日曜日の「ちっちゃ市」に遊びに行って来ました!

前の浅草のときの画像、一個載せるの忘れてましたー!
ちょこんと座った姿がかわいい♪
NCM_0050 (640x480)
日曜日にprimaryのakerinさんの
西日暮里(諏訪ヴァンベール)で行われた
ちっちゃ市 Primaryのブースyonttyさんと遊びに行ってきました!
NCM_0096 (640x480)
かわいいお店番の子がお出迎え!
ちいさな革靴、リュック、お洋服がずらーり並んでました!
NCM_0097 (640x480)
akerinさん作のプチちゃんワンピとオビツ11サイズのマリンセット!
オビツ11サイズのマリンセット、パンジュにも着せられるかなーと試着したら着れたのでマリンセットを購入しました!
左のジャッキーがうちの子
右の子がyonttyさんちの子(ブライスサミットでのお洋服着用)髪飾りかわいかったのにうつってない・・・下のほうの画像で見れます!
NCM_0099 (640x480)
その場でマリンセットをパンジュに着せてそのままお持ち帰り~!
この時期にぴったりでさわやか~
NCM_0102 (480x640)
私はネオ用の黒いストラップシューズ
yonttyさんはミディ用のピンクのストラップシューズを選んでました!
私はすっごい悩んで悩んで・・・時間かかってしましました~
だってこんなにいっぱいあるんですよー!
ネオ用もミディ用もプチ用も、フォーチュンワンダ用も!リュックとのセットも素敵でした~!
NCM_0100 (640x480)
akerinさんちのかわい子ちゃんと爽やかパンジュたん~
はい、かわい子ちゃんはパンジュたんに興味ないですね~イケメンがいいかな~
NCM_0101 (480x640)
その日に購入した物
マリンセットと黒ストラップシューズ
と他のお店で100円のおもちゃ!欲しかったのでうれしい!
NCM_0102 (480x640)
仲良く撮影~
NCM_0103 (640x480)
yonttyさん作のミディ服
ちゃんと見えてよかったー!髪飾りも素敵だし洋服もかわいい~
パンジュたん下向いて拗ねてる?(笑)私が居るよ・・・私じゃなくかわいこちゃんがいいようです・・・
NCM_0104 (640x480)
yonttyさんから頂いたドラ焼!生地がふんわりとってもおいしい!並んで買って来てくれたなんて、うれしいです!
NCM_0106 (640x480)
akerinさんからもお菓子~!かわいくておいしかった!甘いものだーいすき!
NCM_0107 (640x480)

NCM_0108 (640x480)
靴かわいい~!ミディの白も欲しかったしフォーチュンワンダの・・・きりが無いですね。またイベント出して欲しいわ!
NCM_0109 (640x480)
yonttyさんとお茶してのんびり帰りました。良い買い物ができました!


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりもさん・・・差し入れ、お買い上げありがとう~♪
パンジュたんにセーラー服が着られて良かったわー。
ちょっとパンツが大きいみたいだけど・・・・笑
丈、短めで作り直してあげる。
浅草の追加写真、かわいい~♪
いつかあんなお着物やお洋服が作れるようになりたいわー。
(プチ服全滅! オク行きだわー。汗!)

100円おもちゃ、かわいいしリーズナブルねー!
まりもさんは木馬をゲットしたかと思ったけどやっぱり
サンプルで買えなかったのねー。><
あ~~~、木馬ほしぃ~~~!
自分で作るしかないかな。。。

こんなに楽しそうなイベントがあったんですね!!
ちっちゃくて可愛い物がいっぱ~い(*´艸`*)
次回があったら行ってみたいです!!

こんにちは~~🎶

わぁぁ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何て可愛いのかしら!!
こういう小さくて可愛いもの、いっぱいで癒されますね*:..。o○☆ *

私の好きなパンジュたんたちが写っていてこれもたまらないわ(*´д`*)

まりもさんと似たイメージのブースですごく楽しめるし、顔がほころんじゃうわ。。。

素敵な日を過ごしたね~♡♡♡

1枚目のお写真、載せてくださって和んだよ~~

小っちゃいものばかり・・・こんなにズラ~ッと並べられちゃうと選ぶの大変だァ。
まりもしゃんの気持ち、よ~く判りますよ(笑)

パンジュたんのマリンルック ピッタシね。これでドナルド・パンジュだね♪

まりもしゃんの愉し過ぎる日々~涎が出そうです(笑)

浅草でちょこんと座った4人の美人さんがいいですね。

小っちゃいものばかりで癒されますね。
靴がかわいい~♪

ほんとだ~!!
ジャッキーちゃん、チルさんのお洋服着てますね。(^^)
とっても似合ってます~
パンジュたん達のマリン服もとってもかわいいですね。

あれもこれも欲しくなりますよね・・・
私もキリがないから我慢して、後から買っておけばよかった・・・と
後悔が多いです。

どら焼きが美味しそう~

可愛い♪
30cm以下のドルさんのなんですよね。
別ブログのお友達のところでも紹介されてましたけど・・・・

お靴可愛いですね。
たしかに悩んじゃいそう
あれもこれも・・・・かな?

パンジュちゃんも爽やかお洋服が決まっています。

都会はドルイベが有ってちょっとうらやましい
行けないので…こうやってレポを見るのが楽しみです。
これからもあちこち?よろしくお願いいたします。

イベントお邪魔しましたー!大きいお○りだからほんとうにお邪魔しちゃったわ(笑)よく人とぶつかっちゃって・・・
もっとスマートになってイベントの人ごみすり抜けたいわ(笑)
こちらこそお菓子ありがとう~!イベントほんとうにお疲れさまでした。

マリンセットのパンツ?この大きさでぴったりですよ~♪大丈夫!大丈夫!

4体座ってるとかわいい~
着物も作れるようになりますね!
是非お願いします!
プチ服ですか!最近プチちゃん体が壊れたりで着せ替えがちょっと怖いんですよねー・・・プチちゃんが一番劣化するかも。

木馬買えたのかも?!サンプルとは買いてあったけど
聞けばよかったわ・・・
作るとなると大変そうね。

楽しいイベントでした~!
撮影ブースがあったりでよかったですよ。
今度あったら誘いますねー!

こんばんはー!
小さいものみるときゃーきゃー言っちゃいましたよ!
かわいいの連呼!
ほんとうに癒されます~♪

小さい子といったらパンジュ~も参加でしたよ!
喜んでくれてうれしいわ!

うん、靴が並んでるのみたとき一回目参加のドールショウ思いだしましたよ!
楽しい一日でした!!
一枚目のも載せてよかったわ!りなさん~ありがとう!

選ぶの大変で変な汗かいちゃいました(笑)
何個も買えたらいいんだけどねー。

ドナルド・パンジュ!!!そうですね!黄色いくちばしつけたくなりますね!
作れるかな・・・

最近遊んでばかりのマリもしゃん・・・やることやらないとね・・・

皆 ちょこんと座っての撮影~意外と座らせるほうが大変だったわ!後ろに落ちたら危ないしね。

小さいものかわいすぎでした!靴いっぱい欲しかったわ!

ジャッキーちゃんちょうどチルさんのお洋服だったの!前もジャッキーちゃんだったね!今度は違う子にも着せますね!なんかこの子にいつも着せたくなります!
マリン服ぴったり合って良かったわ!これからマリン~の季節で活躍しそう!

後悔私も・・・みんなそうですよねー。キリがないですねー。宝くじ当たったらドール小物いっぱい買う!と宣言してます。友達はあきれたけど・・・(笑)

いろんなイベントあるんですね。私もはじめて知りました!
しま りすこさんの友達も行かれたのかな?どこかでつながっているような気がしますね!

悩みました。ネオ、ミディ、フォーチュン、カバンもあったし・・・一種類にして~と叫びそうでしたが、一種類じゃね・・・選ぶ楽しみもね!いつも使ってない頭をここでフル回転ですよ!(笑)

パンジュさわやかになりました!

ドールイベントいっぱいありますね!
いろいろ行ってレポしますね!
これからも長くよろしくお願いします!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR