スポンサーサイト


水着アレクシス♪

まだ春ですが
水着が欲しくて購入してました!でもでも長く着せてはいけません・・・色移りしますので。
もうしちゃった・・・

家の中でバカンス中~
紙バンドのチェア~活躍中!(悟風彩遊記さん作)
NCM_2522 (480x640)

NCM_2524 (480x640)

ちょっと前に渋谷に映画をみにいたっときにちょこっと撮ってきてました!
(ドール友達ではなかったので少しだけ)

かわいいアニマル達~!
カスタムちゃんもすっごいかわいい!
NCM_2537 (640x480)

NCM_2536 (480x640)
かわいいものみると癒されます!
NCM_2538 (640x480)

ここから衝撃映像なので
注意してみてください(笑)(ドール関係ないです)

お友達に嫌がらせ弁当(反抗期の娘に毎日クオリティ高い!キャラ弁を作った方)の本を借りたので
作ってみたくなりました~
~ほんとうに嫌がらせになちゃった~涙

クオリティ低すぎ・・・涙→ここまでくると笑うしかない(笑)

(※幼稚園のお弁当ではありません・・・中3の娘への弁当です)
NCM_2750 (480x640)
娘よ~もうお弁当作るの嫌だよー・・・と言ってみたところで
作り続けなくちゃいけないお弁当。

ドールショウ是非遊びに来て下さい!みるだけ~も歓迎!写真も自由にお撮りくださいね!話しかけてくれるのも大歓迎です!
応援コメントありがとうございます!がんばりますよぉ!


いつもコメントありがとうございます!
とっても励みになってます!

応援ぽちもありがとうございますー!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とってもかわいい嫌がらせ弁当ね~。
蓋を開けた時の娘ちゃんの反応が気になるわ~。(笑)

ドールショウまであと2週間!
yonttyさんもまりもさんも体調管理に気をつけて
追い込み頑張ってくださいね~♪

早くも水着シーズン?な「まりも地方」ですね(笑)
デッキチェアーご使用アリガトウで~す。

嫌がらせ弁当なの?
可愛いお弁当じゃないですかァ(私なら嬉しく戴いちゃいますけれど)
反抗期なお年頃の姫様にはお気に召さないかな(笑)

お弁当作りって結構悩んじゃうのネ。私も週2日だけだけど主人のお弁当作ってますヨ。
食の細い人なので幼稚園児並みのお弁当箱だから考えて創る程のスペースが無くて・・・楽な様な作り甲斐が無い様な~~

とっても美味しそうなチキンライス~♪
食べたい!
チーズがトロトロリンしちゃっただけで、とっても可愛いクマさんですよー♪
海苔とかの方が楽ちんかも♪
キャラ弁って、見た目ばかりで美味しくないお弁当が多いって聞きます。
でも、まりもさんのはとっても美味しそう~

水着も可愛かったのに、食いしん坊の私はお弁当に釘づけでした♪

嫌がらせ弁当あけて普通に食べたようです(笑)普通に~って悲しいですよねー。そんなモンですよね・・・トホホ

追い込み~頑張りますね!応援ありがとうございます!

ココ最近ちょっと暑かったりしてるので~ってまだまだ早いですが
まりも地方では水着シーズン!到来です!
なんて(笑)
デッキチェアー活躍中です!スッゴイ使えます!また
紙バンドも復活して欲しいなー。
反抗期なお年頃の姫様、普通にあけて食べたようです(笑)
私が飽きていたのもあるから楽しんで作れましたけどね~!

悟風さんも作ってるのですね!でもすっごいパッパッといろんな料理作っちゃいそう!レパートリーが豊富そう!
幼稚園児並みのお弁当!私はそんなんじゃ足りないわー!(笑)楽な様な作り甲斐が無い様な~~ ですか~是非私に作って欲しいわ~ドカ弁の大きさで~!

味は・・・
あまり時間がなかったからトマトも汗かいてるしチーズもトローリ!ですわ。
海苔!で今度チャレンジしてみますね!

おいしいかった?と聞いてもまあまあと一言。まぁそんなもんですよね。。。
おいしいキャラ弁作り目指したいです!

水着ね~作ってみようかな~
これはジェニーちゃん用のなんですけどね。
お弁当くぎ付けになってくれてありがとう~うれしいわ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
