スポンサーサイト


ドールショウに遊びに来たかわい子ちゃん!

ドールショウ、ブログをみて~来てくださったりとうれしい出会いが今回もたくさんありました!まだ興奮中!

いつも仲良くさせてもらっている彩遊記の悟風さん
のご紹介でプチプチ日記のじいじさんがかわい子ちゃんと遊びに来てくれましたー!
悟風さん名前が出たときに
ちょっと(頭で整理が出来なく)パニック状態になっちゃいました!事前に遊びに行くように~と声かけてくれてたんです!そんなことまでしてくれてたなんて~!うれしいサプライズです!

じいじさん
お出かけ写真や行きたかったNOE CAFEさんの行ったときの写真も見せてくれたり
ブライスの話も出来、楽しい時間でした!

遠いところありがとうございましたー!

じいじさんのブログで紹介してくれたうちのお店のフレーズ
「おもちゃ箱をひっくり返したような
可愛いテーブル・デスプレーでした ♪」にキュン!とうれしくなっちゃいました!
NCM_2850 (480x640)
じぃじさんちのピンクウィッグのジュニムニちゃん!とーってもかわいい~!
髪色もすっごい綺麗な優しいピンク~♪
NCM_2849 (480x640)
小さなお姫様もかわいいですね!ピンクピンクでかわいい!
うちのミディちゃんとパチリ!
NCM_2848 (480x640)
パンジュたんともパチリ!
楽しい時間をありがとうございました!

今回の戦利品~!もっとお買い物したかったのですがちょっと我慢しましたー!
ミディ用と右のはパンジュ用ですー!桃子しゃんバンザーイ!のポーズかな?
NCM_2861 (480x640)
あと
妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録
の写真屋店長さんも声をかけて貰って素敵なカレンダーいただきましたー!
NCM_2862 (480x640)
親指姫~!みたいにお花にかわいい子がちょこんと乗ってるのかわいい!
カレンダーありがたいです!
大切に使わせていただきます!
NCM_2863 (480x640)
当日~そういえば袋忘れてyonttyさんに助けてもらいましたー!
忘れ物してたー!反省・・・

本当に色々声をかけてもらえ
お買い物していただき
ブログでも紹介してもらえて
うれしいことばかりでした~!

ありがとうございました!


いつもブログ遊びに来てくれてありがとうございます!
コメント返事遅くなりすみません!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたご無沙汰です!!

ドールショウお疲れ様でした!!
とっても素敵なディスプレイで、ほしいものばかりです。
また、いろんな方との出会いもあって、いいですね。

私は新たなアルバイトでいろいろ人間関係的なトラブルがあって
ちょっと精神的に参っていていて・・・
ブログも更新できてなくて。。。
でも、まりもさんのブログを見せていただいて元気が出ました。



先日はお疲れさまでした。
うちの子達を紹介して下さり有難うございます
次のイベントでもよろしくお願いしますね♪

こんにちは!

わぁ~私も憧れている方々にお会いできたなんていいなぁ~~(人´∀`)
まりもさんの人徳ですね☆彡

ネリーニブルスちゃんの緑のOFは私が昨年頂いたのとお揃いかな?
私も着せよう~(∩´∀`)∩

パンジュたんたちのお洋服、可愛いね。
大分OFがたまったでしょう~~
パンジュたんたちはいつも可愛いお洋服を着られて幸せで楽しそうだね(人´∀`)

ぽぉさん、ありがとう~!
ほしいものばかりです!っていってもらえるのうれしいわ!
新たな出会いがあるから楽しいですね!

出来るときに更新でいいとおもいます。無理なさらないように。
人間関係って一番大事ですもんね。
次もあるしファイトー!

いろいろありがとうございました!
こちらこそブログでの紹介ありがとうごいました!
次も出店決定したら告知しますねー!
またカワイコちゃん連れてきて撮影しましょう!

こんにちはー!

憧れの方々にも会える(作家さま)し、お話もできる出会いの場所でもありますね。

ネリーニちゃんの緑のOF、そうそうりなさんとデザイン違いです!
気に入ってくれて欲しい!というのでこれも売れましたよ!


パンジュたんのOFナイナイと思ってたけど
見かけるとつい欲しくなっちゃうから結構たまってきましたね!
いろいろ着せ替えしてあげなくちゃ!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
