スポンサーサイト


スコッティマムお着替え~

娘はテスト前だというのに全然勉強する気配がないので
勉強しなさい!と強く言って見ましたが

勉強する意味がわからない!と逆ギレされました・・・

でも今日はお友達とスタバで勉強してきてくれたみたいで
、少しは勉強する意味が分からなくても頑張ろう!と思ってくれたかな。

みゅこれさん作の王冠がキラキラ~
籠のお花も癒されます~
NCM_2921 (514x640)

NCM_2920 (480x640)

ドールショウ7月用に
ちょっとフォーチュンワンダ服を作ってみたり手作り時間も楽しんでます!
NCM_2918 (480x640)
フォーチュンワンダのブーツ、akerin作のです!色違いも欲しくなってきたー!



いつもブログ遊びに来てくれてありがとうございます!
応援コメントありがとうございます!がんばりますよぉ!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆彡

ブロンド美人さんのマムちゃん、ドレス姿が素敵でうっとり~(*´д`*)
caccoさんのOFかなぁ。。oO
とっても今の時期に合っていてマムちゃんがモデルさんだとさらに輝くね!

ワンダちゃんのブーツも色がさわやかで私も好みな色だわ。
お手製のOFも着て嬉しそう!!

お子さん、難しい時期ですし大変ですよね。
勉強する意味、そういわれると答えようが難しいですね(◎_◎;)
スタバで勉強ができるようになるんだ~
本当に親から離れて成長しますね。
まりもさんのお子さんとの様子、勉強になります!!
子離れしなくちゃ~~

みゅこれ様のティアラがキラキラ☆
とっても素敵です。

お子ちゃま、大変な時期なんですね。
我が家はそんなのはとっくに過ぎ・・・懐かしい

もう・・・次のドルショの準備なんですね。
がんばってくださいね。
次回は行けるかなぁ?
もし行けたらお声をかけたいと思っています。

次のイベントの準備がスタートしましたね~
早いかナ・・・と思っていても時間ってアッと云う間に過ぎて行きますから、思い立ったらどんどん作って行くのが正解でしょうネ。(私も頑張りま~す)

素敵なドレスに師匠のティアラが映えますね。

娘さんも親には見えない所でお勉強頑張っているのかも。
学生は勉強が仕事! 知識はいっぱい詰め込んでも体重は重くないから安心してお勉強に励んで欲しいものですね。

おはようございます!
娘さんの勉強する意味がわからない!
が潔くて笑ってしまった(笑)←すいません。
でもちゃんとお外でお勉強してて安心しました♡
7月もドールショウあるんだね。
忙しいね。今回は、いけるかまだわからないけど応援しまーす!

娘ちゃん、反抗期バリバリねー。(笑)
無視されようが親はやらなければいけない事を言い続ける姿勢が大事!
親がずっと拘わってきた子供は悪くならないわよー。

ワンダ服、かわいい~♪
まりもさんのフエルト服、温かみがあってすごくイイと思うけど~。

りなさん、こんばんはー!
caccoさんのOFですー!さすがりなさんだわ。
マムちゃんに着せてよかったわ。
うちの子が難しいのかも。
答えに難しいこと言われたりすると・・・
ずっと将来のためと言ってきたけど将来何になりたいかも分からないし
想像もつかないのでしょうね。
毎回スタバじゃね・・・大変なので
サイゼリアかマックで~とお願いしてます。
友達とご飯行ったり、勉強も外でするようになりますね。

ティアラ素敵ですよねー!自分じゃこんな豪華なの作れない・・・

反抗期まっしぐら~!でなかなか言うこと聞いてくれません・・・いいときもいっぱいあるんですけどね。
しま りすこさんどうやって乗り切りました?先輩ママとして助言おねがいします~

ドールショウ通ったら
告知しますねー!遊びに来られたら是非~声かけてください~!会えるの楽しみだわ。
目印看板次は分かりやすくおく予定です!

ゆきのんちゃん~みにきてくれてありがとう!

娘さんの勉強する意味がわからない! ってと言われてね、そりゃそうだろうけどーと
返す言葉がうまく見つかりませんでした・・・
きっぱり言われると笑えるよね!
なんで勉強していたかいろいろ考えちゃった。
娘よりわけが分からず勉強してたかも~娘より勉強してるわけでもないので・・・強くも言えないのが悲しい・・・
お外のほうが私に言われないで友達と教えあったりできるのかなー。昨日もサイゼリアでやってきてくれました。

7月応募だけしたよー!
遊びに来てくれ告知もしてくれほんとうにありがたかったよ~!
また撮影も連れてってね~

いいときはいいんだけど~。バリバリな時はバリバリ~きますね!

言い続けないともっとやらなくなりますねー。先生は自分からやるときが来るので待ってあげてください!といわれたけど
いつまで待てばいいのー!とこの時期まできてしましました。
言いつづけますよ~!!!
 親がずっと拘わってきた子供は悪くならないわよー。
そうですかねー、子供が家出とかしないか心配ですが~背後霊のようにまとわりつきますよ!
ワンダ服温かみがあって~といってくれてうれしいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
