スポンサーサイト


渋谷パルコのLeLe Junie Moonにいってきました!

渋谷パルコのLeLe Junie Moonにいってきました!

みゅこれさんの作品をガッツリみてきました~!
でも写真がいつもながら上手く撮れていないので
↓作家様みゅこれさんのページでご覧ください。
『Rose Perfume Birthday』

IMG_20150613_194111 (236x640)
とってもきれいな優しいピンクで
素材もとっても触りたくなるものでした!手が出そうになりましたが我慢・我慢

バラの刺繍が!ほんとうに細かくて細かくて
丁寧に刺繍されてました!
お帽子にもあったのに撮れてない・・・
IMG_20150613_193948 (368x640)
↑光が入りすぎなので実際の色は全然違います。
かごもちゃんと角度変えて撮ればよかったー・・・


憧れの作家さまみゅこれさん、どうやったらこんな細かい仕事が出来るのでしょう・・・見習いたいものです。

何人かお客さまが居たので
ちゃちゃっと
他の展示も
NCM_0007 (480x640)
NCM_0010 (480x640)

NCM_0012 (480x640) (2)

NCM_0013 (480x640)
このお部屋ごと欲しい~
NCM_0014 (640x480)

NCM_0011 (480x640)
ウィッグもいっぱい売ってました!
NCM_0008 (640x480)

NCM_0009 (640x480)
撮影スペースもあって!!!うちの子連れて行けばよかったわ~今度連れて行こう!
NCM_0015 (480x640)
小物もお洒落~こんなお部屋にしたいなー。
NCM_0016 (480x640)
外側の展示・豪華でした!
NCM_0020 (480x640)

NCM_0021 (640x480)

NCM_0022 (640x480)

NCM_0023 (480x640)
作家さまのお洋服みるとすごいなー!と刺激をもらってきます!
かわいいこいっぱい見てきたのでパワーもらいました!
次の日は体育祭で充実した土日でした!


いつもブログ遊びに来てくれてありがとうございます!
応援コメントありがとうございます!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も沢山のブライスに囲まれてみたいわァ~
右も左も素敵空間ね。

みゅこれ師匠の刺繍がいっぱいのワンピ、実物は凄いんでしょうネ。写真だけでは中々本当の実感が想像の域を出ないから・・・
実際に観ると溜息モノでしょうね。

技術と根気の成せる技~好いもの観るとまりもしゃんの眼も肥えるネ←ココん所は素直にサラッと読んでね(笑)

お店丸ごと欲しいネ♪

ほんとに凄く細かい刺繍ですね!!
作家さまってスゴイですよね~
でも、まりもちゃんも何でも出来ちゃってスゴイなぁ~って
いつも思ってるんですよ(*´艸`*)

こんばんは~

レレの方の写真も見れて嬉しいです^^
みゅこれさんのドレス本当にため息がでそうですね!
バラの刺繍ステキだなあ・・・。

アニバーサリーブライスもいっぱい飾ってあったんですね。
そうそう、こちらがエレノアさんですね(笑)
うーん、みんな美人だなあ*^^*
まだ飾ってあるのかな?
ちょっと調べてみまーす!

おはようございます!!

みゅこれさんの作品はどれも素敵な中で、全てにおいて今回の作品が一番好みです
(人´∀`)

ジュニームーンのお写真、こんなに撮らせてもらえるのですね。
見惚れて見惚れて画面ガン見です(^^;)
まりもさんはかなりジュニームーンへ渋谷も代官山も行けるのでいいなぁ~~
レポ、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))
何時もレポ等、感謝です!!

わー(*^。^*)
レポをありがとうございます♪
自分で行けないので、まりもさんのお写真をワクワク拝見しましたー♪
この記事☆ブログ村で1位になってましたよー♪
そんなまりもさんに作家さんと言われるとテレます~
ガムシャラにオフを作っている、それだけなんです
記事が1位を取っちゃうブログをなさっているまりものおうちさんの方がスゴイです!
先日の記事のドールショウ用の作品の数々にもドキドキしましたー素敵!

LeLeさん、歴代のアニバドールを飾っていたんですよねー
見ごたえあったでしょうねー♪

初めまして~

足あとから辿ってきました~m( _ _m)

素敵な薔薇の刺繍ですね!こんな細かく繊細に…。
他にもすっごく素敵なお写真ばかりで、地方者の私はため息ものです~!
うちではブライスは三人まで!と制限を設けているのですが、こういうレポを見てしまうと、決心がぐらぐらしちゃいます(笑)
ほんとにお部屋ごと持って帰りたい…!
見ごたえあるレポートありがとうございました(*^-^*)

右も左も囲まれて素敵な空間でした!

みゅこれ師匠の私の写真では伝わらなくて残念。。。みゅこれさんのブログでは写真がきれいなので!なんか写真でみるより刺繍が細かくて!すごいですね。
なんでこんなことできるのーと、頭がなんでなんでとぐるぐる回ってました。
やっぱり素敵なものみると溜息でちゃいますね。

眼肥えますね。いいものばかり見てるから真似したいけどできなーい!眼だけで技が盗めればいいのに~
お店ごといただきたい!ですよね~

刺繍がすごい細かくて丁寧で素敵でした!
作家さまはすごいですね!
私は素人参加なので作家には行き着かないんです・・・
好きなものしか作れないという・・・技術がないんですよね。
マロンさんがすごいなーって思ってくださるのうれしいです。
ちょっとでもいいものになるよう頑張ります!

こんばんはー!

レレの方は撮影OKなのでばしばし撮れます!邪魔しないように。
刺繍できるのっていいですよねー!溜息ものです!
代官山で一緒に見れて良かったです!
アニバーサリーブライスもいっぱいでした!
私顔見ても名まえがでてこないので・・・覚えなきゃですね。
エレノアさんと勘違いしてました!髪色似てるかなーと勝手に思い込んでました!

渋谷25日まで展示とは書いてあったけど・・・
渋谷で明日からアニバの抽選始まりますね!いくのかな?抽選当たるといいですね!

こんばんはー!りなさんこの作品が一番好みなんですね!色も素敵だし特別感あっていいですよね!刺繍がすごい!

渋谷は自由に撮ってアップしていいといつも言ってくれるのでずうずうしいですがばしばし撮らせてもらいます!
レポ喜んでもらえてうれしいです!写真が残念だけど・・・

肝心な帽子がちゃんと撮れてなくてごめんなさい・・・上手く写真も撮れてないのに載せちゃった・・・みゅこれさんのブログでじっくり実物を見てもらえれば~と思って。

次回はちゃんと撮れるようにしますね!

私が見たときは2位でしたが!お店に行くと上位に来るのかな?
みゅこれさんのおかげで上位に!ありがとうございます!
はじめてかな・・・てへへ←自分で書いてても気持ち悪い(笑)
みゅこれさんは正真正銘作家さまです!雑誌にも載っているし昔からずっと作品出してますよねー!すごいですよ!大作家さまと仲良くしてもらえてうれしいかぎりです!
私は素人域を越えられなくて・・・
ドールショウの作品載せたけど
7月は書類不備で参加できません・・・ごめんなさい。9月には!
歴代のアニバドールを飾ってありましたー!見ごたえありますね!うちには居ない子なのでじっくりみてきましたよ!

はじめまして~!
ご訪問・コメントありがとうございます!

作家様の服はほんとうにすごいです!ばらの刺繍が繊細ですね!
もっと写真はきれいに撮れるように努力しますね!楽しみにしてくれるとレポやった甲斐があります!
私も最初は一体でなーんて思っていたけど次から次へと欲しくなって今では20体ぐらいいるかも・・・把握できてないという・・・
決めていましたが私はすぐ破っちゃいました・・・ぐらぐら~しますよね。
いっぱいかわいい子が出てくるので。

お部屋ごとお持ち帰り~したいものです!
こちらこそ見ていただきありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
