最終作業に進む!

告知~
2015年5月5日に開催される、「ドールショウ43春」に作家yonttyさんと合同参加します!

日時:2015年5月5日(火祝) 11:00~16:00
会場:東京都立産業貿易センター(浜松町館) 2階~5階
ディーラー名:まりものおうち
ブースNo:4F-15(4階)

http://www.dollshow.net/dsba.jpg
是非遊びに来てください!当日バタバタしそうですが、よろしくお願いします。

みゅこれワールド
のみゅこれさんに作って送っていただいた籠に羊毛のりぼんちゃん・うさぎちゃんをセットしてみて
袋詰めまでどうにか進みました~

青い鳥ちゃんには卵つきですよー!
IMG_20150430_074523 (2) (480x640)
前回使用したまりものおうちのハンコ
に消しゴムハンコで作ったリボンを押してシールも作りました!
羊毛ちゃんたちも心配そうですが
どうにか明日までにまとめておきたいです!
といいながら今日は上野まで大英博物館展に行ってきました!
ちいさなアルパカとか体操座りの動物とかも作りたい!とアイディアが浮かんだけど(ぱくり?)
最終作業(パッケージと値段付け)しなくてなので!
まだまだだったわ。
あとビーズアクセサリーもちょびっと販売します!
IMG_20150430_074609 (2) (480x640)
羊毛マスコットは大きいのでこのカップに入れてパッケージ。
IMG_20150430_074944 (2) (640x480)
かわいいプチちゃんも見守ってくれてるようなので頑張ります!
IMG_20150430_075056 (480x640)



いつもブログ遊びに来てくれてありがとうございます!
応援コメントありがとうございます!がんばりますよぉ!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

羊毛ちゃんやビーズアクセ・かわいいブライスや
フォーチュンワンダのオフなどなど・・・・
「まりものおうち」のブースは盛り沢山の内容で見応えありそうね~♪
今回は盗難に遭わないようにくれぐれも気をつけて・・・
追い込み頑張ってね。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

盛りだくさんのブースになりました!
でもモリモリすぎて~見づらかったかなーと反省。
yonttyさんみたくなくなったら補充したほうがよかったですね。
今回の反省点です!
今回盗難もなく無事終了しました!
かえるちゃんは取れないようにしたり確認するようにしました!

応援ありがとうございました!

お会いしたかったです!
いつかお会いできるの楽しみにしてます!
遊びに来てくれほんとうにありがとうございました!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR