ドールショウありがとうございました!

当日行きの電車で爆睡していびきかいたんじゃ?と起きたら
会場の駅で飛び降りました~よかったです!
前日も早寝~したのに
まぶたが重くって重くって・・・なんだったのでしょう。
一日眠かったです!すいませんボーっとしていて(毎度なのですが)対応できてたかな?

今回ドールショウ二回目ともありちょっと余裕?もあり
(前回は四人合同・今回は作家yonttyさんと二人合同)
マイペース二人でもあったので
設置もあんがい早く終わり(これでいいよねーみたいな)
いろんなブースを下見(邪魔しにいった?)したりぶらぶらしていました!でもいざ始まるとやっぱり緊張・緊張(きっと目が血走っていたことでしょう(こわっ)!

最初人もぱらぱらでもしやこの流れで今日は人が少ないんでは!と思いましたが
大勢の方に遊びにきてもらうことが出来ました!大盛況でした!

いろんな方が遊びに来てくれ
声をかけてくれたり
うれしい出会いがあったり
応援もとっても励みになり

またまた素敵な一日になりました!
本当に
ありがとうございましたー!
(やっぱりやめられない~とまらない~一度やると癖になるぅ恐るべしドールショウ)
NCM_2845 (480x640)
セッティングえいや!っとこれでいいねーと思ってましたが
パンジュたんの足や手があっちこっち
ぉパンツや・・・も丸見えと・・・恥ずかしいことになっていましたが
ぉ動物なので
よし!として下さい。写真に写された方すみません・・・今後ぉパンツ履かせて行かせますねー!
NCM_2846 (480x640)
人も波があり、合間をぬって
よく座ったり(私だけ)
お出かけしたり
お昼はおにぎりバクバク食べたり
お菓子もいっぱいもらって
おいしくて全部食べました!お菓子ありがとうございました!

今回みゅこれさんともコラボでき!(もっと看板で宣伝したほうが良かったかな?)
値段設定
商品の見せ方も
いろいろな方のお店をみてまわり勉強にもなりました!
NCM_2841 (480x640)

NCM_2842 (640x480)
かわいい!かわいい!って手にとってもらえるだけでも
言ってもらえるだけでも
うれしくニタニタしたりしてました(←気持ち悪くてすみません)
NCM_2843 (480x640)
なんだか一日あっという間に過ぎましたが
とっても楽しい充実した日になりました!
雨の予報だったのに
皆さんの応援のパワーで雲も吹き飛んだのでしょう!
NCM_2844 (480x640)

この後二人で反省もかねて作家yonttyさんとお茶したのですが
出会いもあり、お客さんと対面してお話できる喜びもあり
ドールショウのイベントを通していろんな事が学べ発見できたりと
次もやりたいね!てなことになってます!
その後も話は弾み~栗鼠ちゃんやパンジュの服も作ったり
夏だから浴衣とか?なんて次回の構想もでてきて
参加できたらいいなーと思ってます!


次回もドールショウ記事です!

いつもブログ遊びに来てくれてありがとうございます!
応援コメントありがとうございました!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまァ~

春は眠いものなのよ!?って感じね(笑)
でも下車駅を通りこさないでヨカッタわ~

盛況の一日で疲れも吹っ飛んだかな~
そして早や次回の構想を練るまりもしゃん。。。好いですねェ(応援しますからネ)

色んな方との出会い・接客など学ぶ機会にもなって得る事も沢山あったでしょう。
イベント参加は「止められない愉しみ」ですね♪

こんにちは~

ドールショウ、お疲れ様でした!!
一昨日はまりもさん頑張って~会いたい~と思ってました(^▽^;)

たくさんのブロガーさんたちにもお会いできて、とても楽しかったでしょう!!
他のブロガーさんの記事にまりもさんのところのお写真が出ていたりすると嬉しくなってしまいました(∩´∀`)∩

キスミーちゃんとマムちゃん、可愛いわぁ~~
まりもさんのマムちゃんの方がうちの子よりも可愛い感じがする~~

ショウの後日もお忙しいと思いますが、ゆっくり身体を休めてくださいね☆*゚ ゜゚*☆*゚

次の記事も楽しみにしています( ^)o(^ )

ドールショウお疲れ様~♪
かわいいディスプレイにお安いお値段設定!
みゅこれさんとのコラボ作品まであるなんて、
これはモリモリに盛り上がるはずだわ~。(笑)
私も芝生の上のパンジュ三姉妹に会いたかった~~~!
次回ドルショの浴衣も期待してます~!

こんばんは( ´ ▽ ` )
ドールショーお疲れ様でした♡

腕に着くうさぎちゃん!めっちゃ可愛くって
二匹連れ帰りました♡
何色にするか選ぶのが難しかった〜
どれも可愛くて!!!
こげ茶のクマさんも大のお気に入りです(^^)(≧∇≦)

あ〜…>_<…お写真撮らせてもらうの忘れてました!

気軽にお話しして頂けて、とても嬉しかったです。
優しくして頂きありがとうございます。
パンジュたんに逢えたのも凄く嬉しかったなぁ♡

ドールショウお疲れさまでした!
フォーチュンワンダの可愛いお洋服がこんなプチプラであったのですね!!
なんか見逃してしまったみたいです(;へ;)

自分のブログにアップしたまりもさんのブースの写真も
ちびっこちゃんたちが撮れてないのです!

今度まりもさんたちが出店されたら
しかと見なくちゃ!!

お疲れ様でしたー(o^∀^o)

とっても素敵なブースですねああ~!買い占めに行きたかったです(;_;)どれもこれも欲しくなっちゃう~(●´∀`●)/

花籠用に作った小さな・小さなカゴをお送りしたのに、更に小さな・小さな・小さなマスコットをお作りになって、セットして下さって感動しました(´;ω;`)
まりものおうちさん、メチャクチャ器用です!
ご来場のお客様もとても驚かれたのでわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悟風さん、ありがとうございます~!

春は眠いもの~ココ最近スッゴイ眠いのは春のせいね!(一年中眠いんじゃ!?)
いつもは通過~して遅刻が多いのですが!目が開いてよかったです!

その日はぐったり~しましたが次の日はライブがあったのでそうもいってられないので~遊んでましたー!

ドール友達と話してるとどういうの作ろうか!とか作ったらこれをセットに~とか盛り上がるんですよねー!
毎回応援ありがとうございます!

いろいろ学ぶこと多いですね。
イベント参加がやめられません!

こんにちはー!

りなさん、ありがとう~!
そう思ってくれてうれしいわ!

ブログでうちの旅立った子が居ると、うれしくて!りなさんも一緒に喜んでくれてうれしいわ!

マムちゃん髪の毛が残念なことになってましたが・・・次回は髪の毛やドールのセット気合入れたいと思います!

ショウ終わったら急に忙しくなくなったから遊んでましたよー!
結構油断すると怖いので前もって用意しなっくちゃですね!毎回そう思います。

記事お楽しみに!

akerinさん~ありがとう~♪
ディスプレイ簡単にしちゃいましたー!次回はもうちょっと考えて行きたいと思います!
看板持ってたのにチョークが無かった・・・

盛り盛り~になって見づらかったかなーと反省。一つ一つ見えるように工夫したいです!

芝生上のパンジュあいたかったですかー!いつでも連れて行きますよー!
パンジュたんも会いたかったといっております(笑)

浴衣はyonttyさん担当だから私も楽しみ~!

たまむしさん、ありがとうございます!

腕に抱きつく~って今まで無かったしアイディアもすごいし!色違いでつけたくなりますね!
お洋服の色に合わせてくっつけて~!うちにも二匹いますよ!

お買い上げありがとうございました!
声かけてもらえとってもうれしかったー!
もっと色んな話したかったです!

パンジュたんに会いにきてくれてありがとう!とーってもうれしい!
また遊びに来てねー!といっております(笑)

写真は全然いいですよー!気にしないでください!私が撮ってるのでね。

マロン*さん~ありがとう~!

フォーチュンワンダのお洋服いろんな色があってかわいいですよ~!
お安く出していましたねー!次回もありそうですよー!

写真全然いいですよー私が話しかけてばかりいたから。いっぱいいろんな話したかったのに残念です。今度ゆっくり会えるといいな!

次回決まったらまた遊びに来てねー!

みゅこれさん、ありがとう~♪

みゅこれさんに買占め~なんて言われるとポっと照れますねー!でれでれ(笑)

小さい子もっと籠に見合ったクオリティ目指して修行します!滝にうたれます!(うそです)
ちょっともっと工夫したいと思います!
今回籠ほんとうにありがとうございました!
もっと籠がいきるディスプレイも考えますね!今回もりもりすぎて埋もれちゃった!
私のミスです。
次もガンバルぞー!

当日は疲れましたが
次の日には東京ドームにテイラースウィフトのライブいってましたー!
遊びまくってましたよ!体力は無いので座ってたりしましたが・・・

いろいろありがとうございました!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR