スポンサーサイト


いちごのかわいいワンピース購入!

あみむめも
のirisさんのショップで購入しました!
素敵なイチゴ柄のワンピース!

とてもお財布に優しい値段設定で
素敵なお洋服作るので何度か購入させてもらいましたがSHOPはお休みということで・・・
残念です。お洋服つくりは続けるそうなのでブログ楽しみにしてます!
SHOPも再開希望です!
NCM_2940 (480x640)
カスタムちゃんに着てもらいました!
NCM_2947 (480x640)
いちご柄と
黒と赤の色使いがかわいかっこよく見せてくれます!
ブーツとか履くとかっこよくなりそう!
NCM_2951 (480x640)
胸のリボンのデザインも好みです!
NCM_2952 (480x640)
いちごがゆらゆら~なかわいい髪飾り。
いちごがぷっくりでかわいいです!
NCM_2949 (480x640)

素敵なお洋服がまた増えました!
大切に使わせていただきます!

いちご食べたくなってきた~。

いつもブログ遊びに来てくれてありがとうございます!
応援コメントありがとうございます!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♬

とっても愛らしくなるワンピのセットで素敵です!!
赤と黒のコントラストとイチゴの組み合わせが絶妙ですね(人´∀`)
イチゴ柄は今の時期すごくいいですよね。。。

カスタムちゃんはうちにいないので、こちらで楽しませていただいて和みます*:..。o○☆
ワンピがすごく似合うね~

あみむめもさんのお品、これから注目してご縁があればいいなぁ~~

まりもしゃんはコチラをチョイスでしたか~
黒い上部がピリッと引き締まってカッコ好いですね。

お裁縫も編み物もお上手な「あみむめも」さんだからショップのお休みは残念ですよね。
もう今から再開を待ってる悟風ですゥ(笑)

こんにちは^^
SHOPのご利用ありがとうございました。
ブログも紹介していただいてありがとうございます。
カスタムちゃんに、苺ワンピをかわいく着てもらえて嬉しいです♪

こんにちはー!
イチゴ柄かわいいですよね!黒と赤の組み合わせが気に入ってます!

あいさんから譲り受けたカスタムちゃん。大事な子です。
みてくれてうれしいです!

あみむめもさんのショップ再開したら是非見にいってください!素敵なお洋服で値段もお安いですよー!
お勧めです!

悩みましたよー!
かっこいい感じの黒っぽいのそういえば少ないかなーとチョイスしました!

とっても丁寧な作りで以前のカーディガンとかもまた作って欲しいものです!
ショップ再開待ち遠しい・・・
一緒に待ちましょう!

こんにちはー!コメントありがとうございます!うれしいです!
ショップ残念ですが再開待ってます!
いつも素敵なお洋服で丁寧な作りで大切なコレクションです!
このイチゴのワンピースもほんとうにかわいくてお気に入りです!
ありがとうございました!
これからの作品も楽しみにしています!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
