スポンサーサイト


かわいいものに癒された休日~告知~

前回はお祝いコメントありがとうございました!
とってもうれしかったです!

とってもかわいいくまさんとイチゴ刺繍のワンピース着た子~♪みて現実逃避~
NCM_2944 (480x640) 
みゅこれワールド
のみゅこれさん作のイチゴ刺繍ワンピース
花かごも豪華なほうの王冠もみゅこれさん作
NCM_2945 (480x640)

LeLe JunieMoonさんで行われる 『Happy 14th Anniversary Blythe Summit 展』にみゅこれさんが参加されてます!
作品『Rose Perfume Birthday』

LeLe Junie Moon
『Happy 14th Anniversary Blythe Summit 』展
2015年5月30日(土)~6月25日(木)

今から行くの楽しみです~♪



テストも終わって数週間たち
通知表がぺらっと置いてあったのでじっくりみました。
どんどん成績が下がってる・・・坂道ころころ~綺麗に下がってるなー!   現実逃避・・・

7月にまたすぐテストなのでこれで成績上がらなかったら
塾ですよ
と強く言って聞かせました。
(塾行きなさい!死んでも行かない!の繰り返しでしたが、ようやく危機感をもってくれたようです)
人間関係、部活、いろいろ忙しかったり大変なのも分かりますが
勉強も頑張ってほしいです。
先生の
待ってあげてください、自分から勉強するときがきますから
・・・
いつなんでしょうか?
もう待ってられませーん!

ちゃんと考えてあげなきゃね。



いつもブログ遊びに来てくれてありがとうございます!
応援コメントありがとうございます!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な告知をありがとうございます<(_ _)>
おかげ様で完売したみたいです~
なんか展示期間も短くて、そろそろ撤収されるかも・・・
猛スピードでLeLeさんのWebShop行きになって、わたくしめもビックリです(笑)

『勉強しなさい!』って言葉は、母の深い愛情の言葉ですよね。
大人になると『教えて貰える有難さ』に気がつくのですが、
学生時代は分からない。
まりものおうちさんの葛藤が良く分かります。
先生が待ってあげて下さいっと仰って下さってるのに、
待ってられないっていうまりものおうちさんの深い愛情。
ヒシヒシと感じます(*^_^*)

渋谷のショップ、土曜日にみにいってきましたよー!
とってもかわいかったですー!展示期間26日まであるのかとおもって余裕かましてましたー!
実物刺繍がほんとうに細かくて素敵でした!
16日からは代官山ですね!どちらも凝った作品で大変だったでしょう!ゆっくり休んでくださいね。

深い愛情の言葉!ってー私のこの言葉に愛情があるのか・・・これからは愛情こめて言ってあげたいと思います!学生時代はあぞびたくてしょうがないから後から気づくんですよね・・・
あまりクドクいうのもプレッシャーだし、言わないとやらないし、ちょっと言うと喧嘩したりイライラしたり・・・毎日葛藤中!格闘中!
深い愛情
ヒシヒシと感じてくれるなんて・・・うれしいわ。ちゃんと深い愛情そそげるように頑張ります!サポート!サポート!
悩んでたけど、みゅこれさんのおかげで前に進めそうです!ありがとう~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
