スポンサーサイト


ドールショウの打ち合わせ~日本橋りかちゃんのちいさなお店

5月5日ドールショウ
今回はyonttyさんと二人で合同参加でまだ何も決めていなかったので
打ち合わせ兼ねてのランチしてきました!
写真がちょっとぼけてますが・・・したのフォーチュンワンダのお洋服
ドールショウで販売予定です!
黄色とオレンジのです。(色違いもあり)
yonttyさん作
NCM_2736 (640x480)
前回のドールショウで売っていた
籠&パン
籠は月と猫と空とのふみ♪さん作
パンはprimaryのakerinさん作
akerinさんのブログでは
yonttyさん作お洋服
私まりものおうち作お洋服に
合わせてとってもかわいいストラップシューズ作られてます!覗いてみてくださいね!
NCM_2737 (480x640)
ブルーのフォーチュンワンダのブーツも
akerinさん作
とーっても小さいのに作りがしっかりしてます!
今回一緒に参加できないのが残念・・・ちょっと二人であたふたしてます・・・
yonttyさん作のお洋服~ミディ用
キラキラお目めのカスタムちゃんもyonttyさん作
NCM_2738 (480x640)
モールのうさぎちゃんも作られて!お手てにダッコちゃん(古いかな?)の用にくっつけることが出来るんです!
こちらも販売予定。また近くなったら紹介していきます!
NCM_2739 (480x640)
↑制服はネオ用もあるみたいです!私も欲しい~
ブーツはakerinさん作。ミディ用かわいい~♪
NCM_2335 (640x480) (3)
前に作っておいたモールアニマル達(私まりものおうち作)
(全部が売り物ではありません)

日本橋りかちゃんキャッスルのちいさなお店へ(店内許可を得て撮影しています)
このお洋服セットかわいい~悩んだけどグッと我慢です
NCM_2744 (480x640)
シャツ作れないので欲しかったけど
ドールショウで探そうかなーと。
男の子達かわいいです!
NCM_2740 (480x640)
お洋服もいろいろありました!
ドレスも着物も
NCM_2741 (480x640)
スタイル良すぎ~うらやましい。顔小さくなりたーい!
NCM_2745 (480x640)
このお洋服セットもかわいかったー!
NCM_2746 (480x640)
上の棚がヒルナンデス!使用
下の棚がモヤモヤさまぁ~ず使用
NCM_2747 (480x640)
靴や帽子、メガネにピアス小物もありましたよ!

ゆっくり打ち合わせも出来ておいしいランチも食べてかわいいリカちゃんも見れて
楽しかったです!

ドールショウ是非遊びに来て下さい!みるだけ~も歓迎!写真も自由にお撮りくださいね!話しかけてくれるのも大歓迎です!
応援コメントありがとうございます!がんばりますよぉ!


いつもコメントありがとうございます!
とっても励みになってます!

応援ぽちもありがとうございますー!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

打ち合わせ会は必要不可欠。
こういう時間も又催事前の愉しみだし、親しく交流して何でも言い合える仲間になるにはお食事タイムを持つのが一番だと思います。
リカちゃんのお店訪問も出来て充実の打ち合わせ会でしたネ♪
まりもしゃん「満足・まんぞく・まんぷく?」でヨカッタね(笑)

おはようございます!!

どんどんドールショウへの準備が進んで楽しみですね(≧▽≦)

ワンダちゃんの靴、色もやさしいブルーですごく可愛い~
小物の精巧さに驚きです!!

まりもさんの作品もたくさんできて、素晴らしいわぁ(人´∀`)
癒しの動物さんたちで見ていてすごく和みます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

リカちゃんキャッスルのお写真までレポ、お疲れさまです<(_ _)>
さすがにOFもすごくオシャレですよね(人´∀`)
行けないので楽しめます♬

あぁ~行けたらぜひ行きたかったわ~

ドールショウまであっという間に時間が経ってしまいそうで、体調にお気をつけてお過ごしくださいね!

必要ですねー!でも前もってもっとやっとけば~なのですがのんびり屋の二人なので
一回で最初で最後かな~いいよねーみたいな(笑)
お食事タイム大事ですねー!いろんな話して
行きたいお店もいけて充実してました!
満足・まんぷく~満腹~じゃないと機嫌が悪くなるから(笑)おいしいものいっぱい食べないと動けない~!食べすぎで動けなくなったりするけど~

おはようございます!

進んでるようで止ったまま・・・
そろそろ動かないと~なのですが亀並みの早さです・・・

ワンダちゃんの靴すごいですよねー!さわやかな色に惚れました!

素敵なディスプレイでお洋服もかわいいですよね!参考にしなくてはね。
りなさんありがとう~!
無理せず頑張ります~!

打ち合わせって楽しそう~(*^。^*)
作品持ち寄って、ワイワイ♪いいな~♪

まりもさん!
モールっ子可愛い!!!
集合写真にメロメロ~
みんな表情が生き生きしていて、さすが☆まりもさん作だわ(●^o^●)キャワイイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

打ち合わせ~といいながらのランチ会ですね。作品みながらあーだこーだ楽しいです!

モールっ子集合~生き生きしてるようにみえますか!うれしいわ。
一つとして同じ子が作れませんがこれも個性として生かしたいです!
羊毛っ子もと思っていましたがちくちくぶすっとが嫌で(ちょっと針が怖くて)離れていましたが
やっぱり頑張って集中して(いつもテレビ見ながらとか集中しないで作っていたからかな…ぶすっとは・・・)作ってみましたー!また途中経過お見せしますね~

打ち合わせも楽しいですよね。
フォーチュンワンダーのお洋服もかわいいですし、
モールアニマルもいっぱいでとってもかわいいですね。
ドールショウの準備も着々と進んでいるようで
素敵な作品を見ると私までワクワクしてしまいます。

双子のリカちゃんのお洋服、私もほしいです~。
リカちゃんも男の子もみんなオシャレですね。

打ち合わせも楽しいですね!
二人合同なので商品もいっぱい賑やかになりそうです!
ワクワク~してくれてうれしいわ!
私もワクワクドキドキになってきましたー!緊張しィなのでね。

かわいいですよねー!お洋服セット!
リカちゃんも男の子もおしゃれーで。人間の私が負けてる(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
