素敵なプレゼント~♪

先日めでたく?39才になりました。
家族からは母の日といい、軽くスルーされてます・・・何か欲しい?と聞かれていつもまごまごしていると日がたって
何事もなかったように過ぎてます。
レジュネットちゃん自分で自分にプレゼントしましたー!これでいいのだ!


紹介が遅くなりましたが
素敵なプレゼントいただきました!

いつも仲良くしてもらっている
彩遊記の悟風さんから~

素敵な手作りカード!
そして大好物なおにぎりぜせんべい!
NCM_3059 (480x640)
カードももう一枚!
そして袋の中身は!
NCM_3061 (480x640)
じゃーん!
かわいいテディちゃんと!小物入れキノコちゃんと!
おいしそうなスライスアーモンドののったマドレーヌ?
思わず食べそうになりましたが・・・
NCM_3067 (480x640)
ビーズのブレスレットに
テディちゃんのお着替えも沢山!
かわいいものが沢山詰まってました!
いつもいつもありがとうございます!
このほかにもビーズのバッグが入ってました!後日プチちゃんと撮影するの載せますね!
NCM_3065 (480x640)
テディちゃんはテニスウェアに着替えてみました!
かわいい!
NCM_3166 (480x640)


こちらは仲良くしてもらっている
Bleuのりなさんから
いただきましたー!
NCM_3058 (480x640)
とってもきれいな色のドレスです!
立って撮影するの忘れました・・・次回は!
NCM_3163 (480x640)
ふんわりレースがとっても豪華で華やかです!
うちのレジュネットちゃんに着てもらいました!
NCM_3168 (480x640)
素敵なドレスありがとうございます!
大切に使わせてもらいますね!

いつもいつもありがとうございます!
素敵なものばかりでハッピーな気分になりました!
年とるのも悪くないかも~

告知~
ドールショウで一緒の作家さまyonttyさん参加の「Happy 14th Anniversary Blythe Summit」がスタート中!

☆Happy 14th Anniversary Blythe Summit☆
開催場所:代官山Junie Moon
開催期間:2015年6月2日(火)〜6月28日(日)

作品がみれます!↓
Happy 14th Anniversary Blythe Summit ♡ 作品発表!!!
yonttyさん作「my favorite」ミディちゃん服は残りわずか!でした!
モールうさぎちゃんもついて~レース使いも素敵ですよ!

atelier*MARION*さん作の「花を愛す少女」もガッツリみてきましたよー!
刺繍もレース使いも素敵!ブーツもついてるなんて!

どれもこれも素敵な作品ばかりでした!

次は渋谷にもみに行かなきゃ!楽しみが増えてきた!

いつもブログ遊びに来てくれてありがとうございます!
応援コメントありがとうございます!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースディ♪

お誕生日おめでとう~
幾つになってもお誕生日はやって来る(笑)悟風の様に「もう数えたくない。。。」っと想ってもネ。
まりもしゃんは未だまだ若いから 羨ましいよゥ(笑)

素敵にご紹介有り難うございます。
何だかいっぱい詰め込んじゃいましたが、気に入って戴けた様で嬉しいです。
クマさんは両手先にマグネットが入っていますので拍手出来ます←三・三・七拍子は出来ませんが・・・
色々遊んでネ。

素敵なドレス好いですね。豪華レースで華やかァ~~~
オーロラ姫みたいね。

・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.
まりもさん♡お誕生日おめでとうございま〜す!!
素敵なプレゼントの数々ですね〜♪
とても良い歳になりそうですね〜♪おめでとうございます♪

サミット行かれたんですね!
ウチのご紹介まで恐縮です(;´Д`A  ありがとうございます☆
ワタシも行かなくちゃ〜♪
お友達のyonttyさんの作品に「はじめまして〜♪」と言ってしまいそうです♪(ノ≧ڡ≦)

7月のドールショウ、すぐ来てしまいそうですね(><)
製作頑張ってくださいね〜☆応援してますっ!!
出展はしませんが遊びに行けたら♪と楽しみにしてます!!


まりもさぁ~ん!お誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼントいただいて良かったですね♪

レジュネットちゃんを 自分にプレゼントしちゃったんですね(*≧ω≦)♪
めっちゃ可愛いお嬢様ですね~
レレちゃんがいるからスルーしちゃったんですけど
欲しくなっちゃうなぁ♪

お誕生日おめでとうございます~~(●^o^●)
ご家族にプレゼントをもらうより、お友達からのほうが多かったかな(^o^)
また素敵で楽しい1年になりますように*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

テディベアちゃん、お着替えもついていて豪華ですね~~
小物入れキノコちゃんもたまらないなぁ♡♡♡
癒されますね!!

私のも素敵に紹介をしてくださってありがとう~~
レジュネットちゃんに似合って良かったわ(人´∀`)
まりもさんのレジュネットちゃんはうちの子より幼い感じで、すごく可愛い!!
またの登場を楽しみにしています!!

おたんじょうびおめでとうございまーす♡
まりもさんの歳初めて知ったかも!?
たくさんお祝いしてもらってhappyですね。
ドレスかわいい(≧▽≦)
落ち着いたらまた遊んでください!

ありがとうございます!
幾つになっても誕生日は来ますねー!いいのか、わるいのか!?
悟風さんみたいに素敵に歳を重ねていきたいわ。
体力がもう若くないのでね・・・

たーくさん気に入った物が詰め込まれていて開けるのも楽しかったです!
くまさん!両手で拍手できるの!!!未だに気づかなかった・・・いろいろ遊ばせてみますね!
いつもほんとうにありがとうございます!

オーロラ姫~いいですねー!うちのレジュネット喜ぶわ!

MARIONさん遊びに来てくれコメントありがとうございます!
とーってもうれしいです!
かわいいプレゼントを見て歳を重ねるのも悪くないなーと。いちまでもかわいいものに囲まれていたいわ!

素敵でしたよー!yonttyさん、MARIONさんの作品とっても気に入ってみてましたよ!
刺繍がとってもかわいくて生地も素敵で温かみのある作品ですよね!

一同に作家様のがみれる大きなイベントなので長い時間みてられます!
 
>お友達のyonttyさんの作品に「はじめまして〜♪」と言ってしまいそうです♪(ノ≧ڡ≦)
思わず言っちゃいそうですよね(笑)

ドールショウそうですね・・・すぐですね・・・心配になってきました・・・
きっと大丈夫でしょう!頑張ります!応援ありがとうございます!
会えるといいなー。

マロン*さん、ありがとうございます!
プレゼント良かったです!
家族からはスルーなので・・・今年は冷たい・・・

レジュネットちゃんを 自分にプレゼントですよー!
レレちゃん憧れだったのでお迎えできて良かったわ!
レレちゃんうらやましいわ!
レジュネットちゃんかわいいですよー!髪色が好きです!

お誕生日おめでとう!

素敵なお誕生日盛り盛り便!!さすがは悟風さんですね♪
私からは、メッセージだけでゴメンナサイ~だけど、
お誕生日おめでとうー\(^o^)/
また1年、楽しく素敵な毎日を過ごしてね♪

自分へのプレゼント^^レジュネットちゃんも、とっても可愛いわね~♪
レースたっぷりのドレスも、すっごく素敵♪♪♪
ご家族からはスルーでも^^、素敵なお誕生日でしたね~~~~~♪

はい!お友達からのほうがありました!
りなさんありがとうねー!ほんとうにうれしかったわ!

テディちゃんお洋服私よりもあるわー!ってくらい多く入っていて豪華ですよね!
着せ替えが楽しみです!

ねーほのぼのきのこちゃんが、癒してくれます。

レジュネットちゃんに着せてみました!レジュネットちゃん、りなさんとお揃いの黄色いワンピースに今は着替えちゃいましたが!
とっても素敵なレースでほんとうにドレスってみているだけで豪華な華やかな気分にさせてくれますよねー!
今から娘の披露宴のドレス何色がいいかなーなんてりなさんからのたくさんのドレスを参考に考えてます!
レジュネットちゃん幼い感じなのかな!?個体差あるもんねー!
また登場させますねー!

ゆきのんちゃーん!ありがとう~!
元気かな?
歳はじめて言ったかも!?てへっ、あんまり歳聞かれなくなったしね、自分で公表しちゃった!
たくさんお祝いしてもらえて幸せものです~!

落ち着いたら
遊ぼう~!王子の飛鳥山公園いったけど紫陽花綺麗だったよ!
またカワセミも撮りに誘ってね!

くれあさーん!ありがとう!
盛りもりもり沢山便でした!
メーッセージとってもうれしいわ!ほんとうにありがとう!
レジュネットちゃんに癒されてます!
レースたっぷりのドレスはまわりも華やかになりますね!
家族からスルーでもこんなに素敵なコメントいただけたりととってもうれしいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR