焦りつつも

焦りつつも
お腹は減るので
夕食は焼肉~食べて栄養補給!
当日は体力満タンでいけるように!
体力ないんですけどねー・・・
NCM_2359 (480x640)


告知

2015年5月5日に開催される、「ドールショウ43春」に作家yonttyさんと合同参加します!

日時:2015年5月5日(火祝) 11:00~16:00
会場:東京都立産業貿易センター(浜松町館) 2階~5階
ディーラー名:まりものおうち
ブースNo:4F-15(4階)

是非遊びに来てください!


いつもブログ遊びに来てくれてありがとうございます!
応援コメントありがとうございます!がんばりますよぉ!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドールショウ、もうすぐね~♪ ドキドキ。。。
体力は全然問題無さそうだけど(笑)前回みたいに忘れ物しちゃダメよー。

まりもさんのブースはかわいい羊毛ちゃんがたくさんお出迎えしてくれて
売り場も華やぎそうね。(^^)
最後の追い込み頑張ってネ~♪

4月も今日一日ですね。
いよいよ!(笑)

たこさんの横にたこ焼きがァ・・・・爪楊枝もついてる(*^_^*)
関西だったらウケるよ(笑)東京ではどうかしらネ(何だこりゃ。。。かな)

今朝からまたPCがネット接続エラー表示ばかり出て繋がらなくてネ。
グーグルに正式アクセスしてグーグル経由接続でページを開いています。
連休が過ぎたらPC屋さんに再度相談してみようかと思っていますが、出来ることなら自然に治って欲しいヨォ~

もうすぐですね~(o^∀^o)私までドキドキしてきました~(笑)

対面販売だから余力も残さないといけないし(*^□^*)そろそろ調整中かしら?
でもギリギリまで頑張りたいお気持ちもあるだろうし。くれぐれもお体にお気をつけて下さいねーm(__)m

前コメントでは勘違いしてゴメンナサイm(__)m悟風さんにもゴメンナサイ~m(__)m

カゴを可愛く使って下さってありがとうございます(o^∀^o)♪もっと送っても良かったかな(←迷惑)

前日はやっぱりいろんなブログ見てはちょっと完璧すぎる作品ばかりでちょっと落ち込んだりしてドキドキ~ものでしたが。始まるときもやっぱりドキドキ止らない~顔もこわばっていたことでしょう!

体力~見た目はありそうなんだけど・・・運動不足で体力ないですよー(笑)笑い事じゃないのでダイエット~ダイエット~

忘れ物!そうそう袋が見つからず
yonttyさんに頼りましたー!
やっぱりあったー!・・・反省点がいっぱいあるわー・・・
売り場作りまたちょっと考えないと~。
賑やかにはなったかな!

たこさん売れ残りましたー・・・大阪なら売れたのかな?
かわいいくまや、うさぎ、リスがいいのでしょうね!
でもたこ焼き作るのも楽しかったー!

パソコン調子悪くなりますよねー自然に治ったのかな?

私は編物苦手~なので
編み編みのお洋服ってかわいくて買っちゃうの~!
お安くゲットできましたよ。
私の書き方が良くなかったので気にしないでください~

かご~いっぱいなの今度はラッピング無しでみえるようにして販売したいです!
ちゃんと商品わかりやすいようにディスプレイ考えますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR