてキレイ!!

バースデープレゼント、どれもすごく豪華で可愛くて、癒されますね☆彡
ネコちゃんのぬいぐるみさんとワンちゃんのご対面、たまらなく(゚∀゚)ノ キュンキュン!

カニさんも涼しげ☆*゚ ゜゚*

記事を見ていて、涼しさを感じて癒されました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

娘さんの居ない間に。。。でもやっぱり見抜かれた!
まりもしゃんのお顔が満月に見えたのかナ~~(笑)

涼しげなガラスのカニさん、好いですね。プレゼント盛り沢山で幸せまりもネ♪

ドルショ・レポ 楽しみにしてまーす。

お嬢さん・・・何事も無く無事に帰って来られて良かったわー。
まりもさんはその内
「まりも」から「まるも」へ名前換えなきゃ・・・・笑

ひゃ~、何とも豪華なプレゼント!
こんな素敵なお友達が欲しい~~~♪
ドルショ、 お買い物編も楽しみ。(^^)
それより・・・9月は出られそう???

こんにちは(^^)

お誕生日だったのですね♪( ´▽`)
おめでとうございます!

とても可愛いピンクのオフですね〜
ラブリーです♪
うちにはミディちゃん居ないので
目の保養になります〜♡


ブライスちゃんとブラ友さんのお出かけも
楽しそうでいいですね〜(=´∀`)人(´∀`=)♡

ちょっと心配でしたが無事、楽しんで帰ってきてくれたので安心しましたー!

外は雨でじとじとだったけど
お部屋の中は涼しげ~でのんびりくつろいでました!
あっ私じゃなくてブライスちゃん達だったわね。ジュースと撮影で涼しげに~

癒されグッズばかりで↑テンション上がりました!

ネコちゃんとわんちゃんもご対面で
目指せ動物王国!ですよ!

カニさん涼しげですよねー。

癒されていってくれてうれしいわ。

楽をしていたのでそれも見抜かれたか!?という感じでした・・・
満月~に見えたのでしょうね!(笑)

カニさんお水とお砂も入っていて涼しい~ですね、見てて。

いろんな方にいつももりもり盛りだくさん頂いてばかりで。
でもとってもうれしいですね!
幸せいっぱいです!

何事もなく無事でほんとうに安心しましたー!やっぱりちょっと寂しいものですね。寂しくなかったもん!っていったものの・・・

まりも→まるも!まるものおうち!(笑)その日も近い!
 
あれもこれも盛りだくさん詰め込んで送ってくれるのでびっくりです!

9月出られそうです!振込み完了しました!あとは書類送るだけ!

こんばんは~!!

娘さん無事修学旅行から戻って来られてよかったですね。

みんなでカラオケ楽しそう~
私もカラオケ大好きですがここ最近行ってないです。
何を唄ったのかな?

素敵に紹介していただきありがとうございます!(^0^)
ミディちゃん、ローズキャッツさんのお洋服が
とっても似合ってますね。

ワンコちゃんとニャンコちゃん、何かお話ししてますね。

ドルショは楽しめましたか?
レポ楽しみにしています。





こんばんはー!
無事帰ってきてくれて安心しましたー!
この時期の沖縄は台風直撃が多いです・・・

私はアガリ症なのでゆきのんちゃんとスピッツのチェリー歌いました!
私も家族だけで行っていたので何歌っていいか頭ぐるぐるしちゃいました!
たまに行くとストレス発散になりますよ!

素敵なお洋服でとってもお気に入りです!ドールイベントのお土産とってもうれいしいです!いつもありがとう!

ワンコちゃんとニャンコちゃん、おしゃべりの後は仲良くお昼寝してましたよ!

ドルショ楽しんできましたよー!

とってもうれしいです!ありがとうございます!

たまむしさんち、いっぱいいるからミディちゃんも居るものだと思ってましたー!

ピンクの素敵なオフでした!
ミディちゃん見て楽しんで行って下さいね!

ブラ友さんとのお出かけ楽しいですね!外撮影やっぱりいいですね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
