革小物作家様のイベント告知

ドールショウの返事が遅いなーと思って
ドールショウ事務局ツイッター今頃みたら
もう追加募集も終わっていて
名まえがなかった・・・
もう三回目だし、安心して参加できるものだと思ってましたが
・・・やってしまった・・・
きっと搬入書類の有無が記入されてないのが10件以上・・・と書いてあったので
思い当たるのはこれかな・・・

一緒に参加するお友達・作家さまに本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
応援してくれていた方々も申し訳ないです。
次回、浜松町最後の9月には参加できるよう、不備がないようにしっかりしたいと思います。
akerinさんがツイッター確認するようにと前々回言われてたのに・・・私何やってたんだろう・・・忙しくもなかったのに・・・
いいもの作りためておきます!
愉しみはゆっくり味わいます♪

優しい気遣いありがとうございます。救われます。

そんなショックも吹き飛ばしてくれる素敵なイベントが!

仲良くしてもらっている作家さま
primary
のakerinさんが
参加するイベントです!
私もDoll closet CLUB ちっちゃ市遊びに(邪魔しに?)行く予定です!今から楽しみです!

小さなお人形や・ドールアイテムの販売会「Doll closet CLUB ちっちゃ市」に出展するそうです。

Doll closet CLUB ちっちゃ市
~ドールのフリーマーケットvol.16&ドルクロ市

日時    2015年6月28日(日)
場所    西日暮里(諏訪ヴァンベール)
 ドルクロちっちゃ市


20150619085841c86.jpg

作家様の写真お借りしてます

カルチャー教室  親子で作るフェイクスイーツ (^^)♪~
日時  2015年7月28日(火)10:30~12:30
場所 セブンカルチャークラブ久喜店

 生徒さん募集中 

tw201505081226243aes.jpg
作家様の写真お借りしてます

詳しいことは
作家さまブログの方から
primary

パンジュたん達連れて行こうかな!

そしてそして
先日
素敵な方と浅草~代官山に遊びに行って来ました!次の記事で紹介しますね!
NCM_0044 (480x640)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドールショウ、残念でしたね(>_<)
作品紹介も楽しみにしてたけど・・・
でも、その分次回には、てんこ盛りでの出品ね♪
また、次の出品に向けて頑張ってね~~~p(*^O^*)q

ひゃ~♪♪♪かわいいお靴がずらり!!!
見ているだけでニマニマしちゃう(*⌒▽⌒*)

まりもしゃんったらァ~な失敗談ですがチャンスは次々在るのですから又次回に繋げて行きましょう。
何時でも応援体制で待機してますヨ~~

素敵な革靴がズラ~っと並ぶと魅入っちゃいますね。
流石。。。
フェイク スウィーツにも興味あるのでこういうお教室、良いですね。
近くならねェ。。。即参加!なんだけどな・・・

浅草へは一度だけ行ったことがありますよ~
でも何で行ったのか思い出さない位 昔のお話です(笑)
お寺とかの界隈は昔のまんまでしょうから情緒が有って好いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ドン( ゚д゚)マイなのだ~!
次にいい作品がてんこもりになるね(^o^)

素敵な方とツアーの記事、とても楽しみにしています♬
レレちゃんとレジュネットちゃん、お着物で浅草が楽しそうで美人さんで目立つね~~
もう10年以上も浅草へ行っていないので、ワクワクしちゃいます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドールショウ残念でしたね。
でも次回がありますし、今回参加できなかった分
次回は素敵な作品もいっぱいで・・・
私もいつかまりもさんのお店でお買い物したいです。

大きなちょうちんの下に和装の美人さんが・・・
浅草~の記事楽しみにしています。




やってしまいましたー・・・次回てんこ盛りで出展できるといいなー。
次回に向けてがんばります!くれあさんありがとう~♪

かわいいお靴がいっぱいで迷っちゃいましたー!
お洒落に並べてあって飾ってあるだけでもかわいい!

悟風さんにも救われました~。
応援体制で待っていてくれるなんてほんとうにありがたいです!
ありがとう~。

革靴ずらーり!かわいいですよね。
悟風さん近くならワークショップの講師側ですね!
でもいろんなワークショップ参加して色々体験したいですよね!

浅草一度だけなんですね。
とっても落ち着くところですが最近は観光客も多く、人ごみが大変です。
スカイツリーも見えいい観光スポットです!
お寺とか下町~なところが私好みかも~♪年取った証拠(笑)

やってしまいましたー・・・

よく分からなくて応募できなかった・・・残念です。また機会があったら!

こんばんはー!

>ドン( ゚д゚)マイなのだ~!
>次にいい作品がてんこもりになるね(^o^)

ありがとう~救われましたー。
次回いい作品てんこ盛りになるように頑張りたいと思います!

遅くってごめんなさいね。浅草の記事見てねー!
浅草おいしいものもいっぱいでスカイツリーもみえて
家族と行くといいかもです!

ありがとうございますー!
優しい言葉に救われました。
今回はもう決まった!と安心しきってしまったら
こんな時期になってて・・・名前が無くて・・・びっくり。
こういうところダメなところなんですよねー!
次回は気合を入れて絶対出店します!
羊毛~秋でちょうどですね。がんばろうっと。

やってしまいました・・・
ぽぉさん、そういってくれて救われます。
ぽぉさんがお店に来てくれることを想像して~頑張ります!
次回はしっかり、きっちりです!

浅草だったので
和装~で楽しんできましたー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR