スポンサーサイト


続・ビーズがま口バッグ・ジュニームーンに行ってきました!

悟風さんから頂いたがま口バッグの一番大きいのは
ミディちゃんに
ぴったりですね!色もかわいい~!
NCM_3203 (480x640)
NCM_3204 (480x640)
ニッキーにも!
NCM_3205 (480x640)
女の子はキラキラが大好き~
NCM_3206 (480x640)

先日お友達作家yonttyさんとリスバコとカフェに行くはずだったのですが・・・
お休みで・・・一応定休日は避けていったのですが・・・
清澄白河に来たので
近くのブルーボトルコーヒーで休憩してきました!
もうほとんど並んでませんでしたよ!

休憩してから
代官山のジュニームーンにお邪魔してきました!
「Happy 14th Anniversary Blythe Summit」一般参加作品ずらーりと並んでいて
じっくり見させてもらいました!

お友達作家yonttyさん1月のドールショウの時のお洋服を着たミディ
連れて行ったので店内の撮影コーナーで。
NCM_3178 (480x640)
撮影コーナーいいですね!
小物雑貨もかわいいです!
NCM_3176 (480x640)
靴もワンピースもこのお部屋にしっくり馴染んでる!
NCM_3177 (480x640)
外側は豪華なアニバーサリー ブライス
NCM_3175 (640x480)

NCM_3174 (640x480)

ガラスの反射でよく見えませんが
とーっても実物かわいかったです!
できれば欲しい!ですが・・・
NCM_3173 (480x640)
NCM_3172 (480x640)
NCM_3171 (640x480)
楽しい時間もあっという間でしたー!

リスバコは再チャレンジです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調もなんとか戻って、時々ドライブ散歩してます。
でも、もう暑いですね・・・
年のせいか、なかなか長時間歩くことが出来なくなってしまって・・・
誕生日・・・さらっと流したいですね(^^)

悟風さんのバック・・・ミディちゃんの髪の毛の色、
お洋服の色と合っていて、とっても素敵ですね。
ニッキ―ちゃんもかわいい(^^)

たま~にお茶しに行くと休みってことありますよね。
そちらはおしゃれなカフェが多くていいですね。
ジュニームーンにも簡単に行けるなんてとっても羨ましいです。

おはようございます!!

ピンクのバッグも、すごく綺麗で素敵な仕上がりでアナナッサちゃんにピッタリね♡♡♡

代官山のお写真、行くことができないのでこちらで見られて癒されています。。。
憧れの撮影コーナー、すごくいいなぁ!!
オスキーちゃん、ワンピも似合って可愛すぎるわ~~
珍しいカラーのワンピでいいね(●^o^●)

私は息子の撮影のためにカメラを購入したから、アニバさんするーにしたわ。

まりもさんがお迎えされたら、楽しみだなぁ(人´∀`)

リスバコさんお休みで残念でしたね。
ユニークなお店なので行ってみたい処の一つですが。。。

東京は夢の世界がいっぱいだわァ(笑)

ピンク系のがま口バック、誰にでも馴染みやすい感じですね。
こういう優しい雰囲気なら使えるシーンが結構有るのでは~とか、考えながら配色の組み合わせをしていますがビーズの色って数が多いので迷うと中々配色が決まらなくてネ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドライブで気分転換ですね!

もう暑い日が続きますね。
じめじめ暑い日々が続きますね・・・体力が続かない・・・
私も長時間外出するとすぐ疲れてしまします。。。私の場合、脂肪がおじゃまなのかも(笑)

ちょうど色合いもぴったりで!

うん、ちゃんと定休日確かめないとだめね・・・よくあるんですよ。
おしゃれなカフェ多いですけど、人も多く、並ぶことも。私は避けますが。入れるところでのんびりしてます。
ジュニームーンに簡単に行けるのはうれしいですね~
今ブライス人気あるからいろんな所にショップ出して欲しいですね!

ビーズのバッグとっても丁寧でしっかりした作りでいいんですよー!
アナナッサちゃんの髪色とぴったりで~!

撮影コーナーできていて良かったわ!代官山はいつも中、撮れなくて残念だったから。
りなさんは、ほんとうに一人ひとり名前がでてくるからすごいわ!
私全然覚えられなくて。
オスキーちゃんだったわ!ありがとう!思い出せなかったのー(涙)

アニバさんスルーなのね。
私も娘の沖縄旅行や塾のこともあって
当分高い子はスルーだわ。
カメラ買ったらいっぱいいい写真撮ってねー!息子君喜ぶね!

ユニークなお店ですよね!
再チャレンジしますよー!
東京に来たときは一緒にいけるといいですね!

東京~居るからには夢の世界満喫しなきゃ~!
遊んでばかりだわ。
誘惑もいっぱいだし、お金も・・・

とってもいい色ですよねー。あわせやすいです!
でもいろんな色あってもいいですよね!そのときの気分によって派手な感じでも
優しい感じでも、落ち着いた感じでもいけると思います!
プチちゃんとかえるちゃんにぴったりなのも色好きですよー!

渋谷も代官山も行ってきましたよ!
代官山はバスが出てるのを教えてもらって楽していきましたよ!
好きで見にいってるので楽しいです!
いろんな勉強にもなるしね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
