*Mayrin*さんの個展『Little Dress by *Mayrin*』とカラオケで撮影会

ゆきのんちゃんと日曜日ははちみつパック*のマシュマロ*さんと三人でランチ~撮影してきましたー!
憧れの*Mayrin*さん個展『Little Dress by *Mayrin*』
NCM_0116 (2) (640x480)
NCM_0114 (2) (480x640)
どれもこれもうっとり~♪
NCM_0117 (2) (640x480)
でもこの上下セットもかわいい~
NCM_0119 (2) (480x640)
このブルーもの上下セットもかわいい~素敵な展示でした!
NCM_0120 (2) (480x640)
ここでドールを出して撮影会~マシュマロ*さんの案はいつも素敵!
マシュマロ*さんの方が写真綺麗です・・・
NCM_0122 (2) (480x640)
上左ゆきのんちゃんハイホーさん
上右私のアレクシス
下左マシュマロ*さんのジュニムニちゃん
下真ん中私のカスタムちゃん(あいさんちからの子)
下右マシュマロ*さんのカスタムちゃん

マシュマロ*さんちの子は私のリクエストで連れて来てもらった@naiさんカスタムのトミーブライスと、ジュニームニーキューティーちゃんです。
NCM_0124 (2) (480x640)
ゆきのんちゃんが雨なのでカラオケならゆっくり撮影できる!というので
ナイス!な案と思ったけど
はじめて一緒にカラオケ行くと緊張して・・・
で二人に沢山歌わせちゃいました!二人とも上手くて聞き入っちゃいました!

花の中に隠れている子はだーれだ!?分かりますよね。いつも座らせるしか脳がないのですが
撮影のプロゆきのんちゃんが上手く花の妖精と言って花の中に置いてくれました!かわいすぎ!
NCM_0131 (2) (489x640)
いつも家族と行くと近所のボロイ・・・いや古いカラオケやなのですが
豪華なカラオケルームでした!
NCM_0132 (2) (480x640)
お花が豪華!部屋も綺麗で女子会にぴったりでした!

ランチはヒカリエの上のお店しらすくじらさんで。
私は二色のシラス丼を選びました!
とってもおいしかったです!
NCM_0113 (640x480)
素敵なお菓子いただきました!
こんな素敵なの食べられない~とかわいいこと言っていましたが(旦那さんが帰ってくる前に)
うちの娘と我慢できなく頂いちゃいました・・・甘いものは我慢できません・・・素敵なお菓子ありがとうございました!
NCM_0134 (2) (640x480)
他のブライスをみると、またブライス熱が沸々と上がってきますね・・・あの子もこの子も欲しい!

また外での撮影も行けたらいいなー!楽しい一日でした!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます🎶

展示会の写真等、いつも載せてくださって、行けない私はとても楽しませてもらえます
(∩´∀`)∩
可愛いOFは1713余裕があったら欲しいけど、ドールのお迎えばかりでなかなか作家さんのOFに回らないわ(^^;)

カラオケボックスで撮影とはいい案ね!!
お花をバックにしたお写真、素敵です。。。
パンジュたんたち、また可愛くて可愛くて♡♡♡

ランチ、美味しそう~~
お菓子もお菓子に見えなくて綺麗だし、とても素敵な日を過ごされましたね(^o^)

今日もまりもさんの記事とブライスちゃんたちに癒されました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

*Mayrin*さんのお洋服はデザインも縫製もピカいちですね~。
溜息がでるわ~。
今となっては・・・・いつぞやのドールショウでブルーのオフを
まりもさんに買って来て貰うんだった。。。泣

そこ、座らせる~~~?!(笑)
ゆきのんちゃんはさすが名カメラマンねー。
花の妖精かわいいわ~♪
ブライスはカスタムもオフも見応えあるわね~!
あいさんから戴いたカスタムちゃんの長い髪がとっても新鮮で
みゅこれさんのおオフにピッタリ!
パンジュたんのセーラーも活用してくれてありがとう♪

次つぎステキな催事のレポート有り難うございますゥ
どのお洋服も溜息モノですね~

カラオケで女子会はグッドアイディア! 流石ゆきのんちゃんネ。
パンジュたんたちの配置もグー、お花とドールが綺麗にまとまって構図が凄く好いですよ。

今回のランチは和風なのね。
まりもしゃんのレポには美味しいお料理が色々登場するので愉しいです。
お腹空いて来ちゃったわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!

りなさんに楽しんでもらえてうれしいです!
私も最近はドールも我慢したり節約モードになっていたりします。
でも我慢ができなかったりと・・・

カラオケボックスなら人目を気にせずバシバシ撮れて~のんびり話せるし
いい案ですよねー!
お花が入るといいですよね。
パンジュたん達褒めてくれてありがとう~♪

ランチもガッツリおいしく頂きました!
お菓子も綺麗で、とっても良い一日でした!

りなさんいつも、読んでくれコメントしてくれてありがとう!

うっとり、じっくり見てきましたよー!
そうね・・・そのときは買えたのかな?
今回のドールショウも買えませんでした。並んでないんだけどね。

そうそう、そこに座らせられるんだ!頭の固い私はいつもワンパターンだし
カメラのセンスがゆきのんちゃんは抜群です!

靴もせっかく先生の二つ履いていったけどうつってなかった・・・
パンジュのセーラー姿萌え萌え~♪

どのお洋服も溜め息~ものですよね~!

ゆきのんちゃんのアイディアさすがですよね!
構図いいですよねー!このセンス欲しいわー!

今回のランチはさっぱり和風でございます~。
そうそう、いろんなところで食べ物のレポみるとお腹すいちゃいますよねー!
夜中でも写真に反応してお腹がぎゅるるーとね(笑)

とっても細かい所までとことん追及している感じですね。
無理しないでくださいね。
ゆっくり時間かけていいとおもいますよー。
洋服より難しそうですね。

カラオケ、レパートリー?!
よく聞いてたのはドリカム・リンドバーグ・B‘z・スピッツ・ユニコーン
チャラ・ミスチル~などなどなんだけど
いざ歌うとなると
違ったりするんですよね・・・
このときはスピッツだけ歌いました・・・人前で歌うのが苦手です・・・
家では大声で(←近所迷惑)歌います(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR