過去画像~

梅雨・・・
くせ毛・ネコ毛なのでウネウネになるこの時期がちょっと憂鬱になります。
ウネウネにならない髪が欲しい!(笑)

キャンディちゃん
髪の色好きです!
NCM_2941 (480x640)
お友達から頂いたお洋服とゆきのんちゃんから頂いた傘と合わせてコーデ
NCM_3164 (480x640)
お友達のところにいった羊毛ちゃんのお顔お披露目まだだったとおもったので
お披露目~(忘れることが多い・・・)お披露目してたらごめんなさい。
NCM_2882 (480x640)
ラビットちゃんはこんなかんじ~
NCM_2883 (480x640)
モールニャンコはこんな感じ~
NCM_2886 (480x640)
NCM_2885 (480x640)
ドールショウまだ決定の通知来てないので不安ですが・・・
以前に作っておいたもの。
NCM_2912 (640x480)
NCM_2910 (3) (640x480)
最近は作る手が止ったまま。

いつもですが
作りたいものを自由気ままに作ってます
なので同じ物が作れない・・・(笑)



いつもブログ遊びに来てくれてありがとうございます!
応援コメントありがとうございます!がんばりますよぉ!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作りたいモノを創るのが長続きの素だと~私も其の口だから。。。ネ(笑)
手作りだから個々に差が出るのは個性で好いと理解して頂きましょうね。

ドルショ 出店が決まったら知らせて下さいませェ~~もう少し頑張ってみますからね~~

おはようございます~♬

まりもさんも今の時期、髪が悩みなのね。
私も髪がチリチリしていて前髪とかうねっちゃって、ストレートにならないから嫌なのよね。
縮毛パーマでもかけたら、綺麗なストレートロングになれるかなとか思うわ。

OFがすごく可愛いし似合っているアーバンさんもうちにはいないから、こちらで楽しませていただいています!!

ネコちゃんもすごく可愛い~♡♡♡

サロペットを着たネリーちゃん、さっぱり涼しげね!!
大好きなパンジュたんや桃子しゃんもいて顔がほころぶよ~

まりもさんの作られているもの、ほっこりほんわか和むね~~
発想も素晴らしいわ(人´∀`)


san悟風さんは常に何か作っていますよ!
私はいったん手が止ると・・・止りっぱなし。やる気も下がります・・・
>手作りだから個々に差が出るのは個性で好いと理解して頂きましょうね。
そうですね、理解してもらえるとうれしいです。

ドルショ決定したらお知らせしますね~

今の時期うねうねーで悩んでます。
私は癖が強いので矯正パーマも雨の日には前髪だけはうねってしまうの・・・
縮毛パーマ普通の人だったらきれいにストレートパーマできてましたよ!

アーバンさんにお友達からの洋服が合って更にかわいいですよね!
アーバンさん前髪ないけどすっごい気に入ってます!
マット肌でかわいい自慢の子です。

ネリーちゃんは、りなさんのところでみてお迎えきめた子です!
色んな洋服着こなしてくれるのでまたストレートロングのミディ出て欲しいわ!
大好きなパンジュと桃子しゃんっていってくれてうれしいわ!最近出番少ないからちゃんと出してあげたいと思ってるんだけどね。

発想は・・・和む~って褒めていただきうれしいわ!
でも残念なことに
ドルショダメだったの・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR