今日もちくちく~

目がしょぼしょぼーになってキター!
いろんな子ができました!
NCM_2784 (640x480)
夜やりだすと止らない~やる気がやっと出てきたー!←おっそい・・・

休憩は前の棚のかわいい子たちを眺めて~
NCM_2780 (640x480)

いつもブログ遊びに来てくれてありがとうございます!
応援コメントありがとうございます!がんばりますよぉ!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ〜! 頑張ってくださいっ!!
夜やりだすと止まらない! すごい共感ですb(><)
可愛い子がいっぱいですね♪
(今回は申し込まなかったんです(〃ω〃)

まりもさん、応援してますっ!!
まだ大丈夫!! 指刺さないように頑張ってくださいね☆
ニードルは痛いです \(//∇//)\

がんばってますね。
どの子もかわいい♡

あっという間ですもん、ファイト!!

スゴイね☆スゴイね(´ψψ`)がんばってますねー♪
私、普通の縫い針で流血してますよ(笑)ドラマの盗み見がいけないのですが(´Д`)ふいーん。羊毛だと、もっとザクザク(笑)それが怖いから、やっぱり!羊毛は苦手だすぅ
まりもさんもお気をつけてm(__)m
本日☆定形外で発送しました~(o^∀^o)明日、ポストを覗いて見て下さい~♪ちょっとお化粧したので、一回り小さくなってしまったカンジ(;´∩`)うーん

こんにちは!!

わぁぁ~~可愛いモールの動物さんたちが増えて、温かみがいっぱい詰まっているね♡♡♡
寝不足になったり大変だと思うけど、楽しい日を迎えられると思うと頑張れちゃうね。

キスミーさん凄く可愛いわ~
お手製のピアスもデザインが素敵で、さすがまりもさん!!
ミディさんもペパーミントちゃんたちもオシャレで楽しそう~~
仲間に入れてほしくなっちゃうなぁ(人´∀`)

ヤル気モードに突入、好いね・いいね~~その調子!!
でもでも 余り根を詰めると本番の日が心配だわ。
体力温存しながら頑張ってネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~!まりもさんすごいいっぱい作ってるんですね!!
いっぱいいると可愛さ倍増ですね(≧∇≦*)
頑張ってくださいね♪

遊びに来てくださってありがとうございます!
応援ありがとう~!がんばります!
夜止らなくなる~人多いですよね!家族が居なくなってから本領発揮!みたいな。
今回は参加しないんですね・・・残念。七月はどうかな?
いつかお会いできるの楽しみにしてます!

ほんとうに応援ありがとうございます!
刺さないように指に全神経を集中させます!(笑)まだ大丈夫!の言葉に救われました~

今日はちょっと家族がいたりで思うように進みませんでしたが・・・
がんばります!
かわいいっていって下さりうれしいです!

ファイト!ですね!ありがとうございます!家族は何もいってくれないのでファイト!はとってもうれしいわ!

普通の針でも流血~ですか!危険危険!ドラマの盗み見どうしてもやめられませんよね~ココ最近は耳だけドラマに集中してます!涙
ザックザックは怖いので、気をつけますねー!

お化粧してくれてありがとう!すっごいかわいい!
自分も欲しくなっちゃうわ!
私のよりすごい!物でどうしましょう!これからセット考えまーす!
ほんとうにかわいいもの沢山作ってくありがとうございました!

こんにちはー!

いっぱい増やしましたー!
もっと当日はいっぱいの子を連れて行きたいと思います!
楽しい日を迎えられるように頑張っちゃいます!

キスミーさんかわいいですよねー!人気なかった子なのかな?
お迎えしてほんとうに良かったわ。
ピアスは買ったものなの!でね
りなさんにも買ったんだけどドールショウ終わってからゆっくり送らせてもらいますね。
りなさんも仲間に~入ってほしいわ!私もね(笑)

やる気モード突入!です!
体力!気力!元気!で当日挑みます!
もうきっと風邪はひかないでしょう!ひいちゃダメですね!
心配してくれてありがとうございます!
悟風さんの言葉を胸に当日まで慎重にいきますね。

ほんとうにありがとうございますー!
クオリティ高!と
びびり~つつゼット作り楽しみますね!

今回洋服がない分こちらを頑張ってます!
お洋服は合同で参加するyonttyさんが沢山お作りしてます!お楽しみに!
ねーいっぱい居ると見ごたえもあるし集客にもなるかなーと!
マロン*さん応援ありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR