スポンサーサイト


憧れの作家さまとコラボ実現!!

なんか羊毛赤を見ていたら~たこ!たこ!たこ!と頭から離れず
何度もたこはだめ!と思いながら葛藤しながら・・・

たこ作っちゃった!ちょっとぼんやりですが
墨吐き出してます!

今日は学級代表の集まりがあり
なんとなく気分がのれず・・・
同じ学校ママ友達でもあるyonttyさんはもっと上の役員さんを引き受けたらしく
忙しそうです。

ちょっと今から少しちくちくしようかなー!明日休みだしね!
NCM_2786 (480x640)
彩遊記の悟風さん作
のニットワンピとケープ
yonttyさん作のモールうさぎ!ミディブライスに抱きつきます!かわいい~!
ドールショウで販売予定!色違いの子も。
NCM_2779 (480x640)
かわい子ちゃんに癒されて~
みゅこれワールドのみゅこれさん作
ワンピース
NCM_2778 (480x640)
そしてそしてなんと!
みゅこれワールドのみゅこれさん作
の手作り籠を送ってくださいましたー!
使ってくださいの優しい言葉に甘えて~(←甘えすぎ)
いつも何から何までお世話されっぱなしです(←老後もお願いします)どうもすみません

憧れ作家さまと夢のコラボ実現~
みゅこれさんの籠と私のモールか羊毛ちゃんとセットでと考え中です!

この籠、クオリティが高っ!私の作品と比べると・・・ですが
(籠が欲しい人もれなく私の作品がついてきます!)みたいな!
私の作品も素敵な籠につられてレベルアップ!狙ってます(笑)

名まえもこんなに小さいのに一個一個丁寧に入れてくれています!感激~
全部私のものにしたいくらい!(←独り占めはよくありません)
どんなセットかお楽しみに!
NCM_2794 (640x480)
みゅこれさんありがとうございます~!
ありがたく使わせてもらいますね!
憧れ作家さまと夢のコラボ実現です!!!涙

この間原宿に行ったら~

猫が溢れていました!
うーんかわいすぎでしょ!
撮影会になってました!
NCM_2791 (480x640)
ベビーカーには5ひき
上に1ぴきかな
NCM_2790 (480x640)
喉をさわったらすっごい気持ちよさそうにしてて
癒されましたー!いい顔してたのに撮れなかった~・・・
1匹持ち帰りたい!衝動抑えるのが大変でした。
NCM_2789 (480x640)
ピンクの缶?なんだろう?お金入れ?そんなわけないか~いま気づきました!


いつもブログ遊びに来てくれてありがとうございます!
応援コメントありがとうございます!がんばりますよぉ!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タコさん~おもしろ~い。
墨まで吐いて芸が細かいですネ。タコつながりでチクチクたこ焼き!なんつーのも如何でしょうか←そういうネタつくりじゃないのよネ、でも爪楊枝など挿さってたら面白い気もします。

みゅこれ師匠のカゴも凝ってるネ。
まりもしゃんのチクチク作品がみゅこれ師匠のカゴに鎮座する訳ですね。
スゴイなあ~
どんどん品数も増えて賑やかなお店になりそうですね♪

タコさんカワイイ~♪まりもさん作だから、タコさんの表情がイイですね~(o^∀^o)墨を吐いているのもチャーミング~♪
あっ!悟風さんの編み編みセットが!悟風さんドールショーデビューでわ!!…………って思ったら、私もでしたΣ( ̄□ ̄;)
ラッピング応援ですが、まりもさんと小コラボでドールショーデビューなんて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜ありがとうございますm(__)m
yonttyさんのうさちゃんは抱っこちゃんになるのね~

おはようございます(*・ω・)*_ _))

たこさんまで可愛く作って、さすがまりもさんだわ~~(*´▽`*)
スゴク発想も良くて愛らしいね!

私も憧れのみゅこれさんとのコラボができるかごとまりもさんのモールの動物さんたちのセット、すごくいいね~~(人´∀`)

いよいよGWに入り、ショウまで直ぐ!
体調にお気を付け楽しい晴れの日を迎えてくださいね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

たこ作ってたら何か足りない!とおもいつき墨をはいてるようにしようと!
さすが!悟風さん小さいたこ焼き楊枝つき作りましたよ!面白羊毛ットで売れるでしょうか?!
結果報告しますねー!(笑)

みゅこれ師匠のかご~とっーってもかわいくて!私のマスコットがかわいくみえるようになります!
どんどん増やしてたけど今日はハンコ押しとかラッピングしてみましたー!
結構品数はできたかなーと思ってます!賑やかになりそうですよー!

ありがとうございますー!みゅこれさんに褒められてテレテレ、デレデレでございます。
編み編みセットは私が悟風さんショップで購入した物なのでドールショウには出さないんですー・・・すみません、わかりづらくて・・・
今度参加することがあったら悟風さんともコラボしてみたいわ!
ラッピング応援!がきっと集客効果~抜群になるでしょう!ほんとうにありがとうございますぅ!
コラボうれしいわ。
yonttyさんのうさちゃんは抱っこちゃんになりますー!
ダッコちゃんみたいにね!(古っ!)

りなさん、おはよう!

たこさんは赤で作ってみたい!ってついね。
褒めてもらえてうれしいわ!ありがと!

お声をかけてもらえてほんとうにコラボ実現で(涙)幸せものです!

GW入りましたね!なんだか早いですね。
りなさんありがとう~当日晴れるといいな!楽しんできますねー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
