ビースがま口バッグ持たせてみましたー!

彩遊記の悟風さんから頂いたもの

きのこの小物入れマッシュちゃんお部屋に飾ってみました!
ほっぺたがかわいい~
NCM_3208 (480x640)
お菓子は(娘は食べたい!とじたばたしてましたが・・・)フエルトで悟風さんが作ったものでありまして
ブライスと飾ってみました!
ほんとうにおいしそう・・・じゅるっ
NCM_3189 (640x480)
まりもさん、これみて耐えるのよ!!!
おいしそうなもの
みて耐えます・・・新たにダイエットになるかも!?
NCM_3198 (480x640)
こーんな、素敵なミニミニがまぐちバッグも入ってました!
NCM_3190 (480x640)
かえるちゃんにもぴったり!ぐーんとお洒落感が増します~♪
NCM_3191 (480x640)
ララループシーちゃんにもぴったり!
NCM_3192 (480x640)
もちろんこの子にも!がまぐちにいっぱい小銭ためてそうな子!←私?(笑)
NCM_3195 (480x640)
着ぐるみプチちゃんにも持たせてみました!
NCM_3196 (480x640)
このどうよー?な顔がなんとも!
NCM_3197 (480x640)
かわいい小物がまたいっきに増えました!
もう一個がま口バッグあるので後日紹介します!



いつもブログ遊びに来てくれてありがとうございます!
応援コメントありがとうございます!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♬

素敵なお部屋だね~(人´∀‘)
まりもさんの優しさが伝わってくるようなお部屋で!

フェルトとは思えないほど、美味しそうなお菓子で美味しそう~~
私も我慢しないといけないわ~
またリバウンドしているから('◇')ゞ

がま口バッグもすごく凝っているね、とても可愛いしララループシーちゃんも可愛い~
まりもさんのところは可愛い子がいっぱいだね♡♡♡

プチちゃんたちも嬉しそうだね~~
今日もとっても和んだわ*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

お久しぶりです!!

ちょっと体調もあまりよくなくてブログから遠のいていたのですが、
久しぶりにまりもさんのブログをずーーーーーっと見せてもらって
可愛い子がいっぱいで癒されました~
やっぱりドールライフはやめられない!!って改めて思いました。

そして・・・
ずいぶん遅くなったのですが、
お誕生日おめでとうございます!!
お歳を知ってびっくり!!
私より〇歳も若い!!まりもさんにとって素敵な一年で
ありますように・・・
プレゼントもうちょっと待っててくださいね。







色んな子に持たせて下さったのでドールとの大きさ比較出来ましたよ~アリガトウ。
家にはカエルさんとか居ないからサイズ感がいまいちピンと来なかったけど、もう少し小さいと尚ピッタリってとこですね。
でもでも小銭貯めてるカエルさんなら今位の方がイイかなァ(笑)

新しいダイエット法!?グッドアイディアね。←観るだけでお腹いっぱいになったら好いけどなァ。。。

わ~、お誕生日コメント、遅くなっちゃってゴメン。。。
最近ポチだけでコメ素通りでした。

はっぴば~すでー まりもさ~~~ん♪ ←美声でうたっているつもり。(笑)

折角○○才違いだったのに、私も週明けの火曜日誕生日。><
一人でケーキ買って祝うかな。(イヤ・・・祝う年齢じゃなかった。)

こんにちはー!

素敵な~っていってくれてうれしい!テレテレ・・・

リバウンドしちゃいますよねー。私繰り返してるわ。。。
でもみてると~甘いもの食べたくなっちゃうのよねー!

がま口とっても小さくてどの子にも持たせれられます!
パンジュたん達にも使えそう!

プチちゃんも影薄くなっていたからもっと沢山出してあげなきゃね!
まんべんなく可愛がったり、お着替えしたり、写真撮るのって難しいね~

ぽぉさんお久しぶり!
遊びに来てくれてありがとう!

体調崩されてたのですね・・・大丈夫ですか?無理なさらないように。

ドールライフ楽しみましょう!
体調戻ったら、素敵な公園とか撮影してきてください!楽しみにしてまーす!

ありがとうございます~!もう年も聞かれることもないのここで公表しちゃいました!意味ないですが・・・
毎年くるものなので、さらーっと流しちゃっていいですよ~さらーって。

色んな子にも合う~!

うちのかえるちゃんは小銭貯める派!なのでこの大きさでぴったりですよー!
ぷっくりしていてとってもかわいくて気に入ってます!

>新しいダイエット法!?グッドアイディアね。←観るだけでお腹いっぱいになったら好いけどなァ。。。

ダメだわ!おいしそうで甘いものが欲しくなる!でもお菓子は節約もあり前よりも買ってないわ!
このマドレーヌ食べたらOO㎈と唱えて我慢・我慢~!

私のはサラーっと流していいんですよー。さらーっと。

美声で歌ってくれてありがたいです!(笑)
akerinさん本格的に歌上手そうですね!

akerinさんも誕生日だったんじゃないですかー!
遅くなりましたが
おめでとうございます!
素敵な一年になりますように♪

いくつになっても祝いましょう!ハッピーバースデイ ~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR