素敵なカフェに行ってきました!

先週primaryのakerinさんと
ノエカフェ(noecafe)さんにお邪魔してきました!
ドールショウでじいじさんに、ノエカフェ(noecafe)さんに行ったときの写真を見せて頂き、
とっても素敵だったので行く気満々になってました!

ちょっと私の案内だったので間違って一軒家の普通のお宅に入ろうと思っちゃいました(笑)
地図苦手で・・・

入り口からしてとっても素敵な雰囲気~
中に入ったら~夢の国~のようでした!

プチちゃんも飾られてました!
↓写真多いです!

2015-05-26-18-36-08_deco (480x640)

2015-05-26-18-39-48_deco (480x640)

2015-05-26-18-42-05_deco (480x640)

2015-05-26-18-46-01_deco (480x640)
一階・二階とぎっしり見ごたえあるお店です!
2015-05-26-18-44-14_deco (480x640)
2015-05-26-19-51-49_deco (480x640)

2015-05-26-19-50-08_deco (480x640)

2015-05-26-18-49-36_deco (480x640)

2015-05-26-18-47-58_deco (480x640)
お友達から頂いたお洋服を着て~♪

NCM_3010 (640x480)

NCM_3007 (480x640)

NCM_3003 (480x640)

NCM_3002 (480x640)
素敵なところで撮影!したのにボケボケ・・・で残念
NCM_3005 (480x640)
パンジュ達に囲まれるプチフェアリーちゃん固まってる?
NCM_3043 (640x480)
ランチ・私はガパオライスをチョイス!
とってもおいしいしボリューム満点!ハートがまたキュート!
NCM_3031 (480x640)
akerinさん作のおくつ~!右端は以前購入したおくつ
左二足とも素敵~!
NCM_3030 (480x640)
akerinさんからのかわいいお菓子のプレゼント~♪
かわいすぎて食べられない~!なんて食べちゃいましたけどね。もちろん、ぶたさんから!(ママ共食い!といわれながら(笑)
おいしいかわいいお饅頭でした~!家族でおいしく頂きました!
NCM_3029 (480x640)
近くの違うお店に移動して
また撮影会!
NCM_3051 (640x480)
うちのブライウニーのひまわりちゃんも連れて行きました!
プチフェアリーちゃんとサイズこんなに違うのね!
NCM_3050 (640x480)
桃子しゃんとパンジュたん
真ん中がみるくしゃん
NCM_3049 (640x480)
桃子しゃん(赤い靴)股大広げで番長のよう!
NCM_3046 (640x480)

akerinさん作のミディ服~!
上品なピンクでお花もついてかわいい!
NCM_3045 (480x640)

NCM_3044 (480x640)
お友達から素敵なプレゼントいただいてました!
NCM_2954 (480x640)
いつも素敵なお洋服を作ってくれて
このワンピースはBleuのりなさんと
お揃いで作ってくれました!
明るい元気なPOPなカラー!
NCM_2953 (480x640)
素敵なお洋服いっぱい、いっぱい着せていきたいです!大切にしますね。

いつもブログ遊びに来てくれてありがとうございます!
応援コメントありがとうございます!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ノエカフェさん・・・素敵なミニチュアに囲まれてとても楽しい時間でしたねー。
まりもさんの写真はどれもミニチュアの可愛さが引き立っていて素敵に撮れているわー。
りなさんのポップカラーのお洋服もプリンセスのようでミニチュアとの相性もバッチリでしたね。(^^)!

あらヤダ・・・・やっぱりブタちゃんから?!(笑)
お嬢さんにも喜んで戴けたようで良かったです。
また遊びに行きましょうね。(^^)♪~

素敵なカフェね~
ミニチュアとドールとカフェが合体なんて、何処をとっても楽しめますね。

お土産のおまんじゅうがまたカワユイこと。。。やっぱりブタさんが一番美味しい!?(笑)
黄色のワンピってドールには似合いますね。自分じゃちょっと着こなせない様な色でもドールはちゃんと着こなしてくれるネ。

こんにちは~(∩´∀`)∩

カフェ、とっても素敵なアンティークのお店で、見ていてすごくうっとりさせてもらいました~~(人´∀`)
なかなかそういったお店へけないので、まりもさんがこんなにレポして下さると癒されます
☆*:.。. o .。.:*☆
お料理、ボリュームあるんだね。。。

桃子しゃん、パンジュたんのOF、すごくオシャレで可愛い~~
ブラウニーちゃんも愛らしいし。。。

カシスパちゃん、頂いたOFがすごく似合うね!!
うちにはいない子だから新鮮よ。
まりもさんとお揃いに作って下さって、本当に私も嬉しかったわ( ´艸`)

お写真満載で、すごく眺めちゃった*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
まりもさん、ありがとう!!

念願のノエカフェさんに行かれたのですね。
行くたびに新しい発見がありそうで
二度三度と行きたくなるお店ですよね

素敵なお店でしたね!とっても楽しかったです!
写真ね、ボケボケ~が多かったわ。スマホパッカーンて壊れちゃってるからね・・・
イエローのワンピース、着せていってよかったわ!

あらヤダ!?ブタサン~でした!akerinさん正解!(笑)
とってもおいしくてかわいくてなお菓子でした!うれしかったです!
また行きましょう!

どこをとっても楽しめました!こういう素敵なお店増えるといいな!

お饅頭かわいいですよねー!
ブタさん!共食い!なんて言われながらもとってもおいしかったですよ!

元気なビタミンカラー!ブライスならちゃーんと着こなしてくれとってもかわいいですよね!
いろんな子に着せたくなりますね!

アンティークが素敵ですよねー!うちもこういう空間にしたいわぁ。
レポ癒されるのね!!またレポできるようなところがあれば頑張ります!写真ちょっと頑張りますね!
お料理ボリュームありましたが~きれいに完食です!

今までにない感じのかっこいい格好のパンジュたんと桃子しゃん。こういうの考えて作られるのってすごい作家さまです!
久しぶりのブラウニーちゃん。愛らしいっていってくれてうれしいわ!ありがとう!

長くなっちゃったけど・・・喜んでくれてうれしいわ!こちらこそ最後までみてくれてありがとう!

じいじさーん!行ってきましたよー!素敵過ぎでした!
行こう行こうと思っていましたが
じいじさんの写真見せていただいてから絶対行きたい!になりましたよ!
背中押してくれてありがとうです!
何度もいきたくなるお店ですね!
こういう素敵なお店沢山できるといいですよねー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR