スポンサーサイト


浅草~代官山へ遊びに行ってきました!

日曜日ははちみつパック*
マシュマロ*さんと浅草~代官山へ遊びに行ってきました!
初だったのに私が時間間違えて遅刻というまたまた大失態をしてしまったのに
お会いしたら嫌な顔一つせずでホッと安心しました。私の周りって良い人ばかりでうれしいわ。

浅草だから何着せようかと迷っていると
マシュマロ*さんの方から着物リクエストがあり助かりました!
優柔不断なのでいろんな事お任せしちゃいました。

人ごみの中での撮影は・・・ちょっと・・・
と思っていましたが
周り結構人が居ましたが
ささっと出してささっと撮影したら全然平気でした!
うちのレジュネットちゃん(みゅこれさん作のお着物です)

マシュマロ*さんちの憧れレレちゃんです!かわいい~♪
NCM_0044 (480x640)
左から
マシュマロ*さんちレレちゃん、ミセスレトロママ
うちのあちゃさんと、レジュネット
うちの子二人とも着物にしちゃった・・・
NCM_0052 (480x640)
金の金具のところでパチリ
NCM_0053 (640x480)
ミセスレトロママもすっごいかわいい!透明肌の子うちにはあちゃさんしか居ないからうらやましい!
撮影はばたばたしますが、かわいい!かわいい!って言いながら口がにんまり~(←怪しい人ですが集中してるから気にしない)
NCM_0054 (640x480)

レレちゃんちょこんと座ってかわいい~♪
お着物が渋くてとっても素敵です!
瑠璃にゃんさんにオーダーした着物だそうです。
NCM_0047 (480x640)
今気づいたけど帯に猫かな?!気づくの遅い(笑)

撮影してるとブライス好きなご婦人が声をかけてくれ
うれしい出会いもありました!
NCM_0045 (360x640)
レジュネットとレレちゃん似てるかなーと思ったけど全然似てなかった!
レレちゃんはメイクがナチュラルで髪の毛が癖あるのね~それがまたなんともかわいい!
レジュネットは前髪まっすぐメイクもレレちゃんと比べると濃いめかな。
並べる機会ないから比べられていいですね
NCM_0048 (480x640)
浅草ではあげ饅頭も食べ
おいしい大学芋のお店も教えてもらってお土産に買って帰りました!
おいしくて一人で食べそうになりました・・・あぶない、あぶない・・・

移動して代官山JunieMoonさんへ
ちょうど『Happy 14th Anniversary Blythe Summit 展』スタート日だったので
Kougyoku Dress
じーっくりみてこれました!
Kougyoku Dress
今日28日最終日でしたね!!
NCM_0059 (480x640)
お店に来ていたかわいい子も一緒に撮影で
ぎゅうぎゅうですが
とっても楽しい一日でした!
NCM_0060 (480x640)
浅草でおいしいお寿司ランチいただきました!
こんな食べられないかも~なーんて一瞬思いましたが
ぺろりと食べちゃいました!
NCM_0042 (640x480)


いつもブログ遊びに来てくれてありがとうございます!
応援コメントありがとうございます!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♬

全てが豪華で見入ってしまいました!!
憧れのマシュマロさんと一緒だったのですね(人´∀‘)
私もお会いしてみたくなっちゃった。

レレちゃん、レトロママ、あちゃさん、レジュネットさん、プレミア豪華ガールズでお出かけの楽しさが増しましたね🎶

瑠璃にゃんさんのお着物もみゅこれさんのお着物もすごいし、レジュネットさんのヘアスタイルは素敵だし、すごい!!素敵~がいっぱい。。。
あちゃさんのお着物も珍しい柄でいいですね!

撮影中、ブライス好きの方にお会いできて、それもまた素敵~
楽しそうだなぁ~~

お寿司が食べたくなっちゃったわ、私もお写真の量はペロリといきます(;^ω^)

充実した日になって感慨深くなりますね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

和服のブライスさん~浅草にピッタリですね。

まりもしゃん、遅刻はダメよォ(笑)

お寿司もぺロリ・・・シッカリ完食は好いことですよね。よく歩き・よく話し・よく食べるのは健康な証拠。
まりもしゃんの毎日は充実してますネ♪

撮影会の素敵なお写真に惚れ惚れ~。
豪華なお着物に違和感なく素敵に着こなすレトロママの洋装も見事だわ~♪
お寿司ランチもとっても美味しそう!

昨日はありがとう♪
よっちゃんにもよろしく伝えてねー。

わー(*^。^*)
詩姫を着せて行って下さってありがとうございます♪
雷門に和服姿が粋ですねー♪

ただ今、和服制作の勉強中なのですが(作っては型紙を直し・作っては型紙を直し・・・の繰り返し)
お外に連れて行って貰うときは、着くずれないように作るのも大切よね
・・・と。更にお題を頂戴いたしました<(_ _)>勉強になります♪

ジュニムンさんでサミット出品品も見て下さってありがとうございます(*^_^*)
レジュネットさんの髪型素敵ですねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!
マシュマロさんと一緒でしたー!
とっても明るくて話しやすい面白い方ですよ!
プレミア豪華ガールズ!!!プレミア~いい響きです!
お出かけの楽しさが増えましたー!
あちゃさんの着物の柄に文化人形があって一目ぼれでした!

色んな出会いがありうれしくなりますね!

お寿司は飽きがこなーい!いつでも食べたい!
りなさんもぺろりいけますか!
充実した日になりました!

浅草にぴったりで良かったです!

遅刻はダメですね・・・遅刻ないように頑張ってます!

良く歩き・良くしゃべり・良く食べる!健康!健康!健康そのもの~ちょっと?体重落とさないとダメなんですけどね。頑張って運動ですね!
充実してます!でも遊んでばかりだから・・・

二体二体持っていったのでとっても豪華になりましたー!
レトロママちゃんのお洋服も和装にひけをとらなく、とっても素敵で豪華でしたー!
溶け込んでますよね!
寿司はやめられない~とまらない!

日曜日買えてよかったです!
よっちゃんに伝えておきます!
ブライスサミットの話だったのに途中でドールショウの話になっちゃってごめんなさい・・・

豪華な詩姫があってよかったわ!
浅草にぴったりだったわ!
粋~が演出できてよかった!

作っては型紙を直し・作っては型紙を直し・・・の繰り返し
みゅこれさん徹底的につめていきそうですね!途中で嫌になる作業かも。
忍耐ですね!
おくるみに巻いてバッグに入れていったので
ケースに入れればきっと大丈夫でしたよ!
着崩れは私の腕の問題です!
とってもみゅこれさんの服、着せやすいですよ!

サミットの服とっても素敵でした!刺繍といい、生地といい~
生で見れるのがうれしいですね!

レジュネットさんの髪下ろしててもかわいかったけど
粋~な姉御をイメージして作ってみました!

こんばんは☆

この日はほんとに楽しかったし、美味しかったわ〜♪
なんかこちらこそあちこち行きたいとかバタバタしちゃってごめんなさい^_^;

あちゃさんもレジュネットさんもすごく可愛くて、人のブライスを見せてもらうと更にハマっていってヤバイです…。
この日はあちゃさんで打ち止めなんです。とか大きな事を言ってたけど(ほんとにこの時までは一年くらい前からそうおもってたのよ)この前、アレクシスさん見せてもらってからアレクシスさんも欲しくなってしまいましたー!

まりもさんの着せているお洋服もステキなのばかりで、これからも色々と教えてくださいね(*^_^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
